忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  コタロウが外を見てマス。。。

 毎日のよーーに、お外行くのに、、何をそんなに 眺めてるのか??





 イイにゃぁ~~~





 コタの 畑か??





 車?? まさか・・・の ムシ?

 
 ただ、眺めてるだけにゃ!!

 
 怒られちった


  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
構いすぎて怒られること あるある!!
誰かさんみたいに「別に」って顔されることもしばしば。
もうちょっと飼い主に構ってくれてもいいやんねぇ...
きゃぴばば URL 2011/12/13(Tue)07:06:18 編集
無題
眺めの良い景色ですねぇ、コタロウちゃんとまるちゃんのデートコースなんでしょうか!?
コタロウちゃんでも、怒る時があるのですね・・・そりゃあ誰にでもあるもんねぇ(^-^)
ツナまん URL 2011/12/13(Tue)15:29:24 編集
無題
いい所ですなぁ。
これなら、クルマも怖くない…。
みそちゃんの父 URL 2011/12/13(Tue)20:32:03 編集
無題
レオンもずっと外見てるよ!!

眺めてるんじゃなくて見張ってるんだよ。
男子だからね~(笑)
うさこ 2011/12/14(Wed)08:37:40 編集
無題
星丸は毎朝、勝手口を網戸にしろ!とうるさいのですが、寒いので却下(^_^;)
完全室内飼いなので、お外への憧れは強いようで(*_*)
はなまる URL 2011/12/14(Wed)17:09:05 編集
無題
ニャンコが外を見るのは、テレビを見ているのと一緒だって聞いた事があるんですけど…。
詩音はテレビも窓の外も見ています。
コタの畑の見張りですかね?
詩音母 URL 2011/12/14(Wed)17:43:22 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ホンマににゃんってーツンデれで!!
構いすぎると すぐ フンっ!ってカンジで…
でも、ついつい構っちゃうんデスよね。。
だって、、可愛いんやモン
コタロウのハハ 2011/12/14(Wed)18:42:10 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そーデス。。コタとまるちゃんのデートコースでした。。
保護したての頃は まるちゃんも窓枠から お外を眺めてて、、懐かしいのかな?とか お外出たいのかな?って思ってマスたけど、、今では 全く見もしまセン。。
窓際 寒いしね。。
コタロウのハハ 2011/12/14(Wed)18:45:36 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。
ただ、田舎なだけデスよ。。
でも、にゃんにとっては、いいトコロかも(笑)
コタロウのハハ 2011/12/14(Wed)18:47:08 編集
無題
うさこサン、こんばんわ!
そっか~~!なるほど
コタも一応 男子やからね!
コタロウのハハ 2011/12/14(Wed)18:49:49 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
星くん、網戸にしたら、お外眺めるんデスか??
せめて、匂いだけでも!ってカンジなんでしょーーか?
まるちゃんはすっかり お外への興味 なくなったみたいデス。。
女の子の方が おウチ好きなのかも しれないデスね
コタロウのハハ 2011/12/14(Wed)18:54:59 編集
無題
詩音母サン、こんばんわ!
へぇ~~!そーなんデスか??
コタなんか、毎日 出て行って走り回ってるのに、、窓から見ると、違う風景に見えるのかなぁ?
単にコタの畑を見張ってるだけかも(笑・笑)
コタロウのハハ 2011/12/14(Wed)19:04:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]