忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どもっ!コタロウにゃ!!



 ハハが ショッカーだなんて、、失礼なことを言ってるにゃ!




 しかぁーーーし、、コタはパトロール隊長にゃ!!





 最近、、重要な任務が増えたのにゃ!

 報告するにゃ!






 猫草が 順調に 成長中にゃ!





 ちゃんと まるに食べてもらうまで、見守り中にゃ!

 





 じぃ・・・・



 って、、単に 日向ぼっこしてるだけじゃーーー??




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ネコ草、順調に成長していますね。
うちもやっと種を蒔きました!
(買ってきた鉢植えが枯れちゃったので)

コタくんは面長小顔で男前ですね。
こんなナイスガイに専用草のガードをしてもらって、
まるちゃんはしあわせですねぇ*^^*。
草は横取りしないように…。
みそちゃんの父 URL 2012/02/21(Tue)00:09:29 編集
無題
まだまだ寒いけど、ちゃんと春は近付いているようで(^^)
ふたりでムシャムシャ食べれるくらい早く成長してくれるといいですね~♪
コタくんファイトぉp(^-^)q
こちらは梅の花も咲き始めましたよ(*^^*)
はなまる URL 2012/02/21(Tue)06:29:56 編集
無題
うちも先日 猫草買い飼育中です
でも種が
多すぎてはたして芽が出るか不安です
土の表面を埋め尽くす種の多さには少々驚きです
コタロウ君も楽しみですね!
オヤジ屋 URL 2012/02/21(Tue)23:30:45 編集
無題
コタちゃん途中で食べないんですね お利口さん♪
まるちゃんと一緒に食べれる日を待ってるのかなぁ

お外は日差しが強くなってきたようですね。
パトロールにもそろそろ力が入るね コタちゃん^^。
きゃぴばば URL 2012/02/22(Wed)08:38:14 編集
無題
猫草も、順調に成長してますねぇ~♪
コタロウちゃんは、大事な任務が増えたようで大変な毎日です~、
日向ぼっこをしてるように見せかけての、監視なんでしょうね、きっと!?
まるちゃん、美味しく食べてくれるといいねぇ、コタロウちゃん!!!
ツナまん URL 2012/02/22(Wed)15:16:55 編集
無題
最近は陽も長くなってきたよね・・・
もう来週は3月に入るもんねぇ
猫草も順調に成長してるし
まるちゃん、お外の気分になってくれたら
嬉しいねぇ~~
コタくん、見張りと言いながら
いつしか気持ちよくなって寝てそう・笑♪
にゃタロー 2012/02/22(Wed)20:06:39 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
だいぶ、、日差しもあったかくなってきて、、ここんトコ急に草が伸びマスた!
ホントは今の時期に種まくのが、イイと思いマス!
コタは気になって見てマスが、まだ食べてまセン。もぉ少し伸びたら、つまみ喰いに注意しなきゃ!!(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/02/22(Wed)22:16:02 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
ホントにいつまでも、寒いと思ってたケド、やっぱり春はもぉすぐまで来てるんやね~!
ワタスの実家(奈良の吉野)では、鶯が鳴いたって母が言ってマスた。ウグイスも 最初は「ホーホケキョ!」と上手く鳴けずに 練習するんデス。
コタ地方は、そんな風流はナイケド、、ネコ草の成長に春を感じるよーになりそう(笑)
コタロウのハハ 2012/02/22(Wed)22:22:56 編集
無題
オヤジ屋サン、こんばんわ!
おぉ~!そうデスかぁ!種まきは今の時期がいいと思いマスよ!ウチは早すぎて、、ちゃんと芽が出るか、、心配デスた。。
ぐーたんも食べてくれるといいデスね!
コタロウのハハ 2012/02/22(Wed)22:27:08 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
コタは まだ食べてる風ではナイですね!まだ小さいからか?コタがあんまりネコ草に興味がナイ!のかは、、分かりまセンどっちやろーー??
ちょっと暖かくなったら、お外は気持ちエエんでしょーーね(笑)

コタロウのハハ 2012/02/22(Wed)22:32:18 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
こちらは、かなり春が近づいてきてる!カンジがします。。
ちょっと暖かくなったら気持ちエエんでしょーーね!?お外は!
コタロウのパトロールも少し長くなるんデス!
ネコ草、まるがちゃんと食べてくれたらいいケド。。
コタロウのハハ 2012/02/22(Wed)22:36:25 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
だいぶ、日も長くなってきたよね~!
一応、ネコ草はもぉちょっと成長したら、おウチに入れマス。。
おウチで食べてもらうつもり。。
まるもいいカンジで、お外行ってないし、ね。

コタは見張り!と言いながら、お外でバク睡!
暖かいと気持ちエエんやろーーね(笑)
コタロウのハハ 2012/02/22(Wed)22:42:27 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]