忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お。。カメタ、、お目覚めにゃ???





 




 チビタだよ






 あぁ~~ん。。
 チビタぁ、、 ゴメンにゃーー








 にゃぁー!!ってば








  触るなーーー






 いいにゃーーー

 ちょっとくらい。。。



 まったく 懲りない コタロウ。。
 
 春の光景やわ。。。




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
チビタちゃんにちょっかいをかけるコタくん。
これがコタロウ一家の春の風物詩なのですね^^。

まるちゃんは、カメタ…もとい、チビタちゃんとは
接点があるのですか?
みそちゃんの父 URL 2012/03/26(Mon)00:59:16 編集
無題
コタロウちゃん、気をつけてね!!
チビタちゃんにカプリとされないように~、
ウチの亀、お腹が空いて指を近づけると口をパクパクするので・・・。

ツナまん URL 2012/03/26(Mon)15:29:36 編集
無題
チビタ…けっこうデカイからカメタでもいいんじゃない?(笑)
冬眠からお目覚めですか?
詩音母 URL 2012/03/26(Mon)16:38:33 編集
無題
うわー カメが怒ってんの初めて見たー
ねーねーカメさん何歳ですか?あ チビちゃんか。
ほんまに万年生きるんかなぁ
カメ...チビちゃん何食べるん?
コタまるちゃん チビちゃんを食べようとしない?
カメさん...興味あるなー
きゃぴばば URL 2012/03/26(Mon)19:47:17 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
今年はまだ寒いからか、、なかなか起きなかったんデスよ!
この週末、やっと目を覚ましたので、チチがせっせと水槽を洗ってたトコです。。

まるは、多分カメーずの存在をまだ知らんのとちゃうかなぁ??
もう少ししたら、ご対面させてみマス
コタロウのハハ 2012/03/27(Tue)20:07:46 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ツナまんサンとこのかめちゃんは、、目を覚ましましたか??
コタロウはちょっとくらい威嚇されても、全く平気!デス。。
かぷってされたくらいの方がいいかも!?
コタロウのハハ 2012/03/27(Tue)20:12:54 編集
無題
詩音母サン、こんばんわ!
カメタもいるんデス。。
この時は、まだお目覚めじゃなかったので、チビタだけ洗ったんデス。。
チビタ、、お祭りで釣って来たときは、体長3センチやったんデスけどね。。。(汗)
コタロウのハハ 2012/03/27(Tue)20:15:31 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ウチのカメーずは2匹。カメタとチビタ。。
カメタ8歳、チビタ7歳ってトコかなぁ。。
2匹とも、お祭りで釣って来たんやケド、、けっこう大きくなりマスね。。
冬は冬眠してるケド、、あったかくなると元気デス!何でも食べマスよ~~!
もっぱらカメのえさやケド(汗)

コタはちょっかいは出すケド、、食べれる大きさ(獲物にするには、、デカイ)ではナイ!から。。。
まるはまだ、カメーずの存在を知らんと思われマス。。またご対面の機会を作りマス!!
コタロウのハハ 2012/03/27(Tue)20:22:42 編集
無題
あはは♪
コタちゃん、一生懸命ちょいちょいしてる~!
チビタくんと、コタちゃんは仲良しさんなのですか?(o´艸`)
またまだ寒い日もありますが、もう春なんですね~♪
まるママ 2012/03/28(Wed)00:16:14 編集
無題
まるママさん、こんばんわ!
そーデスね。。まだ風は冷たかったりするケド、、やっぱり春は確実に近づいてるんでしょーーーね。。
コタはかめーず好きにたいやケド、、かめーずは迷惑みたいデス。。
コタロウのハハ 2012/03/28(Wed)23:29:13 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]