忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの勝手口に住んでる??まるちゃん。。

勝手口 開けると とりあえず、、「ゴハンかにゃ?」と 立ち上がるんデスが・・・




 この日は 多分、、寝コケてたのか??

 むっちゃ、、眠そーー




 おおあくび~~~






 ゴメンね!!まるちゃん。。

 ゆっくり お休み~~








こっちも・・・

ぐっすりやね~~



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
可愛いあくび
お外で生活してるけど、ちゃんとご飯もらえる場所があって安心だね~。
寒くなる前に家族になれるといいですね。
はなまる 2011/09/01(Thu)22:41:32 編集
無題
まるちゃん、すっごいおねむねむですね*^^*。

それにしても、だいぶ近い所まで寄れるように
なったんですね。早くおうちに入るといいな♪
みそちゃんの父 URL 2011/09/01(Thu)23:19:47 編集
無題
まるちゃん、寝むそ~ですね。
本当、失礼しましたて感じですね。
コタロウちゃん、寝顔も凛々しいですね!
アジモアナ 2011/09/02(Fri)00:28:06 編集
無題
まるちゃん 遠慮しないで入ってくれいいのにね。せめて勝手口の内側まで...。
コタちゃんのたっぷりしたお腹がステキ♪
モフモフしたいわ〜〜
きゃぴばば URL 2011/09/02(Fri)06:21:10 編集
無題
あらら、まるちゃん寝ぼけてますねぇ~、
台風のどさくさに紛れて、中に入ってくれたらいいのに、そんなに上手くはいかないですが・・・。
コタロウちゃんもグッスリですね、寝顔は可愛いです!!
ツナまん URL 2011/09/02(Fri)16:04:53 編集
無題
まるちゃんの前歯、丸見え可愛い~~
逃げもしないで
あくびなんて警戒心ゼロじゃん(*^。^*)

寒くなる前にコタくんの隣で寝てほしいねぇ。。。
にゃタロー 2011/09/02(Fri)18:56:45 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
やっと、、ここまで慣れてくれたんデスけどね~~!
なかなか 次の段階に進まなくて…(涙)
でも、なんとか 寒くなる前に中には入ってほしい★デス!
コタロウのハハ 2011/09/02(Fri)20:20:01 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ノラさんは基本、寝るときは隠れるでしょ??
ここまで、無防備ならチャンス到来!!とかって思ってしまう…んデスが、、どーしても 最後のカベが、、ってカンジで(泣)
進みそーーなのに、、なかなかデス。。
まぁ、寒くなってきたら、、まだチャンスあり!か(笑)と。。
コタロウのハハ 2011/09/02(Fri)20:26:14 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
そーなんデス!
ノラさんは 隠れて寝るってゆーから、ここまで慣れてくれたか!って ちょっと感動なんデスが、、、ここからが なかなか進みまセン(汗)
あせっても アカンのデスけど・・ね
コタロウのハハ 2011/09/02(Fri)20:30:02 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
何回か、勝手口の中にゴハン置いたりしてみたんデスけど、、すんごい身体伸ばして、足は出口にひっかけて、すんごい落ちつかない格好で食べようとするんデスよ(泣)
可哀想なので、ヤメました。。(涙)
でも、台風やし、今日も「入らない??」って誘ってはみたんデス。。まだ、アカンみたいデス
コタのお腹はホンマ ぷよってて、気持ちエエですよ(笑・笑)
コタロウのハハ 2011/09/02(Fri)20:36:16 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そーでしょ??台風来てるし、気になって、今日も「入らない??」って誘ってみたんやケド。。
やっぱり、こんな天気だと、、心配でしょ!!
でも、今日もムリやったみたいデス。
もぉ、敵じゃナイ!って分かってると 思うケド、何がムリなんでしょーーね??
コタロウのハハ 2011/09/02(Fri)20:40:31 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
でしょ!!こんな無防備に寝てるなんて!って感動したわ
でも、まだ中に入る決心はつかないのね。。(泣)根気よく 続けるしかナイのかなぁ
ホンマ、寒くなる前に 中にお迎えしたいんデスけど。。
コタロウのハハ 2011/09/02(Fri)20:44:54 編集
無題
おはようございます。
台風が近づいて来ましたが、大丈夫ですか?
気を付け下さいね。

まるちゃん、逃げる様子ま~ったく無しですね♪
でも、ここから先が根比べですね☆
るいちゃんぱぱ 2011/09/03(Sat)08:05:18 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、おはよーゴザイマス!
ありがとうデス。。。
雨風はかなり激しくなってマスが、こちらは大丈夫デス。部活が休みになって子供達がの~んびりしてマス(笑)
まるちゃんも 朝ゴハンは 勝手口の中で食べてくれマスた
扉閉めちゃうと びっくりしてゴハン食べれないので、、開けっ放しで(汗)
食べたら、「ごちそーサマ!」とばかり逃げていきマスた(泣)
どこか 雨のしのげるコトロにいるんでしょ。。。
でも、いつ入ってくれてもいいよーに 準備しときマス
コタロウのハハ 2011/09/03(Sat)09:44:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]