忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まるの 最近のお気に入り。。

 まるい クッション




 遠慮 せんと 乗っちゃってイイんだよ~~~!!





 んにゃ、、遠慮にゃく。。


 ホンマ、、、まるいなぁ~~~




 お気に入りやね~~






  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃんとクッションが同じ形に見える!(笑)
箱座りしちゃってるし結構リラックスしてますよね?
ほんとにこのクッションお気に入りなんですね~。
体半分だけ乗せてるまるちゃん、全身乗ってるまるちゃん、よりかかってるまるちゃん、どれも可愛いです!良い表情してますね^^
ごまもふママ URL 2012/03/14(Wed)00:15:17 編集
無題
まるちゃんのお気に入りのクッションですねぇ~♪
あんまり遠慮しちゃうと、コタロウのハハさんも遠慮しちゃうから。
こうしてみると、まるちゃんは警戒しているようには見えないのに、まだ薄い壁があるんでしょうか・・・。
ツナまん URL 2012/03/14(Wed)14:23:56 編集
無題
まるちゃんがまるいクッションでまるまる~*^^*。

クッションにひじを掛けている様に見えるまるちゃん、
何だかお嬢様チックですね。生まれながらのうちの子っぽく感じます。

香箱。お尻の辺りがかなりまるまるちゃんですねぇ。
おいしいゴハンをたくさん食べているからなんでしょうね^^。

まるちゃん、よく見ると右眉の部分だけ色が薄いんですね。
むぎわら(さびの中でも、まるちゃんやたみこは香呼ぶらしいです)は
千差万別、奥が深いですね。
みそちゃんの父 URL 2012/03/14(Wed)16:28:16 編集
無題
まんまるまるちゃん クッションで上手に香箱くんで いいお嬢さんにならはったわ〜
誂えたみたいに まるちゃんの体型にピッタリのクッションで快適なんやろね^^。
最後の写真なんて 箱入り娘っぽくて 元野良ちゃんやなんて想像できませんね
きゃぴばば URL 2012/03/14(Wed)18:41:53 編集
無題
どこまで丸くなるかな(*^_^*)まるちゃん♪
香箱の腕あたりなんか
可愛くてたまんないね・笑
「ここは私のお家」って言ってるようで
なかなかイイショットです♪
触りたいねぇ~~
にゃタロー 2012/03/15(Thu)20:26:22 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
ワタスは、クッションに乗ってるまるを見て、、「ツチノコ」みたい。。って思いマスた(爆)
ちょっとづつ、まるの大丈夫な場所(やモノ)が増えていくのは、嬉しいデス。。
コタロウのハハ 2012/03/15(Thu)20:51:18 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
もぉ、ほとんど「怖い」とかそーゆー気持ちじゃナイみたいなんデスけど、、触られるのは、とにかく体が反射しちゃうってカンジかなぁ??
多分、一回ナデナデできたら、もぉ大丈夫!なんでしょーー。
ただ、それがいつか??は分かんないケド。。
コタロウのハハ 2012/03/15(Thu)20:54:35 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
なんだか、ええトコのコみたいでしょ??ちょっとおすまし
クッションの上に座ってるのは、「ツチノコ」みたいって思いマスた!!(爆)
むぎわら同盟、、ぜひ 入りたいデス。。
コタロウのハハ 2012/03/15(Thu)20:57:57 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ホントにぴったりサイズで、まるも「え~カンジ」って思ったかなぁ??
ちょっとええトコのコみたいでしょ??
拾ったワタスも、こんなに キレイなコ(←親バカばんざ~~い!)になるとは…(笑)
コタロウのハハ 2012/03/15(Thu)21:16:41 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ちょっと丸くなりすぎ??かな?
ムシがいなくなったのか?「おえ~~」もなくなったし、いい調子でね(笑)
食事制限なんか、出来るかなぁ??まだ大丈夫かなぁ?まるまるのまる、可愛いやケド。。
コタロウのハハ 2012/03/15(Thu)21:32:32 編集
無題
むぎわら同盟。
わたくしの記事からむぎわら猫通信へ移動できますので、
そこの右側プラグインに記載されている
メールアドレスにまるちゃん情報と紹介文、
写真を送ってみてください。審査は通ると思います。
まるちゃん、きれいなむぎわらにゃんこですから♪
みそちゃんの父 URL 2012/03/15(Thu)22:50:48 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ありがとーゴザイマス!!早速、、メールでむぎわら同盟、入会希望を出しマスた!!
メンバーに入れてもらえたら、またご報告しマスね~
コタロウのハハ 2012/03/15(Thu)23:29:49 編集
無題
まるちゃん、ほんとにまるくなっちゃって~~ww
そのうち・・・で○ネコにならない・・かな??wwお気をつけて~キャハハ~
うさこ 2012/03/16(Fri)00:06:13 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]