忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コタは、、どこかにゃ??










 畑には、、いないのにゃ。。。







 まる、、淋しいの??








  別に隠れてたワケにゃ、、ナイけど。。。


 ただ、、イスでバク睡してた コタロウ。。ちょっと出づらい 雰囲気デス。。(汗)






  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
分かります、出にくくと言うか、出しにくくなるときとかありますね、
まるちゃんは、コタロウちゃんがいないとお外に行ってる~と思ってるんでしょうね♪

コタロウちゃん、出にくいだろうけど早めに出ないと、まるちゃんパンチが出てくるかもよぉ♪
ツナまん URL 2012/04/03(Tue)12:46:28 編集
無題
あらぁ...まるちゃんの淋しそうな顔
御姫様をほったらかしてコタちゃん ダメな王子様ねぇ。
寝てたなんてまるちゃんに知れたら怒られるよ〜
ま 悪気はないのはわかるし 「ただいま!」って言うてまるちゃんとこ行ってあげてね^^。
きゃぴばば URL 2012/04/03(Tue)15:44:44 編集
無題
まるちゃんにこんな寂しい思いをさせちゃって…
コタくんたら、いけずぅ…(--*

もうちょっと女心に目を向けて欲しいなと言うのが
親心ですよねぇ^^;。
みそちゃんの父 URL 2012/04/03(Tue)18:09:47 編集
無題
お久しぶりです♪
コタ・まる元気そうだね(*^_^*)
レース越しのまるちゃん、、やっぱ女の子だねぇ
雰囲気あって可愛い♪
まるちゃん、お外にでても
ちゃんと戻ってくれるし
もう安心やね・・・
コタくんもあったかくなってきて
パトロールの時間長くなったら
まるちゃん淋しいからねぇ
早いご帰宅を私も望みますが・・・・笑
にゃタロー 2012/04/04(Wed)12:50:22 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そーなんデスよ~!ちょっと暖かくなったし、春休みでけっこう誰彼ウチにいるから、コタは出ホーダイなんデスよね。。で、、まるはコタが見えないと「外に行った!!」と思ってるみたいで・・・(汗)
けっこうな声で鳴きまくるから…
でも、この時は気付かずにバク睡のコタでした。。
コタロウのハハ 2012/04/04(Wed)20:54:58 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
なんか、、まるって、、元ノラとは思えないなんや女の子女の子したキャラなんデスわ。。。
よよ・・・とした雰囲気とゆーか、
ワタスもけっこう女の子にゃんも飼ってたケド、こんなに女の子キャラのコ、初めてやわ!
やっぱ、、恋する乙女やから!でdしょーーか???
コタロウのハハ 2012/04/04(Wed)20:59:13 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
いやぁ~~!これは、、コタも困ったと思うわ~~!ただ、、寝てただけやん!みたいな・・・(汗)

まるがあまりに切ない声で鳴くモンやから…
やっぱ、、恋かしらん??
コタロウのハハ 2012/04/04(Wed)21:06:16 編集
無題
にゃタローサン!!お久しぶり!!
ありがとう。。
まるたん、、ますます女の子に磨きがかかったでしょ(笑・笑)
コタはますますお外行きが増えて…
ちょっとでも、姿が見えナイと、、こーなんデス
コタロウのハハ 2012/04/04(Wed)21:23:47 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]