忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は ネコの日なんデスって。。。

 2月22日で、、222(にゃんにゃんにゃん)とゆーことらしい。。

 とゆーワケで。。(どんなワケ???)

 
 
 昔のコタ&まるをどーーぞ。





 ウチに来たての コタロウ。。

 さすがに ちっちぇーーーな。。




 この頃から、、大きくなりそーーーな 片鱗はあった。。。






 初めて 撮った(まともに・・・) まるの 写真。。  約 1年前。。
 コタロウとよく一緒に遊んでるのは 分かってた けど、なかなか姿見せず。。
 
 この頃、、少し慣れて ウチのそばまで来るよーになった。。

 こっちも ちっちぇ~~!

 この頃は 「さび」も知らなくて、、変わった毛並みのにゃん やなぁ~

 って思ってた。。




 まるを 見つけたコタロウ。。

 まるが来ると、、すごく慌てて 「出して~」アピールして(笑)
 
 



 コタを 呼んでマス。。

 必死デス







 何はともあれ、、今はおウチで 2にゃん生活。。いろいろ楽しい毎日を
 
 ありがとう。。

 

 
 

  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃん、昔は大変でしたね。
今の充実振りを見ると、ハハさんとコタくんが
まるちゃんの負担にならないように優しく
一家に導いた様子が思い浮かびます。

コタくんは、この頃のちびちゃんがそのまま大きくなったような
感じですね。ちょうどこの月齢では銀色っぽく
しあがるんですよね。謎です。
みそちゃんの父 URL 2012/02/23(Thu)14:38:19 編集
無題
コタロウちゃん、小さい頃から長いお体ではないですかぁ~!?
コタロウちゃんもまるちゃんも小さくて可愛いですね、
まるちゃん、コタロウちゃんが大好きでお誘いしてるぅ♪まるちゃんを捕獲して、ホントまるちゃんにとっては良かったです、コタロウちゃんも一緒に入れて安心だろうし、
家族として受け入れてくれた、コタロウのハハさん一家に、いつの日か恩返しが!!あったらいいですねぇ♪
ツナまん URL 2012/02/23(Thu)15:02:59 編集
無題
コタロウちゃんちっさい!!
でも伸びてるとやっぱり長いですね(笑)
そしてやっぱりうちのごましおとちょっと似てる!
まるちゃんはほんと、良い人に拾われて良かったなぁ~。
これからも二匹が幸せでありますように。
ごまもふママ 2012/02/23(Thu)15:03:29 編集
無題
コタちゃん ちっちゃい頃は鯖みたいやったんですね
あ だからサバトラか。ん?コタちゃんはキジトラ??
寝てる姿はサバンナにいる動物みたいでかっちょええ♡
まるちゃんはまだお顔がキツいけど 最近ではこんな表情見られへんもんね。
かわいい女の子になって...感涙
きゃぴばば URL 2012/02/23(Thu)17:01:03 編集
無題
わぁ~!
コタちゃん、お顔がまだ子猫ですね~!!(´ェ`*)
おなか出して眠っている姿が可愛すぎてびっくりしました!笑
そんでもってまるちゃんは元々まるっとしてたんですね(●´艸`)笑笑
コタちゃんを呼んでる顔がなんだか大きな口で笑っているように見えました♪
まるママ 2012/02/23(Thu)22:23:37 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
この頃は、まるがウチのコになる!なんて、、思っても見なかったデスね。。
ちょっとでも、ゴハン食べに来てくれたらいいのに~~!くらいで。。

ホントに仔猫の時は色が薄くて、銀色っぽいんデスよね。。大人になるにつれて色が濃くなって。。ナゾです。。
コタロウのハハ 2012/02/24(Fri)22:59:58 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
コタは、小さいときから、身体は長ぁーーいデスよ(笑・笑)
やっぱり、まるが小さいデスね。。これは、丸くなってるから、まだましに見えるケド、ホンマにやせてて小さかった。。
とりあえず、ナデナデできれば、それでもう、、(涙)なんデスが…
コタロウのハハ 2012/02/24(Fri)23:21:16 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
ありがとーーゴザイマス!
コタと同じように、、まるもきっとウチに縁のあるコやったんやろうと思いマス。。
最初コタと遊んでるの見たときは、ウチのコになるなんて、思いもしなかったケド。。
コタロウのハハ 2012/02/24(Fri)23:27:43 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
コタは、小さい時もう少し色が薄かったンデス!
だんだん、濃くなって。。
大人になっても色の薄いコ(アメショみたいな)もいるケド、多分 コタはキジトラなんやろ~と思いマス!

まるは、顔キツいデスね。。すんごいやせてるし。。初めて見たときは、なんて貧相なにゃんやろー!?って思いマスたもん!
コタロウのハハ 2012/02/24(Fri)23:37:15 編集
無題
まるママサン、こんばんわ!
コタは小さい時から、身体は長かったデスね(笑)
だから、長いこと、丸くなって(アンモニャイトね!)寝ることもなく、香箱も上手に出来まセンでした。。手足がジャマ~で。。

まるは、この頃はやせてマスた~~!写真ではあんまり分からないケド。。
コタロウのハハ 2012/02/24(Fri)23:41:10 編集
無題
ちっちゃい時のコタちゃん
かわいいですね!
ちっちゃい時から長~いし
それにお腹のあたりの柄が、何とも言えずかわいいです。
まるちゃんは、外にいた時と家にいる今と
かなり表情が違いますね。
待ってる表情が、かわいいですね。
アジモアナ 2012/02/25(Sat)21:12:41 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
ありがとーーゴザイマス!コタは全身柄なので、お腹の模様があって、、なかなか可愛いデス
まるは、やっぱり顔がトンがってマス。。身体もホントにちっちゃかったんデス。あんまり可愛いとは言えませんデスたケド、、
今はみんなに可愛くなった!って言ってもらえるので、嬉しいデス!
体型のよーに、性格ももぉ少し丸くなってくれるといいんデスが…
コタロウのハハ 2012/02/26(Sun)00:09:53 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]