忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  みなさんに いろいろ教えていただいた 網戸対策デスが・・・

 とりあえず、「つっぱり棒」にしマスた。。

 これなら、要らんよーになったら、すぐ はずせるし、
 しっかり 閉まるから 蚊も入ってこないし・・

 網戸そのものを 強化する 策については、、

 チチが 休みの時に ゆーーっくり 対策してもらお


 



 出窓で 書類??の山を崩して のさばる にゃんこ  

 やっぱり テーブルの上よりも  落ちつくらしい。。





 最初から そんな風に こじんまり してれば・・いいモノを






 反省ってワケない かぁ!!






  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そうですね、つっぱり棒なら取り外しも簡単ですからね!!
コタロウちゃんは仕事熱心ですねぇ、仕事しながら寝ちゃうなんて、将来は大物になるかもしれないですね
コタロウちゃん、顔隠して肉球も丸見えで癒されるぅ~~。
ツナまん URL 2011/07/06(Wed)15:33:25 編集
無題
いい顔して寝ていますね。
おうちが平和なのがよく伝わってきます^^。
みそちゃんの父 URL 2011/07/06(Wed)17:24:26 編集
無題
珍しく
伸びてないコタくん。。。
つうか、初めて見たかもぉ・・・^_^;
いつも
どこまで伸びる??って感じやからね・笑

疲れてるっぽいね^_^;
にゃタロー URL 2011/07/06(Wed)17:44:50 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
コタは下にモノがあっても、「そこ」が気に入ったら…お構いナシにどぉーーんと寝るコデス!
大物??ガサツなだけでしょ(汗)
肉球は黒豆サンデス。。まだ、若いからつやがありマスね~
コタロウのハハ 2011/07/06(Wed)19:18:21 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
コタロウはまぁ、平和でしょーーね。。
子供達はもぉ大きくなって あんまりちょっかいかけたりしない(ってゆーか、ウチにいない!)し、、
外には出ホーダイウチでは寝ホーダイデスからぁ~~

トラックバックもありがとぉゴザイマス!
チチにがんばってもらいマス!
コタロウのハハ 2011/07/06(Wed)19:29:19 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
そうだっけ??丸くなって寝るの、載せたことなかったっけ??
でも、「丸くなって寝る」のが 珍しいにゃんって…(汗)

コタロウのハハ 2011/07/06(Wed)19:32:38 編集
無題
1番上の写真…
心なしかコタちゃん、ニヤけて見えるんですけど。
まるちゃんの夢でもみてるのかな~。
コタちゃんも、イイ家族に囲まれてて幸せですね。

寝言は言ってませんでしたか?
「ムァルチュア~~ン」とかって(^^♪
るいちゃんぱぱ 2011/07/06(Wed)23:15:47 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
えっ!そーデスかぁ??ありがとぉゴザイマス!

コタロウは基本、やりたいホーダイ(爆)なので
ストレスはナイでしょーーね
ワタスもコタには「声が変わる♪」(ネコなで声ね)って言われてるし…
チチはもぉ~~と あまあまやし
コワイもんナシ!!デス(汗)

コタロウのハハ 2011/07/07(Thu)00:28:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]