忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の 暴風雨すごかったデスねぇ~~!

 その暴風雨の前日、事件は起こっていたのデス。。。

 仕事から帰ると、、おねえが青い顔して 「まるが、、お外に行って 帰ってこない って。

 え?もぉ一度 よぉく聞いてみると、、

 朝の散歩から 帰ってきたコタロウを入れようと ボンが窓を開けたとき、まるが出ちゃった!って。

 ええ??朝 出たっきり 帰ってナイの??

 コタロウは?? コタロウはまると一緒にまた出かけたものの、、すぐ帰ってきた!(1にゃんで)
 
 それから、何回か 出てるケド、、まるは一緒じゃーーナイみたい。。

 えええ~~~!!

 どこに行った??まる!!

 とりあえず、、近所探すも・・・ 見当たらない!だいたい、、首輪もついてナイ まる、
 畑におっても、見つからない。。。
 
 いろいろ、、考える。。

 1.誰かに捕まった(保護あるいは、捕獲)   これはナイよね。全く触れないにゃんやし。

 2.帰りたいケド、帰れない(道が分からない。 どこか動けないトコにはまり込むetc)
         これもナイわ!

 3.帰りたくなくなった。。。 ツラいなーーー これ。。

 4.交通事故  これが一番コワい!!




 
 でも、気を取り直し、、まだ 夕方やし、もう少ししたら、お腹すいて 戻ってくるわ!!

 なんて、、思ってたケド、、一向に。。

 だんだん、、心細くなってくる。でも、もぉ子供やナイんやし、真冬でもナイ!
 一晩くらい、帰ってこなくたって。。。
 とか なんとか 言ってるうちに、、夜やん!

 夜にあまり 大きな声で 呼ぶのも どーか?やケド、、
 畑に向かって、「まる~まるぅ~~!」と呼んだら、、たたっと走ってくる影。

 まる!!!!!!

 でも、 姿は見えたケド、、戦いはここから!

 なかなか、、入ってこない。。

 保護しようと 格闘してた頃みたいに、近づいては逃げる。

 触れないのを こんなに もどかしく 思ったこと あらへんわ!

 ノラさんの自由を 思い出しちゃったか??

 でも、遅くまで 遊んで 怒られるの 嫌がってる 中学生みたい でもある!

 

 と、ここで、今まで 寝てたハズの コタロウ 登場!!

 あっとゆー間に 出ちゃって、、また まると 畑へ。。

 お~~い! もぉ 夜やよ~~

 でも、 ワタスはなんだか 一安心。

 まるは 近くにおるし、、コタと一緒なら、今度はきっと一緒に 帰ってくる。。

 そう、、信じられる。

 

 ただ、、、、、、、、、帰ってきたのは、午前4時。。

 カンベンして~~~

 
 以上、、「まる、逃亡??事件」デスた。。。


 

 



 帰ってきて、、へろへろ~~な コタまる







 いいかげんに しなさいよ








  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃん!!
帰ってきて良かった~!
出てったきり帰ってこないと心配ですよね…。
コタロウちゃんはまるちゃんの気配を感じたのでしょうか。動物のカンってすごいからな~
そしてコタロウちゃんと帰宅するまるちゃん。
ハハさんの心配をよそに寛いじゃって~!
でも本当に帰ってきてよかった…。
ごまもふママ URL 2012/04/05(Thu)00:04:50 編集
無題
まるちゃん!
こんなに心配掛けて、悪い子だ ̄^ ̄)=3

交通事故、心配ですよね。
大きくなるまで野生で過ごして来たとは言え、
何があるかわかりませんからね。

それにしてもコタくん、きっちりと仕事を
こなしてくれましたね。まるちゃんのコタくんに
対する信頼の高さが伺えます。

でも、午前4時って・・・
寝られなかったんですね^^;。
みそちゃんの父 URL 2012/04/05(Thu)10:52:06 編集
無題
まるちゃん、良かったぁ~午前様はいかがなものかと思うけど、
無事で何よりでした。
楽しくて仕方なかったんでしょうねぇ、だからもう少しだけ遊ぶ~~♪と、
でも、心配していたコタロウのハハさん達を察して、コタロウちゃんが捕獲?しに出たのは格好良い♪

コタロウのハハさんもお疲れ様でした。
ツナまん URL 2012/04/05(Thu)15:38:35 編集
無題
爆笑!!
いや〜 笑ったら悪いけど 笑わずにおれん!
それはエラい目に合いましたね〜
まるちゃん ちょっとした冒険やったんかなぁ
それにしても...いや そんなもんよね
親の心配をよそに 本人はケロッと。
でも無事で良かったね〜^^。
きゃぴばば URL 2012/04/05(Thu)17:46:54 編集
無題
まるちゃん、久しぶりのお外で楽しかったんですかね?コタ君と夜遊び、秘密のデート?ホント、春休み中の中学生みたい。家の子で経験済み(笑)
無事に帰ってきて良かったですね。
詩音母 URL 2012/04/06(Fri)17:05:36 編集
無題
ごまもふママサン、こんにちわ!
ホントっに疲れマスた。。。
まるは あまり出たがらないので、油断してマスた。1にゃんだと、、なかなか入らないのに、、
コタと一緒なら入る!って
まるをヒザに乗せるのは、、まだまだ・・・なカンジかなぁ。。
コタロウのハハ 2012/04/06(Fri)17:15:24 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
そーデス。。コタも一緒になって少し安心したものの、、寝られませんデスた
その疲れが尾を引いてマス(汗)
入ってきたら、、まるはケロっとしてマスたね
ノラさんの血が騒いだのか??
まぁ、帰ってきてくれて良かったデス。。
コタロウのハハ 2012/04/06(Fri)17:19:37 編集
無題
ツナまんサン、、こんにちわ!
もぉ、、ホント、カンベンしてほしい~~ですぅ。ホントに疲れマスた
やっぱり、春の匂いかなんかに誘われたんでしょーーかね??
でも、最終手段の「捕獲」を使えないのは、、ツラい!
まるを外に出さないよーー、厳戒令、しいてマス。
コタロウのハハ 2012/04/06(Fri)17:24:04 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
ホント、、笑い事やなかったんデスよぉ~
まるを信頼する気持ちと、、そーでナイ気持ちが入り混じって…
なんとも、疲れマスた。。
本にゃんは憎らしいほど、ケロっとしてはりマスけど。。。
ちょっと遊んでただけやん!くらいのノリデスわ~(泣)
コタロウのハハ 2012/04/06(Fri)17:28:41 編集
無題
詩音母サン、こんにちわ!
でしょ~~??はじめは、入るのためらって、ちょっとビクビク(怒られるかも??)みたいな格好デスたケド、、入ってしまったら、もぉケロっとして…
ホント、中学生みたいデスた!
でも、もぉカンベンしてほしーーので、まるは出さないよう、しっかり監視中デス!
コタロウのハハ 2012/04/06(Fri)17:32:20 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]