忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 だいぶ、、春めいてきたにゃ~~


 そう??まだ、寒いケド。。。

 

 よし、、探しに行くにゃ






  こっちに、、あるかにゃ??






 あっちに??







 もっと、、向こうにゃ!!


 いってらっしゃーーーい!



 コタロウが 帰ってくるのを 待つ まる。。

 ってか、日向ぼっこやね


 まだまだ、その方が ずぅーーと いいよね!





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なになに〜〜
何を探しに行ったん〜??
虫かな? 一緒に遊んでくれるお友達かな?
そろそろコタちゃんの外出時間が長くなりそうですね〜
まるちゃんは もうお外に興味がなくなったんかなぁ
お利口にお留守番できるんやね
きゃぴばば URL 2012/03/16(Fri)07:40:27 編集
無題
広い道路なのにクルマがすくなそうだから
悠然と歩いていますね、コタくん。
花粉とか持って帰ってきませんか^^?

まるちゃん、ホントにいえねこなんですね。
以前の外でコタくんを呼ぶまるちゃんとは
まったく逆の展開になっているとは・・・。
みそちゃんの父 URL 2012/03/16(Fri)13:34:40 編集
無題
探し物は見つかったかな?コタロウちゃん!?
もしかしたら春を探しに、パトロールも兼ねてだったんでしょうね、
何を持って帰ってくるのか楽しみです♪
まるちゃんは、お家でお留守番ですね♪まだ少し寒いですもんね、もう少しの辛抱だね、まるちゃん♪
ツナまん URL 2012/03/16(Fri)15:49:35 編集
無題
コタ君はお出かけ、まるちゃんはお留守番ですか。
まだ、風が冷たいですもんね。まるちゃんの日向ぼっこがいいね。
私も旦那が出掛けるって言っても、お家でDVD見てる方がいいな(笑)
詩音母 URL 2012/03/16(Fri)17:07:40 編集
無題
コタくんはホント足が長いねぇ~~♪
スタイル抜群やん(*^_^*)
ニキもコタくんのようになってほしいなぁ~

春の探し物は何かなぁ・・・
まるちゃんに、お土産持って帰ったりして・笑
にゃタロー 2012/03/16(Fri)21:43:39 編集
無題
まぁるいまるちゃんと見比べると、コタちゃんはモデル体型ですね(*゚ー゚)
お散歩へお出かけして沢山運動してるからかな?
後姿がなんとも格好良いです☆
何を探しに行くんだろう~~~こういうのを見ると追跡したくなってしまいます(●´艸`)
まるママ 2012/03/17(Sat)02:30:53 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
何を探しに行ったんでしょーーね??
何もお土産はなかったケド(ほっ…)、、体にいっぱいひっつきムシつけて帰ってきた(笑)
草むらは 春でいっぱいなんやろーーね
まるは、お外へ行きたがることはナイ!ですね~
コタが出て行くと、ちょっと鳴いたり、窓際でコタを待ったり、心配性のお嫁サンデス!
コタロウのハハ 2012/03/17(Sat)11:30:49 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
ウチの前は、、袋小路になってるんデスよ!!
道幅はけっこう広くて、ズドーーンと。その先は田んぼデス。。
なので、昼間とかほとんど車入ってこないし、悠々たるモンですね。。

まるは自分は出たがらナイくせに、コタが出て行くと、心配みたいに、アウォーーン!とかって鳴くんデス。。
まるにとっては、やっぱりお外は危険なトコロなのかも??デスね。。
コタロウのハハ 2012/03/17(Sat)11:38:26 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
コタは引っ付きムシ(草ね!)をいっぱいつけて帰ってきマスた。草むらには春がいっぱいなんでしょーー(笑)
まるは、出たがらないので、ありがたいデス。。
まだまだ 人にも慣れたとは言いがたいケド、、
やっぱりお外よりおウチがイイって思ってくれてるのかな
コタロウのハハ 2012/03/17(Sat)11:42:46 編集
無題
詩音母サン、こんにちわ!
そうそう、、まだまだ寒いのに、、男子はじっとしてられナイ(笑)みたい。。
まるは、コタを待ちがてら、、日向ぼっこでぬくぬくデス。。ちゃーーんと、窓際で暖かいトコにちんまり 座ってますね
コタが帰ってくると、、「おかえり~~」のご挨拶がスゴい!甘えまくり…デス(笑)
コタロウのハハ 2012/03/17(Sat)11:47:38 編集
無題
にゃタローサン、こんにちわ!
コタは、手足長くて、身体も長くて…
けっこうお腹はぷよぷよでも、シュっとして見えるけど、隣にいるのが、手足短く、身体も短くお腹パンパンな ころころまるやから…なぁ(爆)
かなり強調されてると思う!!

ニキちゃんも シュっとしてると思うケド。。
やっぱりにゃんずも、男の子と女の子では体型違うよね??
コタロウのハハ 2012/03/17(Sat)11:53:24 編集
無題
まるママサン、こんにちわ!
コタはけっこうシュっとして見えるケド、お腹はぷよぷよデスよ(笑)
手足短く、ころころなまると一緒におるから、なんか目立つんや!と思いマス。。
最初、外に出だした幼猫時代は、どこ行くんやろー??って気になって、ちょっと追跡したりもしたんデスけどね、、今はもぉ付いていけませーーん
コタロウのハハ 2012/03/17(Sat)11:59:11 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]