忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日4月10日は コタロウの誕生日デス。。

 保護主サンちの庭に2匹に 放置されていた コタロウ。
 誕生日は はっきりとは わかりまセン。 でも 大きさから この辺りだって

 もらってきた時に この話を聞いて 10日に 決めマスた。
 ウチの子供たちは みんな 10日生まれだから。




 新しい 首輪





 そんなモン 特に うれしくないにゃ






 あっ  それは・・・





 これにゃ    にぼしぃ

 うまうま にゃ

 これからも 元気でいてね   コタロウ



  ポチッ とクリックお願いしますにゃ
 
 にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
  にほんブログ村         にほんブログ村


 猫親バカに移りますのでよろしく!
しばらくは 両方に登録しています。



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
誕生日、おめでとう!!
コタロウ、1歳おめでとう
早いものですね。早一年とは。
男前に成長したね。
よしののおばば URL 2011/04/11(Mon)00:55:30 編集
無題
ありがとうございマス!
実際は 6月末にウチの仔になったので一緒に過ごしてるのは 10ヶ月なんやケド
もお、ずぅ~~と一緒に暮らしてる気分
猫のいる生活が こんなに楽しいって今さらながら思いマスた。。
コタロウのハハ 2011/04/11(Mon)22:34:39 編集
無題
コタロウお誕生日おめでとう

4月10日が誕生日やったんやー!
って思ったら・・アータが決めたんかい(笑)
ま、覚えやすくてええわ
うさこ 2011/04/11(Mon)23:39:36 編集
無題
お誕生日オメデトウ♪

猫がいる生活はやめられまへん(*^^)v

これからもヤンチャ・・・
博多ではワルソーとも言います(^v^)

ワルソーなコタロウを期待してます・笑♪
にゃタロー URL 2011/04/12(Tue)16:30:25 編集
無題
うさこへ
ありがとう!

誕生日ないと・・・さみしいやん!?別に盛大なお祝いするワケでもない(笑)ケドさ!

まぁ少し大人になった(??)ってゆーことで。。
コタロウのハハ 2011/04/13(Wed)00:02:36 編集
無題
にゃタローさん。
ホンマ、やめられめヘンわ==猫のいる風景(萌~)

さらにパワーアップしたワルソーコタロウをお楽しみに!!
コタロウのハハ 2011/04/13(Wed)00:06:46 編集
無題
遅くなったけど               コタロウ誕生日おめでとーー
これからも楽しいブログをお願いしまーす!!
ゆうとも 2011/04/13(Wed)15:17:14 編集
無題
ゆうともサン!
ありがとう! これからも コタロウ見てやってね
コタロウのハハ 2011/04/14(Thu)23:12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]