忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お外に出たら・・・
 まず、考える。。

 あまり、、ダァーーーっと 走ってはいかナイ 




 今日はドコ行こっかにゃ~~

 
 と・・・そこへ





 まるちゃん!登場

 まるちゃん にゃ




  みゃ!
  まるちゃんは 怒ってるんぢゃーーありまセン。。

  こーゆーお顔なの

  この後、2にゃんで ごろごろ 楽しそーーデスた。。



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
外に出しても、2時間で帰って来るなら安心?ですね、
ウチは昔、長老猫とコツミは3日間、無断外泊しました・・・、それからは絶対に出さないと決めた私です。(心配で仕方なかったので。)

だぁ~~って走られたら車とかに遭遇したりで怖いけど、まるちゃんはお友達なんですか?
なかなか険しいお顔で、怒ってるのかと思いましたが、
仲良しさんなみたいでいいですねぇ~♪
ツナまん URL 2011/06/08(Wed)11:21:17 編集
無題
まるちゃん!
さび柄ですから女の子っぽいですね。
みそちゃんの父 URL 2011/06/08(Wed)16:27:01 編集
無題
ツナまんさん、こんにちわ!
3日間デスかぁ~~?それは、、ツラい(泣)
コタロウが夜中になったときも、一家総出で探し回り、、見つからず。。あきらめかけた、その時
ウラの畑でちりんって鈴の音がしたんデスよぉ==
慌てて、、また大捜索! もお、あれはカンベンしてほしー(汗ww)
で、一応出すのは、休日とか、おなか空いた(てるであろう)状態で、とかにしてマス。。

まるちゃんはどっかの外ネコさんか、ノラさんか分かりまセン。。が、よく遊びに来ます。。
外から「にゃぉーーん!」って呼ぶんやで!
でも、1M以内には、近寄れまセン(汗ww)
前よりはまし(姿見ようとするだけで逃げてた)なんですケド…
コタロウのハハ 2011/06/08(Wed)17:02:33 編集
無題
みそちゃんの父さん、こんにちわ!
まるちゃん、多分女の子だと思うのデスが…
なんせ、ようやく、じぃーーと動かずにいたら写真までは撮れるよーになったケド、、まだまだ近寄れナイので、はっきりとは分からないんデス。。
コタロウにすりすりするから、間違いナイ!と思いマスが…(笑)
コタロウのハハ 2011/06/08(Wed)17:07:48 編集
無題
久しぶり♪まるちゃん。
元気そうだね(*^_^*)
サビ猫は、ほとんど♀だと思うよ~
やつれてないし
どっかでご飯は食べてそうやね♪
にゃタロー URL 2011/06/08(Wed)19:57:21 編集
無題
そうなん??三毛さんみたいなモン??
ウチでも、えさはちゃんとあげたら、食べるんやで!(ワタスが隠れてから
コタロウと遊んでても、しばらくしたらどっかに帰っていくから。。
ウチで「保護」するのは、ムリかもね~
コタロウのハハ 2011/06/08(Wed)22:08:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]