忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるのムシの話に、暖かいコメント、、ありがとうございました。。

薬がキツいせいか、、今朝まで、、ゴハン食べては オェ~を繰り返し、、
まるも しんどかったやろーーケド、、
後片付けも 大変やった。。


でも、なんとか 治まったみたいで。
夜は コタと箱の取り合い。。





 いいにゃろーー??





  まるも 入りたいにゃ~~~






 代わってにゃ~~





 えい!








  それ!あたしのやケド。。(BY おねえ)


 いやっ!それは、、そにょ・・・







 ふぅーー

 やっと、入れたのにゃ! 落ちつくにゃ。。。


 


  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃん 調子が戻ってきたようで良かったですね〜

その大きさの箱やったら一緒に入れるのに まるちゃん一人で入りたかったんかな^^
結局お布団まで入れてもらって まるちゃんベッドになっちゃいましたか
きゃぴばば URL 2012/03/06(Tue)06:57:21 編集
無題
良かったですね、まるちゃん元気になったようで♪

猫は箱は大好きですもんねぇ~でもその箱だったらコタロウちゃんと一緒でも入れそうに見えますが??
でも、一緒だと窮屈だもんねぇ~独り占めもできて良かったです!!
ツナまん URL 2012/03/06(Tue)16:29:10 編集
無題
まるちゃん、可愛い~~~♪
箱の模様もマルやし・笑
よく似合ってる(^.^)
薬もきつかったやろうけど
効いてきたかな・・・
元気が何よりやね(*^_^*)
にゃタロー 2012/03/06(Tue)21:39:44 編集
無題
まるちゃん!
いつもコタくんに邪魔されたり横取りされたりしてたから、
怒りの右ストレートが入ったんでしょうか(笑)

虫下しのお薬も落ち着いて、のんびりゆったり落ち着くボックスを占有ですね♪
みそちゃんの父 URL 2012/03/07(Wed)00:56:25 編集
無題
まるちゃんのの猫パンチ炸裂!(笑)
元気になったみたいで良かった~。

猫ってほんと箱とか狭いとことか好きですよね。
箱に入って落ち着いちゃってるまるちゃん可愛い^^
ごまもふママ 2012/03/07(Wed)14:45:24 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!もぉ、すっかりイイみたい。。
コタとまる、仲悪いワケではナイと思うケド、、あんまりくっついたり、箱とかに一緒に入ったりしないねん。。
まるがくっついていっても、コタがイヤがって、、出ちゃう(泣)
ネコ団子も、、期待できそーーにナイんデス。。
コタロウのハハ 2012/03/07(Wed)22:04:59 編集
無題
ツナまんサン、、こんばんわ!
ありがとーゴザイマス!もぉ大丈夫みたいデス。。
コタとまる、、箱やら袋やら大好きやケド、一緒はコタがイヤみたい。。くつろげナイのかなぁ??
こたつくらい広ければイイのかも??

なかなかネコ団子は難しいデス(汗)
コタロウのハハ 2012/03/07(Wed)22:09:41 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ありがとう。。すっかり元気で、、食欲も旺盛!!ホンマは少しダイエットせな(汗)なんやケド、、もりもり食べてる

ホンマに箱好きやね~~!
おねえのパジャマ入れの箱なので、2階に片付けられた後、、1にゃんでこっそり入ってたのよ。。まるは…
コタロウのハハ 2012/03/07(Wed)22:13:54 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
まるは、案外手を出しマス。。でも、短いから、あんまり効かないみたい(笑)
じゃれてるんだか、怒りのネコパンチなんだか?
よく分からナイ
もぉ、すっかり落ちついてマス。。良かった~
コタロウのハハ 2012/03/07(Wed)22:21:43 編集
無題
ごまもふママさん、こんばんわ!
まるのネコパンチは へなちょこなので(笑)
コタに効いてるかどーか、、わかりまセン。。
でも、ゴハンの時は、コタを押しのけて食べマス。。
箱は好きデスね~~!コタは絶対入りマス。。まるは出遅れる~(笑)
コタロウのハハ 2012/03/07(Wed)22:27:30 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]