忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   まる、、こたつに入ってマス。。

 ワタスと おねえが2人で食事中、、こたつが空いたスキに。。





 今まで、夜中とかに こっそりと 入ってることは あったケド、、
 
 みんながいる中で 入ったのは 初めて!!






  あったかいにゃ~~





 コタロウに 寄り添って。。








  はぁ~~~








 しあわせにゃ~~~


 
 ずぅーーーと 入っててイイんだよ~!

 ワタスらがこたつに戻っても、、しばらく バク睡で 気付かなかったケド、、
 目が覚めたら、、慌てて 飛び出した。。

 またのお越しを、、待ってるにゃん


 以上、、まるの 小さな 挑戦デスた。。


  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃん、まだまだびくびくさんなんですね。
もうすぐ近く、手が触れそう、足が掛かりそうな所で
まだ色々と考えているのですね。
コタくんとべったりなのはいいですね。
一家の中心がいい橋渡しをしてくれますように。
みそちゃんの父 URL 2012/02/28(Tue)13:51:43 編集
無題
まるちゃん、まだ警戒心があるんですねぇ~。
でも、頑張りましたよねぇまるちゃん。そんなコソコソしなくても、
捕って食べないのに・・・でも、まるちゃんなりの挑戦には褒めてあげたいですね♪
よく頑張ったよぉ~まるちゃん
ツナまん URL 2012/02/28(Tue)14:59:42 編集
無題
お〜!!まるちゃん ついに!!
そうそう 猫はコタツに入らんと。
あったかいの覚えたし 今頃また入ってはるんちゃうかな〜^^。
でもコタツがコタまるちゃんの愛の巣になってしもたら
コタハハさんの足が邪魔になるねー。
人間様はおジャマ虫〜
きゃぴばば URL 2012/02/28(Tue)17:26:59 編集
無題
すんごい進歩してるねぇ・・・
人がいる時にコタツにINできるなんてね(*^_^*)
コタくんのことホントに信頼してるんやね♪
これって人間に置き換えたら
良いカップルだね・笑
小さくないよ~~
大きな1歩♪
にゃタロー 2012/02/28(Tue)17:42:49 編集
無題
少しずつ慣れていくんですね。
もうコタツの良さがわかっているのに…。
コタツとコタ君、ププッ
詩音母 URL 2012/02/28(Tue)17:44:19 編集
無題
やっぱり猫にはコタツですよね~!
まるちゃん、もっと入ってていいのよ…。
そのうち人がいても自然に入ってくれると良いですね。
それにしても気持ち良さそう~。
ごまもふママ 2012/02/29(Wed)03:40:00 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
そーなんデス(泣)すぐそばまで来て すんすん匂いかいだり!ってとこまで、ホントすぐソコまで来てはいるんデスけども…ね。。
そこから先が長いデスね。。。
ゆっくり気長に待つしかナイ!デスかねぇ。。
コタロウのハハ 2012/02/29(Wed)21:45:28 編集
無題
ツナまんサン、、こんばんわ!
こたつが魅惑のぬくぬく地帯や!ってことはだいぶ前から分かってたと思うんデス。。
これから、ちょくちょく入ってくれるよーーになったら嬉しいなぁ。。
コタロウのハハ 2012/02/29(Wed)21:48:38 編集
無題
きゃぴばばサン、、こんばんわ!
まるにとっても、気になるこたつ。。やったハズやねん!暖かいのは分かってたと思うし。。
まぁ、こーやって、、だんだん行動範囲が広がるといいなぁーと思ってマス!
愛の巣??
そんなん 知らぁーーん(笑・笑)
めっちゃ、おジャマ虫したる~~
コタロウのハハ 2012/02/29(Wed)21:53:27 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
そうそう。。コタロウにはホントになついてるから、、コタロウがワタスらに甘えるの見て、、マネしてくれたらイイのに~~!と思ってしまう。。
ちょっとづつでも進歩してるってことだよね!
コタロウのハハ 2012/02/29(Wed)21:55:57 編集
無題
詩音母サン、こんばんわ!
そうそう!まるは、きっと慣れたら、コタ以上にこたつにゃんになりそーーデス!
来年には…きっと!!
コタロウのハハ 2012/02/29(Wed)21:57:22 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
こたつの気持ちよさも味わったし、、だんだんと平気になっていくと思うんデスけどね。。
まだおウチにゃんになって5ヶ月。。
多分、、1年くらい「ノラ」やってたと思うから、まだまだこれから!デス
コタロウのハハ 2012/02/29(Wed)21:59:52 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]