忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まる。。

 なんか、、狙ってるでしょ??

 すんごい ワルそーーーなお顔になってるよ!





 そんなこと・・・・・・





 ダァ~~~!!





 え゛?? まるじゃーーナイにゃ!






 どぉ 考えても コタロウじゃーナイでしょ??


 
 えへっ! バレたにゃ。。BY まる




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
前回(にゃんこの日)の写真にあったまるちゃんより
明らかにゆとりが見られますね。
ワル顔も、どっちかと言うとオネェ系に見えます。

いい顔をして、とても楽しそうに新聞をちぎったんですね。
3枚目のお写真は『いゃん♪』と照れているようにも見えますね*^^*。
みそちゃんの父 URL 2012/02/25(Sat)22:19:56 編集
無題
まるちゃん、今日の獲物を見付けて
ハンターの鋭い眼差しになってますね!
しかし、新聞紙って ねこちゃんにとって
よほど魅力的なものなんでしょうね。

新聞紙は、ねこちゃん生活をしている家には
必需品ですね♪
遊んで良し、敷いて良し…。
るいちゃんぱぱ URL 2012/02/25(Sat)23:04:58 編集
無題
ほんと♪
まるちゃん、ワッルイお顔してぇ・笑
だんだんヤンチャになってきた証拠やね
コタ家にも慣れて自我が出てきたかな(*^。^*)
イイ事やね!
しかし、新聞紙の破れ方は?
笑える~~~
にゃタロー 2012/02/26(Sun)08:24:44 編集
無題
ホント、まるちゃんたら狙ってる時は、こぉ~んなお顔になるんですねぇ~♪
チラシが無残な姿になってしまって、なぜか真ん中だけっていうのが面白いですねぇ~。
ツナまん URL 2012/02/26(Sun)14:24:11 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
デスねーー!この顔は「遊ぶ」顔やケド、、
にゃんこの日の方は、、必死さが…
新聞はかなりお気に召したみたいデス。。
がさがさ音がすると、、近寄ってきます。
コタロウのハハ 2012/02/27(Mon)16:58:37 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
デスね~~!ホントにまるもお気に入りデス!
前は新聞の下で手をひらひらさせても、がさがさしても近づいてはきても、、見てるだけやったのに。。
最近じゃー広げるだけで、かなり近くに来るし、ちょっとガサっなんてしよーモンなら、、どどっーって(笑・笑)
そーゆー時はちょっとくらい触れても平気なんデスよ
夢中やから…デスかねぇ(笑)
コタロウのハハ 2012/02/27(Mon)17:04:37 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
そうそう。。前は興味あっても、一定距離を保ってたケド、、最近じゃー新聞がさっ!でかなり近づいてるよ!よっぽど、楽しいのかな??
で、遊んでるときは、ちょっと触っても平気なの!?これも進歩やよね??(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/02/27(Mon)17:08:14 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
やっぱりワル顔になりマスよね!狙ってるときは…
新聞は破いてよし!潜ってよし!いろいろ出来て楽しいみたいデス!
新聞広げると寄ってきマスよ!前には考えられなかったケド(笑)
コタロウのハハ 2012/02/27(Mon)17:12:07 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]