忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も いろんなことがありました。。

悪いことも、大変なことも 多かった年だケド、
来年は少しでも 良い方向に向かうよーに 祈らずにはいられまセン。。

ウチは 思いがけず まるちゃんを 家族に迎えられて。。
実家のフィガロは 虹の橋を渡り。。。

ブログを通じて、たくさんの方と つながることができ、いろんなことを教えてもらったし、
すごく 大切な 生活の一部になってマス。。

みんな、みんな ありがとう!!!
にゃんずが結んでくれたご縁、、大切にしたいデス。。

来年も、コタロウ&まる&ハハ をよろしくね~~~











 また、年明けに お会いしましょう!

どうぞ、、よいお年を~~







  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今年 コタハハさん家での様々なイベントを 一緒に楽しませていただきました。長崎旅行やら 第九の合唱やら...どうもありがとうございました^^。

また おっちゃん共々 来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね^^。
きゃぴばば URL 2011/12/30(Fri)21:51:39 編集
無題
今年は、色々な年ではありましたが、
コタロウのハハさん一家では、まるちゃんという家族も増えて(いまだノラは警戒してるんですが。)、
来年は、もっと楽しい年になることでしょうねぇ~♪
里帰り、気をつけて行って帰って来て下さいね。

今年はお世話になりました。
来年もまた、お世話になりますのでよろしくお願いします♪
よいお年を~♪
ツナまん URL 2011/12/31(Sat)14:05:04 編集
無題
今年も仲良くしてくれてアリガトウ♪
第九のことを詳しく知らなかったのを
ハハさんから教えてもらったし
まるちゃんが家族になる一部始終を見せてもらったり
フィガロちゃんが頑張って猫生を全うしたことを
教えてもらって改めて「命」の大切さを
感じました。
来年もまた色んなことを情報交換できたら
嬉しいです。これからも宜しくね♪
***良いお年をお過ごしください***
にゃタロー 2011/12/31(Sat)15:13:55 編集
無題
今年はハハさんに見つけていただいたことが
いいきっかけになりました。おかげさまで
色々な方々とお知り合いになれましたし、
まるちゃんがうちねこになっていく過程を
リアルで拝見できたのはとても楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
みそちゃんの父 URL 2011/12/31(Sat)19:32:22 編集
無題
コタハハさんにコメントをもらったのが、
今年の嬉しかった事の一つです。
そして、コタちゃん、まるちゃんが、すぐ近くにいる様な不思議な感覚でブログを拝見していました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
アジモアナ 2011/12/31(Sat)22:46:11 編集
こちらこそ♪
まるちゃんと乙女が繋いでくれたご縁、大切にしたいです(*^^*)
来年もコタハハさん一家に幸せいっぱいやって来ますように♪ヽ(´▽`)/
はなまる URL 2011/12/31(Sat)22:55:58 編集
無題
きゃぴばばサン、おめでとうございます!
去年、一番びっくりしたのは、アジモアナさんの奥様がきゃぴばばサンやったことデスた。。
今年も よろしくお願いいたします。。
コタロウのハハ 2012/01/02(Mon)22:59:54 編集
無題
ツナまんサン、おめでとうございます!
そちらはどんなお正月デスか?
こっちはかなり暖かく、雪の降らないお正月は5年ぶりくらいデスた。。
コタ&まるも2にゃんでぬくぬくお留守番。。
元気に過ごしてくれマスた。。
今年も よろしくお願いします。
コタロウのハハ 2012/01/02(Mon)23:05:06 編集
無題
にゃタローサン、おめでとうございます!!
こちらこそ、、ニキちゃんをはじめ、プリンちゃん、十ちゃんと、にゃタローサンのにゃんずに対する深い愛情を見せてもらって、感動した一年デスた。。
今年も また よろしくお願いします。

コタロウのハハ 2012/01/02(Mon)23:10:15 編集
無題
みそちゃんの父サン、おめでとうございます!
こちらこそ、父サンのにゃんずに対する愛情、特にポンちゃんの介護など、勉強させてもらうこともあったし、頭が下がる思いでした。。
今年も よろしくお願いします。。
コタロウのハハ 2012/01/02(Mon)23:14:02 編集
無題
アジモアナさん、おめでとうございます!
ホントにびっくりしマスたよ~!きゃぴばばサンが奥様だったなんて。。でも、おかげサマで、お二人の様子を見せていただけて、ワタスもアジモアちゃん、更紗ちゃん、きららちゃんのことも、まるで実況中継のよーに(笑)笑ったり、胸が痛くなったり…
今年も よろしく お願いします。。
コタロウのハハ 2012/01/02(Mon)23:21:39 編集
無題
はなまるサン、おめでとうございます!
ホントにひょんなことから、家族になった?まる。。でも、それで、またひとつ世界が広がって嬉しかったデス。。
今年も よろしく お願いします。
コタロウのハハ 2012/01/02(Mon)23:23:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]