忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アイロンかけてたら、、寄ってくるにゃんこ 1

 くつろいだ 風を 装っておりマス。。。





 これデスかぁ??




 これ!デスにゃ!!






 楽しそ~~だと、、寄ってくる にゃんこ 2








 狙いを 定める。。。

 




コタ!! ジャマやよ~~

もしかして、、妬いてんの??



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃん、その胴廻り、コタくん超えてそうな貫禄(-o-;)
なんだかすっかり家猫さんですね~(*´∇`*)
うちは星丸が必ず邪魔しに来ますよ(ToT)
はなまる URL 2012/02/06(Mon)23:12:35 編集
無題
まるちゃん、そんな近くまで寄ってくるんやね♪
ハハが背を向けてソォ~っと触ったらいいんじゃない??
空はうちのジーちゃんには絶対に懐かないんだけど
目線をそらしたり、背を向けてやったら
触れるんだよね・・・

しかし、名前の通り真ん丸になったね(*^。^*)
可愛いなぁ~~♪
にゃタロー 2012/02/07(Tue)09:49:09 編集
無題
凄く近くまで来てますよ、まるちゃん!!
触れそうで触れない範囲じゃないとダメなのかもしれないですね、まるちゃん的に・・・。
手を差し伸べたら、まるちゃんの反応はどうなるんでしょうか!?案外、匂いを嗅ぎに来たりして~♪
(ノラは手を差し伸べると、威嚇してきます・・・。)
ツナまん URL 2012/02/07(Tue)15:19:14 編集
無題
こうしてみると、まるちゃん、ちょっと太りすぎかもしれませんね。
もうなんだかじゃれ付いて一緒に遊んじゃいそうな
勢いに見えます。外野には。

コタハハさん、アイロン上手そう・・・。
わたくし、いつもテーブルの端にアイロン台(足なし)を
乗せて掛けていますがうまく行きません。
最近は、Yシャツも襟足と袖口以外のりスプレーを
掛けなくなりました。
だって、のりがこげちゃうんだもん・・・。
みそちゃんの父 URL 2012/02/07(Tue)16:20:44 編集
無題
まるちゃんお腹タプタプ
バーチャルモフモフしてまーす^^。
私やったら辛抱できずに 寝込みを襲って無理矢理ぎゅうううううってして 嫌われてしまうやろなぁxxxx
アイロンがけが気になるなんて 家猫丸出し♡
きゃぴばば URL 2012/02/07(Tue)20:39:57 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
まるは、まだ触れないし、体重も測ってナイので、、はっきりとは分かんないデスけど、、胴回りスゴいでしょ??コタよりも縦が元々短いとゆーのを差し引いても、、やっぱりヤバい体形デスよね??ダイエットかなぁ?
コタロウのハハ 2012/02/07(Tue)23:09:46 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
まるも、そぉーーとタッチくらいなら出来るよ!
でも、ナデナデはまだムリやなぁ(泣)
近くに来てはくれるケド、触ったら飛び上がるから…。こっちが不意に動いても びっくりして、逃げる。。ゆっくりと・・なら逃げたりしなくなったケド。。

まる、、ダイエットかしら??ちょっとムリかもなぁ。
コタロウのハハ 2012/02/07(Tue)23:15:06 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
おっしゃる通り!!触れそ~~で触れない距離がいいんや!と思いマス。。
でも、みんながいるトコロにはいたいみたい。。
手を差し伸べたら、猫パンチ!デス。。
前はとっとと逃げてたから、構ってくれるよーになって、嬉しい親バカデスぅ(笑)
コタロウのハハ 2012/02/07(Tue)23:19:38 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
デスよね~~!やっぱり。。
お外にゃんのとき、定期的にゴハンあげるよーーになって、だいぶふっくらしたと思ってたのに、、手術に行ったとき、先生に、全然ガリガリデスよ!って言われて。。せっせと食べさしてたんが、良くなかったか??
でも、ダイエットなんて出来るんやろーーか?
やらなアカンかな…(汗)

おホメいただいて恐縮デスが、実のところ、全くのぐーたら主婦でして、、アイロンなんか出来ればしたくない!ゴハンもダレも作ってくれナイからせなしゃーーーナイ!とゆーていたらくなんデス。。あぁ~~にゃんずになりたぁーーーい!!!

コタロウのハハ 2012/02/07(Tue)23:29:14 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ホンマにたぷたぷデスぅ。。もふもふしたら気持ちエエやろなぁ(笑)
無理やりはちょっとコワイ!デス。。
もぉ、今なら噛み付かれたりはしないと思うケド。。どーーなんやろ??
コタロウのハハ 2012/02/07(Tue)23:35:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]