忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  今日のまるちゃん。。

 窓枠に 上ってきマスた!



 コタロウく~~ん




えっ!ええ~~ 上れんの???






 外枠は ホンマに細~~いスキマのハズ。。

 そんなトコによく上れるねぇーー

 やるときは やるにゃ!!






 なんで こんなトコに まるちゃんが いるのか よく分かってナイ コタロウ。。







固まってマス。。


網戸ごしのランデブー




 手を出してみた。。。




 昔の映画みたいやなぁ~~! やるねぇ!まるちゃん!!


  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃん、なかなかの神出鬼没ですね♪
完璧に想定外の登場に、コタちゃんも とりあえず
手でも出してみるか~みたいな。
最近、コタちゃんの方が押され気味ですね(^_^)
るいちゃんぱぱ 2011/09/07(Wed)07:15:06 編集
無題
あらステキ!逆ロミオとジュリエットや〜
「あぁコタロウさま どうしてあなたはコタロウさまなの?」ってか〜?でも家族の反対は絶対ないしハッピーエンド間違いなしですよねー
きゃぴばば URL 2011/09/07(Wed)07:25:39 編集
無題
最近、まるちゃんVSコタハハさんの行く末が気になってます。早く馴染んでくれるといいなぁ~って(笑)
ニャンコの世界でも、女子のが積極的ですね。
時代なのかなぁ?
詩音母 URL 2011/09/07(Wed)08:43:18 編集
無題
う~ん、今度は
まるちゃん専用のベラダが必要ですね。
どんどん、まるちゃんの居場所?が、増えてますね!
あと20センチ内側だと、もっと良いのにと思ってしまいました。
アジモアナ 2011/09/07(Wed)09:03:58 編集
無題
まるちゃん、どうしてもどうしてもコタロウちゃんに会いたかったんですね、可愛い♪
きっと、どんなに細かろうが狭かろうが、まるちゃんはコタロウちゃんに会うためなら、頑張っちゃう猫ちゃんなんですね、
もう、早く警戒心がなくなればいいのに・・・。
ツナまん URL 2011/09/07(Wed)15:49:23 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんにちわ!
そーなんデス!!(笑・笑)
最近は 完全に押されてマス。。
外で遊んでるときも、前なら、少し高いトコ上ったりすれば、まるちゃんはついて行けなかったんデスが、、まるちゃんも 体力ついたのか ドコでもついて行くし!押されっぱなしの コタロウデス(笑・笑)
コタロウのハハ 2011/09/07(Wed)16:17:32 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
やっぱ、そう見えマス??ワタスも最初 連想したんが「ロミオとジュリエット」やったケド、自分で出すの、恥ずかしゅーて。
ここまでせんでも、いつでも入れてあげるのに~~(涙)
コタロウのハハ 2011/09/07(Wed)16:29:28 編集
無題
詩音母サン、こんにちわ!
まるちゃんと最初出会った頃は ホンマに小さくて、かよわげな にゃんでして。。
コタと遊んでても ちょっと走ればついていけず、、弱弱しい声で鳴いてたんデス。。。
最近、ゴハンもりもり食べて体も大きくなったし
体力もついたのか?コタの行くトコどこでも ついていけてしまう!?みたいで!!
コタの方が 及び腰デスね~(笑)
やっぱり女子は強かった!!
コタロウのハハ 2011/09/07(Wed)16:40:42 編集
無題
アジモアナさん、こんにちわ!
そーなんデス!まるちゃんの居場所が増えるのは、いいんデスが、コタと同じよーに、ウッドデッキでもくつろぐし、勝手口周りのモノには すりすりして、匂いつけてるし(汗)
もぉウチの人間たちも怖くはないんデスよ~
なんで、ウチの中だけがアカンのか 不思議デス
コタロウのハハ 2011/09/07(Wed)16:46:22 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
まるちゃんに聞いてみたいデス!コタのドコがそんなにいいのか??
だって、少々押され気味なのが 悔しいのか まるちゃん置いてきぼりにして、ダッシュしたり、
さっさとウチに帰ってきたり。。やることが 中学生みたい(笑・笑)
だいたい 玉ナシにゃんなのに~

だいぶ 警戒心は解けてると思うんデスが、、ウチの中が なんでそんなにアカンのかなぁ~?
コタロウのハハ 2011/09/07(Wed)16:51:49 編集
無題
や!
すっごいかわいいカップル!!

最後の一線を残して、もう警戒は解けてきていますね。
今度入ってきたら、家の中で落ち着く練習を
してもらったらいいと思います*^^*。
みそちゃんの父 URL 2011/09/07(Wed)18:09:10 編集
無題
まるちゃん、どんどん慣れてきてすごいなぁ・・・
コタくんに会いたかったのは分かるけど
ハハさんにも警戒心が解けてきたんやね。
窓から入ってくればいいのにね(*^_^*)
にゃタロー 2011/09/07(Wed)21:57:54 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
なんだか、体力ついてきて まるちゃんが元気とゆーか、積極的で、コタは最近押されっぱなしなんデス(笑)
かなり いいカンジになっては来てると思うんデスけどね
まるちゃんは いったんウチに入ったらあんまり出かけないかも…デス!
コタロウのハハ 2011/09/07(Wed)22:33:57 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
そーやネン!まるちゃん、ホンマに警戒心なくてね。。今日も勝手口に上がってきて、コタロウにすりすりしてたから、ちょっとナデちゃった!!
すごいでしょ??前は ワタスが動くだけで ささっーと逃げてたのに。。
触ったら、さすがに 逃げたケド、前みたいに遠くない
もっと寒くなったら、入ってくるかも??ってちょっと期待してるネン。。。
コタロウのハハ 2011/09/07(Wed)22:39:45 編集
可愛いなぁ♪
すごく仲良しさんなふたり、可愛いですねぇ(*^^*)
でも…まるちゃんはまだ未避妊ですよね?お外には他の猫さんもいるだろうし、とっても心配(>_<)
はなまるはお外で世話している猫さんに嫌われるの覚悟で捕獲し、手術を受けさせました。でもそれからも毎日ご飯食べに来てくれています(^^)
最近は雄猫さんがうろうろしていてなかなか会えないんですけど^^;
はなまる 2011/09/08(Thu)18:21:00 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
そーなんデス!
ワタスもまるちゃんの避妊のことは気になってるんデス!
でも、なかなか 一定距離から近付けなくて(涙)ここ最近、やっとだいぶ近づけるよーになってきたから、チャンスかな??って思ってるんデス! なるべく近いうちに手術を。。と思ってマス
コタロウのハハ 2011/09/08(Thu)22:31:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]