忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 待ってた!ゴハン タイ~~ム





 




 まる~!

 
 にゃ!

 うふっ!舌出てるよ。。。





 コタ~~!


 ・・・・・・・・・・・・・


 必死やなぁ~~



 食後の身づくろい。。



 


 お前も 身づくろいしろにゃ~~


 してるにゃ!
 





 いいにおいがするにゃ~~


 え゛





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
舌が出ちゃってるまるちゃんかわいい!
コタロウちゃんとまるちゃん仲良しですね~。
微笑ましい(*´д`*)
そしてコタロウちゃん男前!
ごまもふママ 2012/02/14(Tue)23:15:28 編集
無題
ご飯中はいつも必死で頭だけぶれぶれの没写真の山(T^T)
うちはふたりとも寝る前になぜかたらふく食べて寝るので、起きてすぐにもお口ぺろぺろしてます(^-^;
はなまる URL 2012/02/15(Wed)07:41:45 編集
無題
コタまるちゃん 美味しそうにご飯食べてはるね〜^^。
私「動物がご飯食べてる姿フェチ」やしこういうのたまりません
お茶碗のせてる小さいバケツも
そしてまるちゃん...
コタちゃんよりでかくね!?
きゃぴばば URL 2012/02/15(Wed)09:04:57 編集
無題
必死に食べるコタロウちゃん、まるちゃんはまだ警戒してるから?チラ見しながらの舌だし♪
可愛い~いっぱい食べて大きくなるんだよぉ~。

まるちゃんにも首輪をしてあげたいですねぇ、とびっきり可愛い首輪を!!
ツナまん URL 2012/02/15(Wed)12:45:51 編集
無題
ほのぼのだねぇ(*^_^*)
たくさんお食べよ・・・って言いたいな
まるちゃんが真ん丸になってるのが
見てて笑みが・・・・♪
「コタまる」ってのが一つの名前になったね~
にゃタロー 2012/02/15(Wed)13:50:15 編集
無題
まるちゃん!まるぺろん♪だ~*^^*

コタロウくん一家でも、ごはんは高くおいてあるんですね。
うち、地面に直置きなんで、ちょっと上げてみようか検討中です。
みそちゃんの父 URL 2012/02/15(Wed)15:21:55 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
まるは、まだまだ警戒中なカンジで、、ゴハン中に近づくのも、ましてやこんなショット撮れるのは、めったにナイことなんデス!
コタとは仲良しなんデスけどね。。。
コタロウのハハ 2012/02/16(Thu)18:45:42 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
あぁ~~!ウチも缶詰あげたときは、そんなんデス(汗)もぉ必死で。。。
この写真のときは、ちょっと余裕がありマスね(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/02/16(Thu)18:51:02 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
デスよね~~!食べてるトコってなんで、こんなに可愛いのかなぁ~??
バケツは 雑貨店で何気なく買ったケド、、特に使い道なくて。。お皿の高さ出したいな…と思ってたときに、ぴったりやん!って。
コタロウのハハ 2012/02/16(Thu)18:55:53 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そーなんデスよ!まるは警戒中なんで、なかなかこーゆー写真も撮れなかったんやケド。。
ちら見しながらも、逃げなくなったし、まぁまぁ
良しとしよ~!
首輪、、もぉ買ってあるんやケド。。
赤い和柄の、可愛いの。。(泣)
コタロウのハハ 2012/02/16(Thu)19:00:20 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
だんだん、まるががっつかなくなったのよ!!
前は、それこそ、もぉ必死で、鬼気迫るカンジやったケドも。。
がっつきすぎて、戻しちゃうコトも…(汗)
やっと、まるのペースで、ゆっくり食べれるよーになった(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/02/16(Thu)19:09:49 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
コタが大きくなってきて、直置きはしんどそ~~なカンジになってきたので。。
コタとまる、、びみょーーに高さ変えてありマス
コタロウのハハ 2012/02/16(Thu)19:12:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]