忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の舞台は ソファーの上。。

一応、、バトル中らしーーんやケド。。





まるは クッションでくつろぎ~~!ではなくて、、「ふせ」の姿勢。。






あっ!コタ、、どこ行くにゃ??






待ってぇーーにゃ!!






なぜか、、ドヤ顔









もぉ、、いっちょーにゃ!!





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
グフフ♪
リビングでバトルもできるようになったんやねぇ
まるちゃんの気持ちに余裕がでてきてるのが
嬉しいねぇ~~♪
それもコタくんのおかげやけどね(*^_^*)
バトルもたまに真剣モードにならない?
にゃタロー 2012/01/22(Sun)09:12:04 編集
無題
どこの家庭でもバトルは勃発中ですねぇ~♪
コタロウちゃん、丸見えの写真の後に「ドヤ顔」の写真を見て、すっかり忘れちゃいましたよぉ~。
まるちゃんも、とっても幸せを感じているんでしょうね、大好きなコタロウちゃんと一緒で♪
その後、まるちゃんの撫で撫ではできましたか?
ツナまん URL 2012/01/22(Sun)11:44:10 編集
無題
やってるやってる
リビングでまるちゃん楽しそうやねー^^。
コタちゃんも今まで一人で遊んでたのに 追いかけっこしたりシバキっこしたり出来るようになって 嬉しそう♪
この後は疲れて一緒に寝たんかなぁ
きゃぴばば URL 2012/01/22(Sun)19:59:15 編集
無題
楽しそうですね。
一人っ子の詩音は、遊びたい時、私に飛びかかってきます。なので、私も猫になったつもりでパンチをお返ししてます。
きっと、こういったバトルは必要なんだろうなと思いながら(笑)
詩音母 URL 2012/01/23(Mon)16:53:50 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
コタも最初、体調崩したり、、どーなることか??って思ってたケド、、やっと2にゃんの生活にコタもまるも 慣れたみたい
まるもゴハンをお皿の前で待ったり、すぐそばでいられるよーになってる
焦らずに やってれば、きっとお膝も夢じゃーーナイ!!と思ってるんやケド(汗)
コタロウのハハ 2012/01/23(Mon)19:08:36 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
やっと、思いっきりバトルできるよーになったみたい。。
コタは体調が。。まるはビクビクせずに。。
時々、夢中になりすぎで、、「ふぎゃ!」とか言ってるケド。。
でも、まだナデナデは出来てナイんデス(汗)
コタロウのハハ 2012/01/23(Mon)19:17:30 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
楽しいでしょーーね。。飽きずにやってマスね~~!時々、、やりすぎて「うにゃ!」とか「ふぎゃ~!」とか言ってるケド。。
そうそう、、バトルの後はお水飲んで、バク睡モードデス。。
コタロウのハハ 2012/01/23(Mon)19:23:06 編集
無題
詩音母サン、こんばんわ!
そーデスね。。コタも1にゃんの時はよく飛びかかったりされマスた(汗)
そーゆーときは、もっぱらじゃらしを活用してたんデスが、2にゃんのバトルが楽しいこの頃は
じゃらしに反応してくれまセン
コタロウのハハ 2012/01/23(Mon)19:28:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]