忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の台風は 日本縦断デスね。。
こないだの台風といい、やっぱり 地球規模で おかしくなってきてるんでしょーーか?
被害が大きかった地域が 心配デス。。

コタロウ地方、19、20、21日まで、大雨・洪水警報が出てマスた。。

こんなに長い間 警報が出っぱなし なのも記憶にありまセン。。

こちらは雨・風だけで たいした被害はなかったみたいデスが
みなサンのトコロはいかが デスか???

これからの地域のみなサンも お気をつけくださいね。。





あ~~、、退屈だにゃーーー





もぉ、寝るにゃ!!


*まるちゃんは、ゴハンだけ食べたケド、、どこかへ行きマスた。
 ちゃんと濡れないトコロに行ってるといいんやケド・・・
 って思ってたら、朝はちゃんと 帰ってきてた。。ほっ・・・





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コタちゃんの所は大丈夫だったみたいで、安心しました。
この後、大きな被害が発生しなければよいのですが。

まるちゃんも無事で良かったです♪
早く、お泊り出来るようになるといいですね♪
るいちゃんぱぱ 2011/09/22(Thu)00:10:41 編集
無題
コタくん地方、12号、15号の影響をダイレクトに
受けたのではないでしょうか。
直接の影響が無くて何よりです。

まるちゃん…。
早くおうちに入って何を逃れると言う方法を
覚えて欲しいです。ちゃんと顔を見せてくれると
ホッとしますよね*^^*。
とりあえずは、よかったです。
みそちゃんの父 URL 2011/09/22(Thu)10:18:12 編集
無題
まるちゃん、無事でなによりです。

子供の頃は、台風が来るとワクワクしたものでしたが、
最近、特に今年は台風や地震、自然現象が恐ろしいですね。
アジモアナ 2011/09/22(Thu)10:29:58 編集
無題
台風はもういいよって感じだね(+o+)
被害も大きいし最近の日本、、、怖い。


コタくん、出れないからテンション↓↓やね
こうゆう時は鳴いて請求する??

まるちゃん、どこに行ってたんやろね。
心細いやろに・・・
シャイさんを治してもらわんとね(^.^)
にゃタロー 2011/09/22(Thu)21:36:40 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
ありがとーゴザイマス!
こんなに いろんな災害で いろんなトコロに被害が出るのは、記憶にありまセン。。
もう落ちつきたいデスね。。。
まるちゃんも、雨の日だけでも、入ってきてくれたらええんやケド…
コタロウのハハ 2011/09/22(Thu)23:03:07 編集
無題
みそちゃんの父サン、ありがとーゴザイマス!!
外に出るにゃんは 何かと心配デスよね。。
まるちゃんに ゴハンあげるとき、コタロウが外に出ないよーに 気を使いマスた(汗)
まるちゃんも、おウチが危険じゃナイ!って早くわかってくれたらいいのに~
コタロウのハハ 2011/09/22(Thu)23:11:43 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!
子供達は 休校になって一日目は喜んでマスたケド、、2日目は退屈やったみたいデス(笑)
コタと一緒デスね~~
コタロウのハハ 2011/09/22(Thu)23:15:42 編集
無題
にゃタローさん、こんばんわ!
ホントに。。最近、災害の規模が大きいとゆーか、コワイよね。。
コタは 基本、雨のときは出さないよーーにしてるから こーゆーときは 諦めてるカンジ。。

まるちゃんの方は こーゆーときより コタと遊びたい!!時の方が、ウチに入りそーーなんだよね…(笑・笑)
コタロウのハハ 2011/09/22(Thu)23:25:18 編集
無題
台風の被害が大きくなくて良かったです。
ホントに、最近の日本はどうかしてますよね、震災から始まって・・・、もうこれ以上はムリです!!
コタロウちゃんも退屈そうですねぇ、まるちゃんがいれば違うのに、まるちゃんも無事に帰ってきてて良かったし、
そろそろ、まるちゃんも決心(家猫になる。)すればいいのにと思ってしまいます。でも、まるちゃんは、心の準備がまだなんでしょうね!?
ツナまん URL 2011/09/23(Fri)11:24:07 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
まるちゃんは、今の生活に満足??してるんじゃーーナイかと。。。
おウチに入りたいとは思ってないとゆーか。。
もう少し寒くなったりして、、まるちゃんが「入りたい」って思ってくれれば…と思ってるんデスけどね~~
コタロウのハハ 2011/09/24(Sat)11:18:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]