忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 週末、大掃除デスた。。
 
 ダンナさんが 窓拭き中。。





ちち、、そんなトコで何してるにゃ~~~





そっちの部屋やにゃ!!




 
 コタも上るのにゃ

 「痛い!コタロウ、、やめて~~!」 とか言いながら、、なんか
 うれしそ~~な ダンナさん。。





今度は何してるにゃ???
 
 






 コタも手伝う

 コタロウはいいから。。。




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
掃除とかしてると 猫は猫の手を貸してくれようとしますね。 邪魔やっちゅーねん
でも旦那様がうれしそうにしてられる姿は想像できます^^。
「構われてうれしい飼い主」どこも共通ですね(笑)
きゃぴばば URL 2011/12/20(Tue)05:00:49 編集
無題
早めに大掃除に取り掛かっていると
年末にゆとりができてイイですよね♪
ウチの大掃除は、きっと年末ギリギリの実施です(^^ゞ
ニャンコのお手伝い…
期待は出来ないけど
来てくれると嬉しいものですよね☆
るいちゃんぱぱ 2011/12/20(Tue)07:31:33 編集
無題
コタロウちゃんも、お手伝いしたかったんですねぇ~♪
ウチの旦那も、「やめて!」なんて良いながら嬉しそうですよぉ、どこの旦那さんも同じですね♪

大掃除ですかぁ~ウチは少しずつ少しずつなので、年末と言うよりも年中です・・・それでもキレイにならないってどういうことなのやら(^-^;
(少しずつが少しだけだからなんですがねぇ~。)

やっぱり、コタロウちゃん長いですね♪
ツナまん URL 2011/12/20(Tue)15:05:30 編集
にゃんこは必ず
お手伝い(邪魔とも言う)しにやってきますよね!笑
足にコタちゃん、足によじ登ろうとしてるのかな?
かわいい(´ェ`*)
コタちちさん、大変そうだけど嬉しそうですね☆
まるママ 2011/12/20(Tue)15:32:58 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ホンマに この日はすんごい食いつきデスたわ!
いろんなトコの窓が開いててテンションやったのかもしれまセン。。(笑)
ダンナも こんなに食いついてくれることはめったにナイので、嬉しそ~~デスた。。
完全に親バカデス。。。
コタロウのハハ 2011/12/20(Tue)18:37:59 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
ウチは ダンナさんの実家に帰省する(年末餅つきするんデス)んで、早めの大掃除デスた。。
ウチの人がばたばたしてると、、なんか一緒になって、ウロウロしたり、やたらテンションデスよね。。
コタに構われながら、なんとか窓拭きは済みマスた。。
コタロウのハハ 2011/12/20(Tue)18:42:24 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
お手伝いとゆーか、ジャマしてるとゆーか…(笑)
ダンナさんも めったに構ってもらえナイので、うれしそーデスた。。
ウチは年に一回、2回しかそーじしないトコがたくさんあるので。。(汗)
コタロウのハハ 2011/12/20(Tue)19:03:42 編集
無題
まるママサン、こんばんわ!
ニャンコにとっては、立派にお手伝いしてるつもりなんでしょーーーね。。
みんながバタバタしてるから、テンションで。。
ダンナさんもやたらと 嬉しそ~デスたよ(笑)
コタロウのハハ 2011/12/20(Tue)19:06:03 編集
無題
アハハァ~~
やっぱ来るよね・・・
「何してんの?」って感じで♪
可愛いやら邪魔やらでね(^_^;)
コタ君、カメさんの時も必ずやもんね・笑
にゃタロー 2011/12/20(Tue)19:31:53 編集
無題
ダンナさんの気持ちが、よく分かります。
私も「痛い」「こら!やめなさい」とか、言いながら、髪の毛毟られてます。
それでも嬉しいのが、不思議ですね!
アジモアナ 2011/12/21(Wed)00:12:33 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
お約束!!この時は いろんな窓が開いてるし、ベランダも開いてて、行ったり来たり、すんごいテンション高かった(笑)
ダンナは 普段あんまり構ってもらえナイからねぇ~~
コタロウのハハ 2011/12/21(Wed)23:13:02 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
分かりマスかぁ…
ダンナもコタロウにメロメロなんデスぅ~(爆)
ホントに嬉しそうで笑えマスた。。
コタロウのハハ 2011/12/21(Wed)23:15:39 編集
無題
チチ様…

登場回数は少ないですが、味のあるキャラクターですよね。
とてもユーモアがありそうな…。
みそちゃんの父 URL 2011/12/22(Thu)10:59:43 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
はいっ!なかなか ユニークな人デス。。
本人はあまり 自覚はナイよーデスが…(汗)
コタロウのハハ 2011/12/23(Fri)20:24:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]