忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、、運動不足??コタ&まる

 寒いし、ゴロゴロばっかりしてるモンね。。。

 で、お年玉にあげたじゃらしを 出した途端。。。





  ダァッーーーシュ





 離さへんにゃ~~~!




 おっとぉー! スンゴい爪やね~~









  ふふっ・・・

  捕まえたにゃ!

  んべんっんべ・・・・・・・・





 まるも 狙ってるな・・・

   



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
久しぶりに激しいコタちゃんを見た気がする!!
やるときはやるんやね
めっちゃ豪快 と思いきや なんで最後に舐めるかなぁ?
まるちゃんはまるちゃんで野生の血が蘇ってるお顔
目がすわってるしぃ〜〜〜
きゃぴばば URL 2012/01/29(Sun)21:39:51 編集
無題
お、おっ!!!
鋭い爪と鋭い目つきが、コタロウちゃん凛々しい~♪
まるちゃんは、後ろから狙ってますね、早くまるちゃんも一緒に遊んでくれたら楽しいのに・・・。

早く、まるちゃんもコタロウちゃんと一緒に遊ぼうよぉ~~。
ツナまん URL 2012/01/30(Mon)14:33:00 編集
無題
コレ、コタくんが遊んでいる所がずっと写ってますが、
何気にアップの1枚以外は全部まるちゃんが
フレームインしているんですよね(笑)
それを気にして見ると、最後の一枚が
じわーと効いてきます。


狙ってました?^皿^
みそちゃんの父 URL 2012/01/30(Mon)14:44:34 編集
無題
コタ君の野生の血が騒いでるんやなぁ
男らしくってスゴイ!!
まるちゃんも後ろから覗ってるけど
案外、冷静にコタ君が獲物を捕ってくるのを
見てたりして・・・(*^_^*)
にゃタロー 2012/01/30(Mon)20:37:23 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
久しぶりで食いつきよかったデスね~!
この毛は、うさぎ??かなんかやろーと思うのデスが、やたらナメたがりマス(汗)
すぐにしぼんでしまいそう…

まるもお目目キラキラで狙ってマスたよ~~
コタロウのハハ 2012/01/31(Tue)18:08:26 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
久々で楽しかったみたいデス!
まるも、ガマンしきれなくなって、手出してマスたよ!でも、コタには遠慮があるのか、強引に奪ったりってことはしまセン。。
コタロウのハハ 2012/01/31(Tue)18:12:05 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
さすが!分かりマスたか??
まるが、ガマンしきれなくなって、飛び出してくるのを、期待してずっと撮ってたんデスけどね。。。
結局、飛び出しましたよ(笑)
その様子は また次回。。
コタロウのハハ 2012/01/31(Tue)18:14:47 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
でしょ!ホンマに久々で楽しかったらしいわ
まるは、結局ガマンし切れなくて、、飛び出してきマス!ちょ!ってカンジで 可愛いの~その様子は、また次回で…
コタロウのハハ 2012/01/31(Tue)18:18:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]