忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かいお正月でしたねぇ。。

 みにゃさま、どんなお正月を迎えられましたか??



 おめでとうございます。。

 今年も まったり ゆったり デスが

 どうぞ よろしく お願い いたします。



 にゃんずには お正月も関係ナイにゃ!!








 まるは 調子が戻って 良かった良かった❤









 今年は しっかり やるぞ(?)きりっemojiemoji












 ぼかぁ、幸せデスにゃzzzz








 チチの実家で ホームセンター恒例のご縁市(5円市)に群がる人々




 なんでも5円なので、いいモノが見つかるかどーか?

 は 時の運かな??

 チチとボンが参戦しましたwww








 ばぁばにもらった お正月の寄せ植え。











 私も一応 葉牡丹植えてみました。。





 もぉ 今日から平常運転の私。

 短いお休みやったなぁ。。。。





 
 今から しばらく 落ち着かない日々が続きます。

 みにゃさまのところへも 読み逃げばかりになるかも?

 そんな状況デスので コメントはお気遣なく。。


 
 
 ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


PR
みにゃさま、、ステキなクリスマスを過ごされましたか??

 妙に暖かくて クリスマスの雰囲気では なかったケド。

 でも、USJとかは ものすごい人やったみたい。。

 そんな中、、我が家では いたって いつものクリスマスなのでした。。




 やっぱりチキン。。

 



 ケーキは少し 張りこんだ。。

 昔はなんちゃって手作り(スポンジの台を買ってきて自分らでデコレーション)

 やったケド、、子供らが大きくなると ちゃんとしたお店のケーキが食べたい!
 とかなんとか。。。



 しかし どーーーして クリスマスケーキってこんなにお高いんでしょ。。




 最近のお気に入りポジション









 いつもはカリカリだけやケド、、
 今日は時別 缶詰にしてみました。。




 ボロボロ こぼす コジロウ。。(汗)








 おいしいね! まる。



 もぉ 年末か。。。一年 早いなぁ。。。

 今年は 思いがけず コジロウ ウチのコにして。

 3にゃん生活 どーなることか?と思ったケド

 やっぱり楽しいほうが 大きいemojiemoji

 来年も 元気で仲良く 過ごそうね!




 ともあれ、、今年もゆる~~~~い ブログにおつきあい
 いただき、ありがとうございました。。
 
 


 みなさま、、どうぞ よいお年をお迎えください。。













  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


 もぉ、、12月やん(汗)

 あっとゆーー間やなぁ。。。

 仕事も おウチも バタバタで 落ち着かない。

 心穏やかに 年越しできるやろーーか??

 むっちゃ 不安emojiemojiemoji





 そんな中 思いがけないお届けモノが・・・

 北海道から 届きました。。



 むっ!? あれは??




 ブロ友の ヨモすずさんから 



 北海道のシャケですよ~~~emoji

 にゃんずのおもちゃとおやつに 
 キャンディラボの 美味しいあめ。。

 
 ヨモすずさん、、ありがとう!!
 思いがけない 贈り物で 嬉しい限り。。

 
 シャケは 週末に食べることにして

 さっそく アメをいただいたら 美味しいemoji
 止まりまへんwww
 





 次の日 またピンポーーーンって

 今度は なんと うめままサンから これまた ステキな
 お届けモノ。。


 ブログで 作りすぎるwwwってゆーてはったから
 いつでも 引き取るって言ってたら 送ってくれたの。。

 うめままサン ありがとう!!!!

 


 可愛い~~~!!
 ハートのけりぐるみ

 ビンの中には にゃんずのおやつ。。








 まる❤










 ほらっ!可愛いemojiemoji






 ほらっ! みかんもemoji








 あ、、こら! みかん!!!

 引っ張らないで!!!






  あちゃ~~~~~~!!!!


  ごめん。。もらったその日に こんなありさま。。

  お気に召したもようでは ありますが。。。。。。(汗)



 ヨモすずさん、うめままサン どーも ありがとう!!

 思いがけないサプライズで 心がウキウキして

 とっても 元気が出ました!

 がんばろっと!

 



  ポチ ッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


ここんとこ、、急に寒くなりましたねぇーーーー。

北海道とか 数十年ぶりの大雪とか?

ホントに体がおっつかない。。

みにゃさま、、ご自愛くださいませね。





ウチのリビングは 早くから 
こたつは出てたので、、ぬっくぬくemojiemoji




 3にゃんの 距離も近いemoji







 
 らぶらぶemojiな まるみかん。。


 女同士にゃ!? 


 羨ましいのか?コジロウ。。。










 今度はまるが ナメてあげるにゃemoji


 
 コジロウ、、自分で身づくろい。。





 うふーーーんemoji

 あはーーんemoji





 ちょっと ほっとこーーか。。。



 お外は寒くても おウチは 熱いくらいやわwww




 仕事は なかなか落ち着きません。。
 年末に向けて ますます・・・

 
 みにゃさまのところへも 不義理ばっかりデスので
 コメントはお気遣いなく。。



  ポチッ とクリック お願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 
親バカへ
にほんブログ村


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]