忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あまり意味はナイ!!ケド、、、
 まるちゃんのネコ ビーーム

 リビングの入り口までは 入ってこれるよーーになったみたい。。






 続いて 2にゃんの ネコビーーム



 暗くて 何も見えない・・・(汗
 
 でも、なんか オモロい。。(関西人のノリ)

 







 まるちゃん、、横になってオヤスミできるのね??








  眠いのにゃ



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まぁ♪すっかりなじんじゃって*^^*。
階段でくつろぐまるちゃん、かわぇぇですなぁ。

で、ねこびーむ。
やりますよねぇ。おもろいですもん^^。
みそちゃんの父 URL 2011/10/22(Sat)01:26:42 編集
無題
まるちゃん ちょっとずつ近寄ってきてるんですね^^。
もっと時間がかかると思ったけど やっぱりコタちゃんの存在が大きいんでしょうね。
ネコビームも 並んで4ビームになってるのがいいわ〜
いつも一緒っぽくて
きゃぴばば URL 2011/10/22(Sat)06:32:12 編集
無題
行動範囲が広がってきたんですね(^^)
横になって寝るまるちゃんのサビキジ柄が綺麗ですね♪
すっかり毛艶もよくなっちゃって(*^^*)
さび猫さんは見た目以上にさわり心地が最高なんです!!(゜ロ゜ノ)ノ
コタまるハハさん頑張って~p(^-^)q
はなまる 2011/10/22(Sat)07:58:08 編集
無題
まるちゃん、傷の具合も心配なさそうで
もう安心やね(*^。^*)
ちょっとずつ距離も近づいてきてるし・・・
その辺はコタくんに任せてればいいんじゃない??
彼が上手にエスコートしてくれるよ♪
サビさんて奥ゆかしい子やし
私が私が!って前に出るタイプやないから
時間かければ絶対に大丈夫(*^。^*)
にゃタロー 2011/10/22(Sat)08:43:07 編集
無題
4つのビームがカワイイです☆
ネコビームって暗い所で撮影すると
そーいう風に写るんですか?
面白いですね。私もトライしてみます。

この前も書きましたが、
まるちゃん、なんて優しい顔してるんでしょう!!
こんなに、ねこちゃんって環境で変わるものなんですね。
嬉しくなりました(^^♪
るいちゃんぱぱ 2011/10/22(Sat)09:02:40 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
横になってくつろぐ姿は初めて見たので、、ちょっと嬉しかったデス!もぉ、、すっかり家ネコさんでしょ??(笑・笑)
こたろうクンみたいな強烈ビーームじゃなかったケド(笑)
あまり、近づけナイので…
コタロウのハハ 2011/10/22(Sat)14:05:59 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
そーでしょ??ワタスももう少し 外に出たがるとか、暴れるとか 慣れてくれナイんやろーーな。って思ってたんデスけどね。。思ったよりずっと落ちついてるし、慣れてきてマスね コタが穏やかにいてるから、まるちゃんも安心できるんかな??
次の目標は「触る」デス!
こっちはもぉ少し 時間がかかりそう。。

コタロウのハハ 2011/10/22(Sat)14:14:31 編集
無題
はなまるサン、こんにちわ!
そうなんデス!!だいぶ 保護部屋から出ていろんなトコに行けるよーになったみたいデス!
さびサン、さわり心地、サイコーなんデスか
早く触ってみたいなぁ~~
気持ちははやるケド、、ゆっくりがんばりマス!!
コタロウのハハ 2011/10/22(Sat)14:18:44 編集
無題
にゃタローサン、こんにちわ!
そーやね!!コタにお任せしとくわ!
まるちゃん、コタには信頼してるってカンジが出てるし。。
早く一緒にリビングでくつろいでくれるよーーになったらイイな~~
コタロウのハハ 2011/10/22(Sat)14:26:23 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんにちわ!
この写真はあまり近づけナイって状況で、たまたま撮れたんデスけど、、暗いトコで写すとこんな風になる確率が増えるかなぁ??
やってみてください

まるちゃんの顔、ホントに変わりました。。
まるちゃんにとって良かったのなら、嬉しいデス!ちびにゃん3も すごくいいお顔してるモンね!みんなに幸せになってもらいたいデス!!
 
コタロウのハハ 2011/10/22(Sat)14:33:07 編集
無題
ドンドンまるちゃんが近づいてますねぇ、その調子でゴロ~ンと撫でてもらっちゃえ、まるちゃん!

コタロウちゃんとまるちゃんのビーム、凄いですねぇきっとコタロウちゃんがまるちゃんの上に居たんでしょうか!?(まるちゃんを守ってるのかも♪)
ツナまん URL 2011/10/22(Sat)15:22:51 編集
無題
寄り添ってるネコビームは、おもろいし、なんか不思議ですね。
EXILEみたいに動いてたりして!

まるちゃん、術後も順調そうで良かったです!
アジモアナ 2011/10/22(Sat)22:28:30 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ホントにだいぶ近づいてきてるんデスけど、、ね。
リビングの入り口でくつろいでて、こっちが知らずに出ようとして、さぁーーと逃げちゃうのは、何度もあるんやケド…(汗)
コタロウのハハ 2011/10/23(Sun)00:42:43 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
ねっ!ちょっとオモロいでしょ!!暗いけど、、まぁええか~!ってまるきり 関西人のノリで載せてしまいマスた。。(笑・笑)

まるちゃん、もぉキズのほうはすっかりいいみたいデス
コタロウのハハ 2011/10/23(Sun)00:45:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]