忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 並んで 寝る2にゃん。。。

 よく寝てるにゃ~~



 まるは バク睡にゃ

 何?なに?? チャーーンスやん!!





 まるの 肉球  ゲキ写




 1コ、、ピンクなの 分かりマス???




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おっ!!まるちゃんの肉球を激写したんですねぇ~♪
それにしても、ぐっすり寝てて可愛い。
分かります、ピンクの肉球が何ともいえないですね、ワンポイント♪(ウチのミャアミャアの肉球も1個ピンクで、もう片方は黒が1個だったはず。)
ツナまん URL 2012/01/05(Thu)15:34:53 編集
無題
サビさんて肉球の色がバラバラなんだよねぇ
つくしも四つの肉球全部マダラだよ(*^。^*)
それがまた可愛いんやけどねぇ

まるちゃんもリビングで爆睡できるようになって
安心してるんやねぇ~~
にゃタロー 2012/01/05(Thu)19:25:31 編集
無題
あー*^^*

まるちゃんの肉球、たみこと同じっ!
右足の3番目だけ、写真みたいなくすんだピンクなのです♪
みそちゃんの父 URL 2012/01/05(Thu)20:06:54 編集
無題
ほんま〜!!一個だけピンクやね〜♪
まるちゃん ずっとお外猫やったのに 肉球プニプニやねぇ^^。若いっちゅーのはいいことやねぇ〜
きゃぴばば URL 2012/01/05(Thu)20:29:09 編集
無題
めちゃ可愛い(*´∇`*)
お外で生活してたからまだ固そうな雰囲気だけど、これからぷにぷにの柔らか~い肉球に変わっていくのかな~♪
早くつんつんしたいですね~(*≧∀≦*)
はなまる URL 2012/01/05(Thu)20:31:51 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
まるちゃんの肉球なんか、なかなか見れなかったんデス。。
1個、ピンクって分かってからも、ちゃんと撮れるチャンスがなかなかなくて…(泣)
まるは、多分肉球は「黒」だろ~と思ってたので、驚きマスた
ミャアミャアちゃんも、楽しそうな肉球やなぁ~~!
今度、載せてください。。楽しみ~~
コタロウのハハ 2012/01/06(Fri)17:31:54 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
そーなん??やっぱりサビさんは、奥が深いわ~!同じサビさんでも、色・柄、全く違うモンね!
一匹として、あ、同じ!ってゆーコがいない。。
みんなそうなんやケド、サビさんは際立ってるカンジ。。。
もそっと近くに寄れるよーになったら、まるの全身、事細かに観察したい。。
コタロウのハハ 2012/01/06(Fri)17:36:22 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
同じデスかぁ~
どんなにゃんこも、それぞれ魅力あるケド、サビさんの色・柄は独特でおもしろい!!デスね。。
まるは、サビだけど、キジも入ってるし、肉球は「黒」って思ってたので、初めて見たときは、盛り上がりマスた。。
激写っていっても、画像悪いデスけどね
今はこれが精一杯なんデスよ(汗)
コタロウのハハ 2012/01/06(Fri)17:43:05 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
まるは全身パンパンで、ぷにぷになカンジデスよ(触ってないから、想像デスけど…)
でも、確かに若いからか、お外にゃんやったワリには、きれいな肉球デスね。。
プニプニ~~ってしてみたい!!
コタロウのハハ 2012/01/06(Fri)18:37:50 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
いやぁ~!サビさんの魅力、再発見デス
ホントに奥が深いとゆーか、面白いとゆーか…
まる、触れるよーになったら、もっといろいろ発見があるかも!?なんか、楽しみ~
早く、つんつんしたい(笑)
コタロウのハハ 2012/01/06(Fri)18:42:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]