忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 保護して おウチのコになった まるちゃん。。

 今まで コタロウがお外へ行っても、、見送りだけ。。で、
 自分は出ようとしなかった。。

 手術の後は 一週間程度 おウチで静養せねば・・・と考えてたので
 “出たがらない”まるちゃん は ありがたかった。。
 
 もぉ、お外には 興味がなくなったのか??
 お外には、 さして いい思い出も ナイのかな?と。。。

 でも、 今日 ついに コタロウに付いて一緒にお外へ!!





 ほらっ! トンネルにゃ!!





おもしろいにゃ???






 まるちゃん、、お外はどぉ??






 そろそろ、、行くにゃ!!

 らにゃぁ~~

 この後、、2にゃん、 田んぼに ダァ~~ッシュ!

 さんざ、遊んで ちゃんと おウチに帰ってきマスた。。ぱちぱち・・・

 でも、まるちゃんの足を拭けない。。。(汗)
 一応、通り道に濡れタオルを。。。(困)




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃん、帰ってきてよかったね~♪

段々、いろんなことが普通になっていくんだろうなぁ~
そのうち抱っこもできるようになるね
うさこ 2011/12/26(Mon)01:09:29 編集
あはは♪
そういえば、コタハハさん、前にまるちゃんがまだ触らせてくれないっておっしゃってましたよね。。。
そうか、抱っことか難しいと足を拭くことも難しいのか。。。
何はともあれちゃんとおうちに帰ってきてくれてよかったですな♪(´ェ`*)
まるママ 2011/12/26(Mon)14:03:08 編集
無題
お外で遊ぶ2ニャンの様子…楽しそう!コタ君も嬉しそう。
コタ君良かったね!!
まるちゃん、ちゃんと帰ってきてお利口ですね。猫って快適空間を見つける天才ですもんね。きっとコタハハさんのお家が一番になったんでしょうね。
詩音母 URL 2011/12/26(Mon)16:49:33 編集
無題
おぉ(゜O゜;
ちょっとドキドキのお散歩でしたね~(^o^;)
コタくんとまるちゃんのお散歩、また日課になりそうですね♪
ふたりにお帰り~☆って言えるコタハハさん、幸せそっ(*´∇`*)
はなまる URL 2011/12/26(Mon)17:47:07 編集
無題
ちゃんと帰って来るってことは
自分の家!って自覚してるんだよねぇ
良かった♪
でも出さないでイイんやないの??
お外は心配もあるし・・・
コタ君は無理かもだけど
まるちゃんは室内でイケそうな気がするけど・・・
難しいのかなぁ( ..)
にゃタロー 2011/12/26(Mon)18:14:30 編集
無題
コタくん、えすこーとしていますねぇ^^。

おうちには入ってくるけど、
身体を預けるのはマダ?
って事でしょうか?

ちょっと強気に捕まえても…
ってワケにも行きませんよね。
みそちゃんの父 URL 2011/12/26(Mon)18:31:46 編集
無題
まるちゃん 久しぶりのお外はどうやったんでしょ?
寒かったやろうにねー。やっぱりお家の中の方がいいと思ったんちゃうかなー^^。
濡れタオルの上は....きっと避けて歩いたんでしょうね(笑)
きゃぴばば URL 2011/12/26(Mon)23:38:55 編集
無題
まるちゃん、無事に帰宅できたようでこれで、お出かけしても安心ですね♪

そうですよね、まるちゃんの足・・・拭きたいけどふけないもどかしさ・・・、
コタロウちゃんがリードして、ちゃんと濡れタオルで拭いてくれるといいですね!?
ツナまん URL 2011/12/27(Tue)16:14:23 編集
無題
うさこサン、こんにちわ!
そーだと嬉しいなぁ。。
でも、もぉおウチや!と思ってることは確かやと思う。。
コタロウのハハ 2011/12/27(Tue)16:29:33 編集
無題
まるママサン、こんにちわ!
そーなんデスよ。。まるちゃん、出してしまってから、「そーやった!?まるちゃん、足拭かれへん。。(泣)」と気付いた 親バカデス。。
コタロウのハハ 2011/12/27(Tue)16:31:36 編集
無題
詩音母サン、こんばんわ!
ホントに久しぶりでちょっと楽しそ~デスた。。
まるちゃんも、もぉおウチや!って思ってるのが、分かって嬉しいデス!
まるちゃん、メタボ一直線!なカンジやから、お外で運動してもらったらいいんやケドね。。
でも、足拭かれヘンからなぁ~~(泣)
コタロウのハハ 2011/12/27(Tue)18:19:39 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
まるちゃんが何にもなさそ~な顔ですまして帰ってきたときは、嬉しかったデス
でも、ホントにあんまり出たがらないんデスよ!
足も拭けナイし、、たまぁ~~に!にしといてもらいマス。。
コタロウのハハ 2011/12/27(Tue)21:22:44 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
まぁ、帰ってきたときは 嬉しかったデス
この日も、コタにつられて、ふらぁ~って出て行ってん。「出してぇ~!」じゃナイし、今日は全くやったし、多分出さなくていいも大丈夫や!と思う。。足も拭けナイしね。。(汗)

ただ、外に行ってもちゃんと帰ってくる!って分かったのは、良かった。。
コタロウのハハ 2011/12/27(Tue)21:29:07 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
うむむ…なかなか、、悩ましい問題で。。
どーするのがいいか??迷いマス。。
かなり慣れて逃げなくなってるので、ここで、強行にでてしまうと、振り出しに戻りそう(涙)やし、、一応お触りできるまでは、もぉ外に出さナイでおこう!と思いマス
コタロウのハハ 2011/12/27(Tue)21:35:12 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
まるちゃんの中にも、葛藤があったのかなぁ??なんて思いマス。。
こっちは 「ちゃんと帰ってくるかなぁ?」
まるちゃんは「ちゃんと入れてもらえるかなぁ?」って。。
入れてもらえたことで安心して、もぉちょっとココロをゆるしてくれたらいいねんケド。(泣)

でも、やっぱり寒かったんやろーし、今日は外に見向きもしまセンデスた。。
足も拭けないワタスとしては、ヤレヤレデス。。
コタロウのハハ 2011/12/27(Tue)21:41:33 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
多分、外に出たくて…ではなくて、コタに付いていったってカンジなんデス。。
とりあえず、帰ってきてくれてほっ…と
でも、足拭けるよーーになるまでは、外に出すのは止めようと思ってマス。。
大変なので、、、(汗)
コタロウのハハ 2011/12/27(Tue)21:45:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]