忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5日は啓蟄 でしたね。。

 かどーーか、、コタロウ地方でも、虫サンが 活動を始めたよーーデス。。






 何かを 見つけた コタロウ (土ぐも らしい)






  ロック・オン!!!






  とりゃ!!








 落ちちゃった。。。








 懲りずに 上がってくる クモくん。










 えいっ!


 また、、落ちたーーー


 


  エンドレス。。。。



 春は もぉ そこまで。。

 楽しくなってきたね!!コタロウ。。



 
  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あー、わかりますー。
イキモノを見るとどうにもとまらなくなりますよね、
特に男の子はっ!^^。

だいぶ暖かくなってきた様で、
ねこ草もそろそろ食べごろサイズでしょうか?
みそちゃんの父 URL 2012/03/08(Thu)00:38:41 編集
無題
啓蟄っていうんですねー。知らんかったんで調べました。
勉強になるわ〜
そういえば我家でも羽根虫がちょいちょい姿を現すようになってます。
アジルが「ウ〜〜」言うんですぐわかる^^。
コタちゃんもパトロールに出たら いっぱい虫さんに会えるね!!
きゃぴばば URL 2012/03/08(Thu)16:04:15 編集
無題
コタロウちゃんVSクモくんの飽くなき戦い!(笑)
思わず笑っちゃいました。可愛い~。
少しずつですが春の気配が近付いて来ましたね♪
ごまもふママ 2012/03/09(Fri)02:58:25 編集
無題
天気が悪い日が多い
にゃタ地域なんやけど
桃と桜が咲いてるよ♪
春なんやねぇ~~
コタくんも、また猫パト忙しくなるんじゃない(*^_^*)
お土産は勘弁やね(^_^;)
にゃタロー 2012/03/09(Fri)11:01:57 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
デスねーーー!こーゆーのがあるから、お外は止められナイ!んでしょーーね。。
どんなおもちゃも、ホンモノの虫サンや、かえるサンには勝てない
ネコ草もいいサイズに 成長しマスたよ!
また、まるががっついてるトコロをアップしたい??と思いマス。。
コタロウのハハ 2012/03/09(Fri)20:32:46 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
まぁ、ホントに生き物を見ると、なんであんなにテンションなんでしょね??
でも、まぁコタはまだ、虫程度なんでイイデス。可愛いモンです。。(笑)
フィガロの一番大きな獲物は野うさぎデスたから。。
もぐらサンはちっちゃいんデス。ねずみもかやねずみといって、小さな茶色の可愛いヤツなんデスが、もぐらもねずみも3センチくらいかな??
他にも、山鳥やヘビや あらゆるモノを お持ち帰りしてくれたし…(汗)


コタロウのハハ 2012/03/09(Fri)20:45:50 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
クモさんも なかなか手ごわかったデスねーー!
でも、こーゆー時の集中力はハンパない!!
飽きることなく、ずっーーとやってマスた(汗)
で、こっちが飽きちゃって、、最後はどーなったのか?はわかりまセン
コタロウのハハ 2012/03/09(Fri)20:49:27 編集
無題
こっちも今日は寒い、冷たい雨デスた。。
そっちは、もぉ桃と桜か~!?やっぱりこっちよりは季節が早いねぇ~~!
パトロール忙しくなりそーーデスわ。だいたい何もいなくても、暖かくなったら、地面でゴロゴロした~いんやモン!!
コタロウのハハ 2012/03/09(Fri)20:54:47 編集
無題
春も近づいてきましたよねぇ、
そういえば、昨日だったか風除室のドアにクモがいました、
青森も近づいてきたみたいです♪
ツナとミャアミャアも家の中に、ムシを見つけるとチョイチョイするか、潰してます・・・潰されるにはイヤなんですがね。
ツナまん URL 2012/03/10(Sat)16:20:25 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
うーーむ。。つぶされるの、、イヤですねぇ。。
ダレが そーじすると思ってんネン!!みたいな。まぁ ヘビとかお持ち帰りされるよりはイイけど。。
青森にも春が近づいてマスかぁ
って、またまた寒くなるみたいデスよぉ~~!
ホントに 今年は 寒いのが強いデスね。。
早く すっきり あっかたくなるといいのに~
コタロウのハハ 2012/03/10(Sat)23:56:02 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]