忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ウッドデッキで カッコつける コタ。。





 今は ちょっと 休憩にゃ!






 今のうちに お手入れも・・・・・






 シャキーーーン









 さて、、仕事(パトロール)に戻るか・・・







  ネコ草、、異常ナシにゃ!!!


 いいカンジやねぇ~~~





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コタロウちゃんイケメン!!
お手入れして気合入れてるのが可愛い(*^^*)
だいぶ暖かくなってきて猫草も順調に育ってますね~。
今日もパトロールご苦労様です!
ごまもふママ URL 2012/04/01(Sun)01:43:12 編集
無題
あら、小顔でイケメンのコタくん、キリッと
きめていますねぇ。
パトロールはお外でなくて、ねこ草の警備でしたか!

ところで、そのくらいになると少し硬くなってきませんか?
もう1鉢植えて、今度は若芽をまるちゃんにお勧めしてみては?
うちのたみこ、硬いのも食べますが、柔らかめの
若芽もよく齧っています^^。
みそちゃんの父 URL 2012/04/01(Sun)03:04:32 編集
無題
お!コタちゃん カッコつけてんのかぁ
今日も男前やよ!!
コタちゃんはお日様がよく似合うね〜^^。
パト隊長はお仕事の後 美味しそうな猫草で一杯ですかぁ??
毎日ご苦労様です
きゃぴばば URL 2012/04/01(Sun)11:20:49 編集
無題
良いお天気ですねぇ~♪
コタロウちゃん・・・モデルのようなポーズです、
そこに、まるちゃんもいれば尚いい感じでしたが、次に期待しちゃうましねぇ♪

大事な猫草も異常なかったようで安心です~~ウチの猫草も早く大きくなぁれ!!!
ツナまん URL 2012/04/01(Sun)14:39:41 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
だいぶ、、暖かくなってきマスたねぇー。ってもぉ4月やケド
コタもお外にいる時間がだいぶ長くなってきマスた。。気持ちエエんでしょーーね
コタロウのハハ 2012/04/02(Mon)21:05:12 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
この日はウッドデッキでごろごろが楽しかったみたいで、、仕事は手抜きデス(汗)
ネコ草、、今ならば、けっこう早く伸びるでしょーーね。
新しい、やわらかいの、おいしそ~
やってみマス!!
コタロウのハハ 2012/04/02(Mon)21:07:48 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
この日は ほぼウッドデッキでごろごろしてマスた。。気持ちよさそ~~デス。
いつもはウッドデッキに帰ってきたら、窓を開けてウチの中に帰ってくるんデスが、なかなか入らナイ(汗)
まるがやきもきしてマス。。
コタロウのハハ 2012/04/02(Mon)21:11:47 編集
無題
ツナまんサン、、こんばんわ!
こちらはようやく、、春めいてきマスたよ!ってもぉ4月やん!!
コタはお外が長くなってきマスた。。
ツナまんサンとこのネコ草も早く大きくなるといいデスね~
コタロウのハハ 2012/04/02(Mon)21:14:21 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]