忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日も寒かったデスねぇ~~!

 12月なんやから、当たり前なんやケド、、今まで、、暖かかったんで、こたえマスね。。

 

 寒風吹きすさぶ 中でも コタロウはへーき!!

 とにかく 外へ!外へ!!



 準備してるのにゃ






 にゃんやろ??






 上にゃ    
 鳥サン にゃ~~~

 (ボンネットの上に座ってる。。。)





  アツイ視線を送ってみる。。。



 残念。。。

 ちょっと 届かナイね・・・


 
 
 







  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コタちゃん いつもコタツでぬくぬくやのに 大丈夫?
風邪ひかないようにね〜
それにしてもコタちゃん スリムになって男前に磨きがかかってますやん
お嫁さんもらったしかなぁ?
きゃぴばば URL 2011/12/17(Sat)18:54:51 編集
無題
お外もコタツも大好きやもんなぁ。
パトロールは毎日かかされんし・・・
気をつけて(^^)/
でも早く帰宅せんと
まるちゃん待ってるからねぇ~~
にゃタロー 2011/12/17(Sat)20:07:45 編集
無題
寒いですね~。
昨夜、こちらは雪がちらつきましたよ!
コタちゃん、鳥さんを見付けて
どんどん高い所に進んで行ってますね。
最後は首をおもいっきりのばして…w。
気持ちが十分に伝わって来て面白いです☆
それにしても、小顔のイケニャンですね~♪
るいちゃんぱぱ 2011/12/17(Sat)21:25:55 編集
無題
コタちゃん
イケにゃんに磨きが、かかってますね!
コタロウ君は庭駆けまわり、まるちゃんはお家で丸くなる・・?
やっぱり、男はハンターですね!
アジモアナ 2011/12/17(Sat)23:37:48 編集
無題
あれれ?まるちゃんは一緒じゃないんですか??

コタロウちゃん、楽しそうですねぇ♪
やっぱり、コタロウちゃんは背の高い猫ちゃんですね、改めて実感してしまいました(最後の写真で。)!!
ツナまん URL 2011/12/18(Sun)16:23:46 編集
無題
こたつもいいけど、お外も大好きなんでしょうね~p(^-^)q
コタくんスリムでカッコいい(*≧∀≦*)
風邪引かないでね~(^o^)/~~
はなまる URL 2011/12/18(Sun)20:43:45 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
お外への執念は 寒さに勝つ!みたいデス。。
そーデスね。。かなりヤセましたが、今は元気なので、身軽になっていいのかもしれまセン。。
コタロウのハハ 2011/12/18(Sun)20:44:52 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ホンマに。。もしかしたら ゴハンに勝つかも??(笑)
でも、外にまるちゃん いないので、パトロールだけ?なのか、帰ってくるの だいぶ早くなりマスた。。
コタロウのハハ 2011/12/18(Sun)20:48:18 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
そちらも寒いでしょーーね。。
お風邪など召されまセンように。。
こちらは寒いとゆーてもめったに雪降ったりしナイので、、出やすいんでしょーーね!
この日は上ばかり見てマスた。(汗)
コタロウのハハ 2011/12/18(Sun)20:52:01 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!!
ヤセただけなんデスが、、元気になった今は、身軽になってよかったのかも??デス。。
まさしく、まるちゃんは おウチの中から出ようとはしまセン。。
なんで こんな寒いのに、コタはお外行くんやろ??とか思ってるかも!?
そんな顔して 丸くなってマス!
コタロウのハハ 2011/12/18(Sun)20:56:07 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
まるちゃんは、すっかりおウチニャンデス!
外に出たがりもしまセン。。
ワタスも これはちょっと意外でした。。
反対にコタロウは一日一回は お外行かないと…ってなカンジデス。。
コタロウは手足も胴も長ぁ~~~いデスから(笑・笑)
コタロウのハハ 2011/12/18(Sun)21:00:11 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
お外の魅力は 寒さに勝つ!!みたいデス(笑)
お褒めの言葉、ありがとう!
元々長ぁ~いにゃんでしたケド、、ちょっとヤセて、、さらに長ぁ~~くなりマスた。。
コタロウのハハ 2011/12/18(Sun)21:04:59 編集
無題
コタくん。

大きく見えますが、結構スリムなんですね。
顔つきも、トラっぽい・・・。
みそちゃんの父 URL 2011/12/18(Sun)23:09:49 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
もぉ少し太ってたんデスが、、前の病気?で、かなりヤセたので。。
今はもぉ元気だし、食欲も戻ってるんデスが、チョび食べは、なかなか太りまセンね。。
もぉ少しふっくらしてもらいたいんやケド(汗)
コタロウのハハ 2011/12/19(Mon)23:57:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]