忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カメラのひもで遊ぶ まる。。

 見守るコタロウ??





  なのは、、ちょっとだけ。。



 


 横取り~~!



 やっぱ、ガマンできなかったか・・・




  ヒャッホ~~~






 離しまへんでぇ~~~




 と、、突然 カメラに 迫る コタ~~(これのメロディが浮かぶアナタは・・・!?)




 ちょ、、ちょっと・・・





 コタロウ、、鼻デカ 写真。。



 ぷ~~ん。。  スネてる まる
 



 スネてる顔も 可愛ええぞぉーー(笑・笑)




ポチッ とクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うちもよくオモチャの取り合いやってますよ~!
それにしてもコタロウちゃん、すごい体曲がってますね(笑)
大興奮してる姿が可愛い…。
スネてるまるちゃんも可愛いです^^
ごまもふママ 2012/02/19(Sun)06:52:55 編集
無題
「迫る~♪」のメロディ、頭にすぐ浮かびました!
その歌が、今でも最後まで歌える自分の記憶力が
不思議ですw。

コタちゃん、ハンターのええ目してますね~♪
「フンッ!!」ってカンジのまるちゃん、
まさに女の子の顔ですね☆
るいちゃんぱぱ URL 2012/02/19(Sun)08:28:30 編集
無題
楽しそうな2ニャン♪
やっぱり1ニャンより2ニャン飼いの方が
楽しくないかい??笑
うちみたいに多くなると
また別問題やけど(^_^;)
鼻デカのコタくん・・・
カメラが気になったんやね(*^_^*)
まるちゃん、横取りされて不機嫌そう
そうゆう顔もいいねぇ~♪
にゃタロー 2012/02/19(Sun)11:06:02 編集
無題
私も、歌が浮かんでしまった・・・。(懐かしい~と思いましたよぉ。)

そうそう、カメラに突進してきますよね~突進してきても私はなかなか上手く写真が撮れないので、
コタロウのハハさんはお上手です!!!

すねてる、まるちゃんのご機嫌をとってあげてねぇ~コタロウちゃん!!??
ツナまん URL 2012/02/19(Sun)15:53:12 編集
無題
まるちゃん!
すね顔もかわいいですね*^^*

それにしてもコタくんは…
典型的な若者と言うか、男のコ!ですね^^
みそちゃんの父 URL 2012/02/19(Sun)18:28:58 編集
無題
コタロウ君も紐好きですか?~
うちのグースカも大好きでまともに紐付カメラじゃ撮れないです
猫て一眼レフで取らないと動きが速いから難しいデスヨね!
うちはコンデジ・一眼・携帯の使い分けです・・・
オヤジ屋 2012/02/19(Sun)21:22:19 編集
無題
あははっ!
まるちゃん、思いっきりすねてますね(´ェ`*)笑
コタちゃんのじゃれつきっぷりが写真から伝わってきます♪
ごろんってなってる姿がとても素敵☆
まるママ 2012/02/20(Mon)04:11:00 編集
無題
コタちゃんはショッカーやったんかっ!!!
その距離で目にピントが合ってるってすごいですねー。
こんな活発なコタちゃんを見るの初めてかも。
やんちゃ振りがよくわかるいい写真です^^。
まるちゃんの拗ねた顔も絶妙
きゃぴばば URL 2012/02/20(Mon)16:54:01 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
コタロウは、、体長ぁ~~いデス。。ついでに、手足も長く、しっぽも長いデス。。
手足がジャマなのか、香箱はあんまり上手く出来ず、(汗)寝転んでも、、すぐひねりが入り、元はどんなやったか?分かんナイ。。

反対にまるは、手足短く、お腹ぽっこりでころころデス。。
コタロウのハハ 2012/02/20(Mon)22:19:02 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
でしょ!?ワタスも写真見てたら、メロディが浮かんできて一人でニヤけちゃいマスた

まるのプン!可愛ええでしょ!まるは、手の先も小さいし、しぐさがとっても女の子っぽいんデス!親バカ全開~~~(爆)
コタロウのハハ 2012/02/20(Mon)22:28:56 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
うん!やっぱり2にゃんのほうが、いろいろと楽しいね!
コタは急にカメラが気になったよーーで。。
でも、なかなか上手く撮れたでしょ??(笑)
面白いの、撮れたらネタできた!!ってテンション上がるよね
コタロウのハハ 2012/02/20(Mon)22:33:58 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ちょっと懐かしいデスよね~~!
コタは今まであまりカメラには興味示さなかったので、いきなり来てちょっとアセりましたぁ~!
夢中で撮ったケド、、けっこう上手く撮れてて嬉しい
こんなことはめったにナイ!デス。。

ホントに、コタがもう少し、まるに優しくしてあげたら…って思うんやケド。。
コタロウのハハ 2012/02/20(Mon)22:38:55 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
まるはとっても、女の子っぽいんデス!しぐさとか顔も。。あんまり今まで思ったことなかったケド、、にゃんずも男の子とか女の子とかすごく分かりマスね~

ホントにコタは やんちゃ男子デス!他にゃんが遊んでると、横取りしたくなっちゃう~~
コタロウのハハ 2012/02/20(Mon)22:43:05 編集
無題
オヤジ屋サン、こんばんわ!
コメント、ありがとうゴザイマス!!
コタもヒモ好きデスが、、この時はまるが遊んでたから気になった~!みたいなカンジ。。
まだまだお子ちゃま気質が抜けなくて、、他にゃんが遊んでるのが気になるって。。。

ワタスはデジカメオンリーデス!一眼ほしいケド、、使いこなせるかどーか。。。(汗)なので、ブレブレのボツ写真の山デス
コタロウのハハ 2012/02/20(Mon)22:48:35 編集
無題
まるママサン、こんばんわ!
でしょ!?まるのすね顔も初めてゲットしたんで、嬉しくて(笑)
横取りしといて、何や!そのハジケっぷりはーー??ってゆー興奮度デスたね…(汗)
コタロウのハハ 2012/02/20(Mon)22:52:34 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そーナンですよ。。ショっカーをコタのテーマにしよーかな(笑)
ご機嫌で遊んでるまるに乱入、横取りして、ハジケまくる~って(汗)まさしくショっカーじゃナイ??
まるがスネるのもしょーがないカンジ。。
コタロウのハハ 2012/02/20(Mon)22:58:40 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]