忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コタ デスにゃ。。

最近、寒くてお外のパトロールもツラいのにゃ。。

こたつから 出られナイのにゃ!!






 ぐぅ~~









まる にゃ!

いつもの イスの上やケド、、
ここが 一番 気持ちいいのにゃ!!





 お部屋の中は ポカポカにゃ!








 ぐぅ。。。


  寝るコは育つといいマスが、、、いいご身分やねぇ~~






  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コタツの魔力は強力ですね!人も猫もコタツが楽園!
まるちゃんは、お家自体が楽園ですね。
何年も、お家の中にいるみたいですね!
アジモアナ 2012/01/25(Wed)23:27:05 編集
無題
まるちゃんのカッコ!!
ちょーー気持ち良さそう♪♪♪
今までで一番のリラックスポーズや〜^^。
コタツは優れ物ですね。外に出るときは背中にしょって行きたいくらい
きゃぴばば URL 2012/01/26(Thu)06:33:28 編集
無題
コタくんの入り方は人間みたいですね。
丸ごと中に入って『あぢあぢあぢ・・・』
ってのはないんでしょうか?^^。

まるちゃん!
えらくりらっくすしていますね。
そろそろ・・・かな・・・*^^*
みそちゃんの父 URL 2012/01/26(Thu)15:31:39 編集
無題
やっぱり、寒いとパトロールも・・・たまにはお休みしても大丈夫よ、きっとぉ~♪
お休みの日は、ポカポカこたつでのんびりもいいものです。
まるちゃんはお気に入りの椅子、なかなかリラックスしてる体勢なのではないですか??

寝る子は育つ!!ウチの猫どももいいご身分ですぅ~♪
ツナまん URL 2012/01/26(Thu)16:02:59 編集
無題
コタツは猫も人間も大好きだもんねぇ~
我が家の子たちも
お留守番中はコタツの中でミンナ仲良く寝ながら
待っててくれてる(*^_^*)
夜、おやすみぃ♪って言って電気消すと
お利口さんにコタツに行ってるよ・笑
まぁ、電気代は・・・やけどね
全く節電に協力できていませんが・・・
良いんです、体調壊される方が恐ろしいし(^_^;)
コタくんの大好きなパトロールも
コタツの魅力には勝てないかぁ~~~笑
にゃタロー 2012/01/26(Thu)20:16:34 編集
無題
まるちゃんの寝相(*^^*)乙女も同じ格好でよく寝てますよ(-.-)Zzz
寒い冬をお家で過ごせてホントによかったね~(*ToT)
コタハハさんに感謝だね♪
はなまる URL 2012/01/27(Fri)00:53:37 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
まるは、2階のお布団カバーの上とかでくつろぐのが多かったのに、リビングが暖かい!!って分かってからは、動きません。。
みんなから、ちょ!と触られたりするのは、みたいデスけど、暖かいのには勝てナイみたいで。。
まるも だんだん崩れていきマス(笑)
コタロウのハハ 2012/01/27(Fri)18:53:40 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
でしょ!?最近まるも、ホンマにリラックスしてるんか、こんな格好が増えてきマスた。。
リビングデビューの頃は、なんとなく ちゃんと座ってるし、すぐに逃げれるよーに、なかなか爆睡してなかったんやケドね。。
かなりの進歩でしょ
もぉすぐ こたつデビューもすると思う。。。
コタロウのハハ 2012/01/27(Fri)19:00:32 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
コタロウは もぉこたつは自分のためにある!って思ってるカンジがしマス。。。
丸ごと入って「あぢあぢ…」も半分寝も その時に応じて自由自在デスよ

まるも暖かさには負けるのか、チョンとつついても、、ピクっとするケド、、逃げなくなりマスた。。もぉすぐこたつにも 入りそうデス。。
コタロウのハハ 2012/01/27(Fri)19:04:36 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
コタはそれでも、一応パトロールには行くんデスよ!ただ、すぐ!帰ってきマス
行く必要ナイんちゃう??ってくらいすぐ(笑)
で、一仕事終えた~~!とばかりこたつでノビノビしてマス。。
ホンマ、おっさんのよーーに!
コタロウのハハ 2012/01/27(Fri)19:08:14 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
にゃタローサンのトコなんか、こたつの中もギュウギュウじゃナイ!?
コタは1匹でも、長ぁーーーーいから、場所とるケド。(汗)
ウチは寝るときは、一緒に2階に上がってきて 布団の上に寝ることが多いから、こたつは消してる。。
みんなが寝た後、、まだ暖かいこたつにまるが入ってる。。で、冷めてきたら、ワタスの布団の上へ。。もぉ 自由自在でしょ。。
コタロウのハハ 2012/01/27(Fri)19:15:25 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
おぉ~!乙女ちゃんも!なんか、足がピーンとしてて可愛ええでしょ
あんまり、コタはこんな格好しないから、新鮮で(笑)
かなり自由にリラックスできるよーになったみたいデス。。
コタロウのハハ 2012/01/27(Fri)19:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]