忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨上がりの日曜日。。

コタは 「待ってました!!」とばかり お外へ。。

その後も なかなか帰ってこず、、ウッドデッキで日向ぼっこ

「帰っておいで~~」とウッドデッキの窓を開けたら。。

しびれを切らした??まるも お外へ





 久しぶりの畑にゃ





 車の下に入ったり、、出てきたり。。




誰か、、来たにゃ!!






 隠れるのにゃ





 この後、、すぐに まるは 帰ってきた

 一応、、足拭きセット!

 無事に バスタオルの上で 足や 体をナメてた。。(←舐めても大丈夫な汚れとるスプレー噴射

 まぁ、、よしとしよう。。







 やっと ご帰還の コタロウ。。

 もぉ  コタのせいで まるが出ちゃったじゃーーナイのよぉ




 いいにゃ~~!!楽しかったんにゃから




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃん、とっても楽しそうですよぉ~♪
それに、ちゃんと帰って来るなんて偉いです、
まるちゃんにも首輪が出来たらいいですねぇ~。

コタロウちゃんも楽しかったみたいで良かったけど、誰かが出ると一緒に出ちゃうんですよねぇ、
ウチもシロとコツミはセットみたいな感じでしたから。
ツナまん URL 2012/03/28(Wed)13:27:17 編集
無題
まるちゃんが畑に!!
ちょっと前までは これが普通の光景やったのに さっさとお家に帰ってくる子になったんやねー^^。
コタちゃんはもっとお外でまるちゃんと遊びたかったんかな?一人より二人で遊ぶ方がいいもんね

それにしても 車の下に隠れるまるちゃんのお腹...
地面すれすれ〜
きゃぴばば URL 2012/03/28(Wed)14:27:38 編集
無題
まるちゃん!
久しぶりのお外はどう写ったのでしょう?
すぐに帰ってきたと言う事は、お外より
おうちの方が安心できると言う事ですね^^。

触れないとお掃除が大変でしょうが、
普段いい子にしているまるちゃんに免じて…。
みそちゃんの父 URL 2012/03/28(Wed)21:23:53 編集
無題
雨上がりのお外は気持ちよくてちょっと時間がたつの忘れちゃった?(*^^*)
うちは完全室内だけど、星丸がどうしても出たがるので、はなまる父が抱っこでお庭をお散歩ってのが最近の日課になってます^^;
おねだり上手な猫孫にデレデレのじぃじです(-o-;)
はなまる URL 2012/03/29(Thu)01:20:39 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
この日はだいぶ、暖かくて、、お外も気持ちいい~お天気やったデスからね。。
久しぶりに出て、、まるも気持ちよさそうデスた
ただ、足を拭いたりできないので、、困るんやケド、、
あと、首輪ね。。
コタロウのハハ 2012/03/29(Thu)22:08:06 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そーデスねぇ。。ちょっと前までは、この畑がまるの居場所やったのにね。。
コタは外でまると遊びたいみたい楽しいんやろーーね!
まるのお腹、、ヤバいデス(汗)
コタロウのハハ 2012/03/29(Thu)22:17:59 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
お天気もよく、暖かかったので、まるも気持ちよさそ~~デスたよ!
ただ、人がやってくると怖かったのか?
まるにとっても、ウチが安全な「我が家」になってるってことかなぁ~~!って思うと、嬉しいデスね。。
まぁ、、まるはめったに出ないので、大丈夫!デス!!
この日はちょっと湿ったカンジが気になったのか、自分でせっせとナメてました。。(笑)
コタロウのハハ 2012/03/29(Thu)22:27:31 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
やっぱり男の子はお外行きたがるんデスねぇ~~!
コタは最近 ちょっとづつ出てる時間が長くなってきマスた。。暖かくなって色んなモノが出てきてるんでしょーーね。。
星クン、お庭には、リードつけて??おとなしく抱っこされてマスか??
コタロウのハハ 2012/03/29(Thu)22:33:51 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]