忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆サン、いろいろ ご心配いただき ありがとうゴザイマス。。
たくさんのコメントも ありがとうございましたぁ~

昨日は疲れてしまって、、皆サンのトコロにも お邪魔できず、、すみまセン。。

まるちゃん、、無事 手術 終わりマスた!!

あとは、おウチで しばらく 静養してもらいマス。。
まるちゃんにとって、、少しでも 落ちついて ゆっくり 出来る場所であれば
いいんやケド。。




コタロウも まるちゃんの帰りを 待ってマス。。



まるちゃん、、まだかにゃ~~



 




あっ!帰ってきたかにゃ




まるちゃんの 保護スペース。。



病院でも さんざん 暴れて 大変やったみたいデス(汗)




おかえり!!!まるちゃん。。



トイレに逃げ込む まるちゃん。。





恐くないから、、出ておいで~~~

まだ、、まるちゃんには 触れまセン。。
術後服とか エリザベスとか してあげたいケド、、ダメです。。(涙)

薬も 一応ゴハンに混ぜたものの、、ちゃんと食べてくれるかどーーか??
抱っこして、飲ませるのも ムリなので。。

でも、焦っても しょーーがナイ!!
なるべく 傷口がちゃんとするまで、、 じっとさせておいてあげるしかナイかなぁ。。
って思ってマス。。

早く良くなれ~~!まるちゃん




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コタハハさん、お疲れ様でした!

これで、まるちゃんが安心して居ついてくれるようになるといいですね^^。
みそちゃんの父 URL 2011/10/10(Mon)00:27:43 編集
無題
まるちゃんおかえり〜^^。
やっぱり触るのは無理なんですか...コタちゃんに会えるのももうちょっと先ですよね。まるちゃん今はワケわかってなくて 不安やろうけど その場所が安全やと覚えてもらういい機会になるでしょう。
見上げてるまるちゃんのキラキラしたお目目を見てると
ギュッとしたくなります
きゃぴばば URL 2011/10/10(Mon)06:49:56 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
ありがとーゴザイマス!!
まるちゃんがとりあえず、ちゃんと手術が出来たことが一番良かったデス。。
比較的元気そーだし、お水もゴハンも食べてくれたので、ほっとしてマス。。
多分 体力を消耗してるからでしょーーが
案外おとなしくしてくれてるので、、しばらくはおウチにいてくれそーデス。。
元気になったら、、お外行きたがるでしょうケド(汗)
コタロウのハハ 2011/10/10(Mon)15:58:09 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス!!
ホンマは ガーゼとかで術後服をしてあげたいんデスけどねー。。。
帰ってきたとき、ホンマもぉいっぱいいっぱいなカンジで 触るのは、ムリでした。。(涙)
でも、逃げ込んだトイレでちゃんと用を足し、、
ゴハン(薬入り)もペロっと食べたし
やっぱり保護部屋の外にコタロウが居るのがいいみたいで。。
今日はかなり落ちついてマス。。
このままおウチで保護はできそうデス
元気になって外に出ても良くなったら、、まだどーなるか分かりまセンけど…
コタロウのハハ 2011/10/10(Mon)16:07:04 編集
無題
おかえり、まるちゃん♪
頑張ったねぇ。
ナデナデしたいけど
今はそっとしとくのが1番いいね
このまま家猫さんにしちゃえ(*^_^*)
もう少し大変だろうけど
コタハハ頑張れ!!

にゃタロー 2011/10/10(Mon)19:37:21 編集
無題
まるちゃん、お帰りなさい!
手術できて、本当に良かったですね。
まるちゃん、早く我が家に慣れて、良くなってね。
アジモアナ 2011/10/10(Mon)21:05:45 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ありがとっ!!今日はやっとちょっと落ちついて保護部屋にいてる。。
やっぱり一泊研修しといて良かったわ!全く初めてのトコやったら、まだまだ落ちつかへんかったやろーーケド。
食欲もあるし、ちゃんと静養させることは出来そう。。
家ネコサンになれるかどーかは???やケド(笑)
コタロウのハハ 2011/10/10(Mon)22:20:34 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
ありがとーゴザイマス!!
まぁ、ホンマに元気に帰ってきてくれたし、手術できたことが何よりデス。。
けっこう ふっくらしてきたと思ってたんデスが、先生によると、、ガリガリやそーで、、いっぱい食べさして ホントのふっくらにしてあげたいって思ってマス
ホンマの家ネコさんになるかどーかは??デスけどね。。。
コタロウのハハ 2011/10/10(Mon)22:26:21 編集
無題
まるちゃん、無事に手術も終わりお疲れさまでした。
これからは、コタロウちゃんもいるから安心して、
これからの猫生を過ごしてください!!
コタロウのハハさん、よろしくお願いしますよぉ~♪
ツナまん URL 2011/10/11(Tue)15:51:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]