忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コタロウ、病院って言っても、、ワクチン接種デス。。
 1年に1回の。。

 一応、外に出るコなので、、ワクチンは打っといたほうがいいかなぁ~って。。


 出かけるとき、、キャリーには、フタを開けると 自分から入った。。



  
 でも、、診察室では  出てこず (汗ww)

 看護婦さんに、キャリーをひっくり返して 出してもらいマスた

 もぉ、5キロにもなる コタロウ。。 重いちゅーーの
 



 ついでに、、耳のトコのキズも診てもらいマスた。。

 カサブタになったトコ、、ひっかき、ひっかき・・・で なかなか 治らない

 ちょっと 化膿してるんじゃ??このまま ハゲちゃうんじゃ???と
 

 病院では、エリザベスつけて 治るの待つしかナイ!!って。。
 再び??
 お薬も出してもらいマスた。。

 早く 治るといいケド。。ねっ!



 帰ったら さすがに 疲れたか

 おとなしかった。。





 今日は 撮るにゃ!!
 
 
ゴキゲン ななめ






 おちかれ~~~

 ハハは フトコロが 痛いよ・・・






  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ワクチンかぁ…
うちもソロソロだ…
つうか、みんなバラバラ。誰だっけ?って感じ^_^; 診察台に上がったら大人しい?うちは、まな板の上のコイ状態やけど(--;) 早くカサブタ治るといいね♪暑くなるから化膿せんように。

こうめちゃんに聞いたら魔法学校は色んな毛色のコがおるらしい(^.^)

近いうちに紹介があるかも~
遊びに行ってみたらイイかも~(^.^)
にゃタロー 2011/07/08(Fri)06:47:51 編集
無題
お二人さん、病院、お疲れ様でした。
コタちゃんは家族とお出かけ好きですか?
行った先が病院では、ガックシだったでしょうね♪

エリザベスを知りませんでした(恥)
調べてみて、な~るほどです!
それ付けて、早くキズ治るとイイですね。
るいちゃんぱぱ 2011/07/08(Fri)06:57:29 編集
無題
お疲れ様でした、
コタロウちゃん、キャリーひっくり返されて出たんですね~想像したらプって笑いが・・・。
コタロウちゃん、さすがに疲れた顔は撮られたくないんですね、
顔を隠して、恥ずかしがり屋さんなんだから!!
ツナまん URL 2011/07/08(Fri)15:46:30 編集
ワクチン
お外に出すなら、5種混合とエイズ(FIV)ワクチンは
打っておいた方がいいですよね。

コタロウくん、5kgですか~。
1歳にもなると大きくなりますよね。
うちのこたろうや社長とほぼ同じ重さですね。
みそちゃんの父 URL 2011/07/08(Fri)17:07:30 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
たくさんいてると大変やねぇ~~。連れて行くのも、、フトコロも

コタも診察台に載せられたら、おとなしい(笑)ってゆーか、もぉ済みマスた。。みたいな…

こうめちゃんのトコロは、そのうち遊びに行かせてもらいマス!!
コタロウのハハ 2011/07/08(Fri)21:00:20 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
実は、、、コタロウは エリザベスの上からお耳
かけちゃう(汗ww)ので、あまり効果ナイんデス
病院で言ったら、ものスゴイの 用意されても困る…ので言いまセンでしたケド(笑)
コタロウのハハ 2011/07/08(Fri)21:16:55 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
えぇ!!そりゃ、もぉ必死にしがみついてマスたよ!キャリーの入り口に…(笑)

さすがにちょっと疲れたみたいデス。。
コタロウのハハ 2011/07/08(Fri)21:20:39 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
そーデスね!6種混合でした。。
まぁ、今さら外に出さないのはムリだし…
まだ、あと少しは大きくなりそうデスよ!
コタロウのハハ 2011/07/08(Fri)21:35:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]