忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  コタが入る こたつが気になってるまるちゃん。。




 

  最近・・・



 入るよーーになりマスた




  こたつの中 デス!!

 
 しかぁーし、、入るのは、、みんなが寝静まった あと。。
 朝、みんなが出て行った あと。。

 
 いいのにゃ!ほんのり ぬくいし・・・







 まぁ、一歩 前進やよね

 こたつが あったかくて 気持ちいい~って分かったんやろーし

 ずっと 昔から いてるよーーな気がしてるケド、、
 まるちゃん、家族になって まだ 2ヶ月 なんだし。。。





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
コタツ気持ち良さそう♪
まるちゃんも家族になってまだ2ヶ月なんですねぇ。。。!
それにしてもコタツの中からでろんっとのびたおててが気持ち良さそう♪
私もコタツの中にもぐりたいなぁ。笑
まるママ 2011/12/15(Thu)14:15:07 編集
無題
おぉ~まるちゃんも少しだけ、コタツの良さ?が分かってくれたようで、
誰もいなくなってから、コタロウちゃんが「まるちゃん、こっちに来なよっ!!暖かいから♪」と誘ったのかなぁ!?
まるちゃんのペースで、少しずつですね♪
ツナまん URL 2011/12/15(Thu)15:36:23 編集
無題
すごいすごい! 大進歩!
来年までかかるかな〜と思ってたけど やっぱりまるちゃんにも コタツは魅力的やったんですね^^。
ってことは正月はコタツの中で コタまる団子が見れる???
楽しみですね〜^^。
きゃぴばば URL 2011/12/15(Thu)17:26:29 編集
無題
な~~んか嬉しいニャァ(*^_^*)
2ヵ月前にこんなこと想像できなかったもんねぇ。
着実に家猫さんになってるし・・・
我が家はホカぺの電源入れっぱ(^_^;)
「節約」ってなんやろ・・・ってなってます
2ニャンのコタツ・インももうすぐやね♪
にゃタロー 2011/12/15(Thu)19:41:31 編集
無題
まるちゃん可愛いすぎ(*≧∀≦*)
もぉ外猫さんやってたからなのもだろうけど、サビ猫さんの性格丸出しでオモシローいヘ(≧▽≦ヘ)♪
はなまる URL 2011/12/15(Thu)23:13:28 編集
無題
まるママサン、こんばんわ!
そーなんデスよぉ!
夏前くらいから、外でコタロウとよく遊ぶよーになって。。ゴハンあげるよーになって。。
10月のある日、思い切って保護。そのまま手術!
で、、今に至りマス
コタロウのハハ 2011/12/15(Thu)23:30:34 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
まるちゃん、かなりの時間、リビングにいるよーになって。。
前から、気にはなってたんでしょーーね!こたつコタが時々入っていったり、、出てきたりするし(笑)
思い切って入ってみたら、、けっこう気持ちエエやんかみたいな!!
コタロウのハハ 2011/12/15(Thu)23:34:20 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
だいぶ、気になってたと思われマス。。こたつ!
こたつの中で、猫だんご!!夢やわ~~~(笑)
ちょっと狙ってみます!!
コタロウのハハ 2011/12/15(Thu)23:37:08 編集
無題
にゃタローサン、こんにちわ!
まるちゃん、だんだん暖かいトコロへ、、トコロへ移動してる。。
タンスの上から、サブトンの上、お布団の上。。
でも、やっぱり暖房つけてるリビングが暖かいし、こたつは…やったんでしょう(笑・笑)
みんながおっても 入るよーになると思うわ。。
そう遠くなく
コタロウのハハ 2011/12/16(Fri)15:07:57 編集
無題
はなまるサン、こんにちわ!
さび猫サンの性格って??
けっこうビビリ??な割りに大胆。。。とか!?
わが道行くの!って思わせといて、、けっこう淋しがりや? 
サビさんってこんなカンジの認識デス。どぉデスか??
コタロウのハハ 2011/12/16(Fri)15:14:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]