忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うふっ。。。

 コタは 完全に寝てるにゃ。。


 


 今のうちに くっついちゃうのにゃ!!!






  いいでしょーーー



  まる、、作戦勝ちかな??

 
 ちょっと どや顔。。。





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うわ〜!!!
くぁわいいいい!!!
いいな〜 いいな〜 ウチもこんなんしてほしい
もぉー ラブラブやん♡ まるちゃん まちゃくちゃ女の子らしくなって....恋は女の子を変えるのね
きゃぴばば URL 2012/03/30(Fri)07:44:53 編集
無題
お久しぶりです~。

くっついちゃってる2匹めっちゃ可愛い!!
こんなぴったり寄り添ってるなんて…仲良いのね~。
おねむなコタロウちゃんとどや顔のまるちゃん、良いコンビですね!
ごまもふママ URL 2012/03/30(Fri)10:55:22 編集
無題
まるちゃん、至福の時ですねぇ~♪
コタロウちゃんも、こんなに愛されちゃって嬉しくって、寝てるふりだったりして!?(照れ隠しみたいな。)
たしかにドヤ顔してますね♪

ラブラブ夫婦ですね、コタロウちゃんとまるちゃんは~!!
ツナまん URL 2012/03/30(Fri)13:30:50 編集
無題
ラァブラブ♡♡じゃないですかぁ!
見せつけてくれますね。マルちゃん!」
詩音母 URL 2012/03/30(Fri)17:29:33 編集
無題
きゃ~かわいい、かわいい~♪
ナイスショットや~ん♡

2にゃんに会いたいよぉ~
うさこ 2012/03/30(Fri)23:53:39 編集
無題
まるちゃん!
これはコタくんが寝ているところに近づいていって
ピタ♪なんですね。
左右対称に近い状態でぴったり♪
いいですなぁ、仲がいいというのは^^。
みそちゃんの父 URL 2012/03/31(Sat)01:31:22 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
でしょ~~
もぉ、らぶビーム発射しまくりデスわ。。。
コタロウのハハ 2012/03/31(Sat)16:57:03 編集
無題
ごまもふママサン、こんにちわ!
まるはコタが大好きなんで、、ずっとくっついてたいんデスが、、いつもはコタがイヤがって…(泣)
この時はうまくいった!!みたいなどや顔デスた
コタロウのハハ 2012/03/31(Sat)17:00:12 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
そーやねぇ。。ホントは気付いてたケド、、恥ずかしくて…寝たふり。。あるかも!?
なかなか、、積極的なまるにちょっと…押されてる(??)コタロウでぇす!
コタロウのハハ 2012/03/31(Sat)17:10:22 編集
無題
詩音母サン、こんにちわ!
でしょ!!まるの「やった~~!」顔ったらいつもはこんなにくっつけないデスからね。。
コタロウのハハ 2012/03/31(Sat)17:11:49 編集
無題
うさこサン、こんにちわ!
うふふ…そーでしょ!!
いつでもおいでませ~~
まるもかなり慣れてきたしね!
コタロウのハハ 2012/03/31(Sat)17:13:30 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
これは、、完全にまるの作戦勝ちデス!!
みそちゃんと一緒で、コタも近くにいるのはOKやケド、、こんなにぴったりはアウトですから。。(泣)
それで、まるのどや顔になってマス
コタロウのハハ 2012/03/31(Sat)17:19:24 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]