忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 コ、コタロウ、、 ちょっと・・・ヘンじゃーーない??
 




  なぁーにーがーにゃ??






  がはぁ~~~(アクビ)って。。 

  おかしいって!! 絶対に・・・






  へっ??

  体やわらかいんやね。。にゃんって。。。。。





  今日は 東日本大震災から 1年デスたね。。
  犠牲者の方々のご冥福を 祈ります。。
  
  一日でも 早く 美しい東北が 復興されることを 祈ってやみません。。
  自分にできること。。ほんの微々たるモノかもしれないケド、、
  あきらめずに やっていきたいデス。


  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっぱり、コタロウちゃんは長いですねぇ~また実感してしまう1枚でしたぁ♪
それも体に捻りも加えてますよね、猫は体がホント柔らかいですよね、ウチでは1番若いミャアミャアが柔らかい方かも!?

1年が過ぎ、少しずつでも頑張りましょう、
日本の為に!!!
ツナまん URL 2012/03/12(Mon)14:23:35 編集
無題
伸びて、ひねる。
これがまた気持ちいいのでしょうね、にゃんは。

コタくんは大柄、体長が長くておちっぽも長い。
フルで伸ばしたら1m行くんじゃないでしょうか^^;
みそちゃんの父 URL 2012/03/12(Mon)15:08:56 編集
無題
コタちゃん にゃん体(軟体)動物みたい〜^^。
おかしいよ。絶対おかしい。そんなカッコ しんどいって!!
見てるこっちの脇腹つるわ〜
きゃぴばば URL 2012/03/12(Mon)15:29:49 編集
無題
コタ君、体をひねって、そのしなやかな体をキープしてるんですね(笑)
詩音母 URL 2012/03/12(Mon)17:13:57 編集
無題
出たぁ~~~
久々、そこまで伸びてるの見た感じぃ(*^。^*)
コタくんお得意のくつろぎ方だもんねぇ・笑
まるちゃんは、しないやろ??

にゃタロー 2012/03/13(Tue)09:26:53 編集
無題
コタロウちゃん長い~!!
体も長いけど尻尾もすごく長いですね。
そして背中に綺麗なラインがありますね^^
それにしても伸びてる…。
安心しきってるんでしょうね~。
ごまもふママ 2012/03/13(Tue)15:04:51 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
ね~~!ワタスも 思わず「長っ!!!」って。。
ひねりのほうは 意識してナイんとちゃうかなぁ?伸びてたら、ひねってたみたいな…

そーデスね。。気負わずに、できることを!!
コタロウのハハ 2012/03/13(Tue)15:45:01 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
気持ちエエんでしょーーね。。こんだけ伸びるのは。。

前にツナまんサントコで、長さ比べをやってて、コタも測ったことありマス!鼻の頭から尻尾の先まで、1メートル越えてマスた(汗)
コタロウのハハ 2012/03/13(Tue)15:48:37 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
ね~~!なんで、ひねってるんでしょーーね??理解不能。。
アジちゃんもけっこう長そ~な気がするケド、こんなに伸びたりしまセンか??
コタロウのハハ 2012/03/13(Tue)15:52:48 編集
無題
詩音母サン、こんにちわ!
そっか。。やっぱりまさかの 柔軟体操やったんかな??
いやいや。。のんびりしてる間にだんだん伸び~~ただけデス!どーなってるのか、自分でも分かってナイに違いない。。
コタロウのハハ 2012/03/13(Tue)15:55:40 編集
無題
にゃタローサン、こんにちわ!
そうそう。。多分意識してナイけど、、気持ちエエと伸びちゃうみたいな、、ね?
まるはこんな風に伸びたりしまセン。。
コタと一緒やからかも??やケド、まるは伸びをしても短っ!?って思いマス。。
コタロウのハハ 2012/03/13(Tue)15:59:29 編集
無題
ごまもふママサン、こんにちわ!
でしょ??コタは尻尾の長いから、伸びたらさらに!なんデスよ。。
ごましおちゃんは尻尾、ちょい短めやモンね?
コタは手足も長ーーいから、多分 アンモニャイトとかよりこっちもほうが、リラックスできるんやと思いマス。。
コタロウのハハ 2012/03/13(Tue)16:02:43 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]