忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まるちゃん、、触らせてはくれナイけど、、かなり 慣れてくれたみたいデス。。

 くつろいでる

 やっと ここまで キタぁーーー

 





なかなか いいカンジにゃ~~






それ以上 近づいたら 逃げるにゃ!!


分かってマス。。。(汗)





 コタの見守り部屋。。

 コタが療養中みたい。。。

 
 見守るのも 疲れるにゃ~~
 
 
おつかれさん! ありがとね。。






  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃん リラックスしてますね〜^^。お薬もちゃんと飲んでるみたいやし すぐ良くなりますね。
コタちゃん まるちゃんを心配して側にいるなんて 紳士やわ〜ほんま 仲良しさん
今後はお家の中で一緒に遊べるね
きゃぴばば URL 2011/10/11(Tue)06:23:05 編集
無題
ここ数日は大変でしたね。
本当にお疲れ様でした。
おっ!まるちゃんスペースを作ってあげたんですね!
コタハハさん、優しい~♪
ここなら、リラックスして休めますね
るいちゃんぱぱ 2011/10/11(Tue)07:30:21 編集
無題
普通に飼い猫ちゃんみたいですねぇ~羨ましい♪
コタロウちゃんも一緒だから、安心もしてるし~暖かい中で、美味しいご飯もあって快適~と思ってるんでしょうね、まるちゃん!!
そうそう、それ以上近づくな!って距離ありますよね・・・ノラもです、ノラは家には連れて帰れないのが残念だけど・・・。

まるちゃん!!良かったねぇ~~♪
ツナまん URL 2011/10/11(Tue)15:44:52 編集
無題
ゆっくり静養できてるみたいで
良かったね~~
コタ君が近くにいてくれるから
安心してるんだろね。

傷口は舐めても平気なの??

にゃタロー 2011/10/11(Tue)16:56:29 編集
無題
いやー、確実に前進していますね。
暴れずに落ち着いていると言うのは、
うちねこに向けての大きな一歩ですよ。
コタハハさん、おつかれさまです^^。
みそちゃんの父 URL 2011/10/11(Tue)19:53:51 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ゴハンは一粒残さず食べてるし、思ったよりも元気そーデスね。。
傷口見られへんので、ちょっと心配なトコもありマスが…
コタがそばにおるとおとなしく部屋におるんデスが、、コタがいなくなると、、「アォ~アォ~」って鳴くんデス。。
まるちゃんにとっては コタロウだけが安心できる相手なんやわね。。
コタロウのハハ 2011/10/11(Tue)21:57:33 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
ありがとーゴザイマス!リラックスして休んでくれたらいいンデスけど…(笑)
保護部屋をそぉーーと覗いても、、すぐ逃げれるぞよ!的な格好で 構えてはりマス(涙)
コタロウのハハ 2011/10/11(Tue)22:00:26 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
おウチには少し慣れてきたみたいなんデスが、、人には全く警戒を解いてまセン
傷口もどんなんか、看てあげたいんやケド。。
コタがいることが まるちゃんの救いなんでしょーーね。。
コタロウのハハ 2011/10/11(Tue)22:22:31 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
まだまだ ゆっくりと…とゆーには 程遠いデスよ!逃げ出す!ってカンジじゃ、なくなったケド、警戒は続いてる
まだ コタがいる分、ましなんやろーね。。

傷口は 看てないからなんとも言えないケド、一応ナメても大丈夫みたい。。
ナメてるトコを見たことナイ。。。からなぁ。。
でも、元気は元気。ゴハンももりもり食べてる(笑)


コタロウのハハ 2011/10/11(Tue)22:31:11 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
そーでしょーーか??そう言ってもらえると、ちょっと嬉しいデス。。
まだまだ 警戒中なまるちゃんデスが、、いつか雪解けを信じて。。
コタロウのハハ 2011/10/11(Tue)22:34:48 編集
無題
おお~まるちゃん、落ち着いてるやん!
良かったね~~♪
まぁ術後でしんどいやろうしね・・
ゆっくりしてくれてて、本当によかった、よかった~
一度、2にゃんに会いにいかくっちゃ(^^)/
うさこ 2011/10/11(Tue)23:57:52 編集
無題
うさこサン、こんばんわ!
まるちゃん、思ったよりも元気デス!!
会いに来て!来て!!!
コタロウのハハ 2011/10/13(Thu)19:05:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]