忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お外自由にゃんのコタロウは ウチでは 寝てばっかり。。。

でも、たまには おウチで 遊ぶにゃ~~





 むっ!! それは??





またたび 入り ねずちゃん 3号






 標的 ロックオン

 狙って~  狙って~~






 かぷっ

 どどーーっと来たワリには  かぷ って・・・
 
 いや!楽し~~にゃ

 
 ポチッ とクリックお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ロックオンされた真ん丸オメメが野性味たっぷりやね~
お外やなくてお家の中も楽しいのにね~
まあ、自然界には勝てないか…^_^;
にゃタロー 2011/08/25(Thu)22:50:30 編集
無題
コタロウくん、お顔怪我していないかい?
左目の上にうっすら赤い線が…
みそちゃんの父 URL 2011/08/25(Thu)22:51:19 編集
無題
コタロウちゃん
どどーーってきて、カプッですか!
慎重に確認して、カプッは賢い証ですね!
お外自由にゃんは、そうじやないとですね。
怪我は、ちょっと気になりますね。
NONAME 2011/08/26(Fri)00:03:38 編集
無題
にゃタローさん、おはよーゴザイマス!
たまには…って思ってねずちゃん、振ってみたら
お目目まん丸にして食いついた!
でも、やっぱり基本、ウチは休むトコロ(汗)で
遊ぶのは外なんやろーーなぁ(はぁ~~)
コタロウのハハ 2011/08/26(Fri)08:07:29 編集
無題
みそちゃんの父サン、おはよーゴザイマス!
うん。。自分でひっかいたか、外で怪我したのか
分からないんやケド…
たいしたことはナイデス。。
ありがとう。。
コタロウのハハ 2011/08/26(Fri)08:10:01 編集
無題
NONAMEサン、おはよーゴザイマス!
ご訪問、ありがとうゴザイマス!!
そーデスね。。外で狩りの腕は磨いてるハズやから(笑・笑)
怪我はたいしたことはナイです。。
よろしければ、ブログのお名前、教えていただけますか??
また、いらしてくださいね~~!
コタロウのハハ 2011/08/26(Fri)08:14:57 編集
間違えました
コタロウのハハさん
ごめんなさい、NONAMEは私です。
iPhoneからコメントしたら間違えました。
アジモアナ 2011/08/26(Fri)11:03:49 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
そーでしたか!あ~、良かった(ほっ…)
ブログ名が分からなかったので、、失礼ながら、え~い!聞いちゃえー(笑・笑)デスたので。。
コタロウのハハ 2011/08/26(Fri)21:50:40 編集
無題
コタちゃんの、ムムッて気付いた顔もカワイイけど
ねずちゃん3号もカワイイですね♪
1号とか2号も気になります。
ウチのニャン&ワン達は、1日で原形を
とどめない程にボロボロにしちゃうかも~(汗)
るいちゃんぱぱ 2011/08/27(Sat)08:39:30 編集
無題
コタロウちゃんの、ロックオンの顔からカプと行くまで、
きっと、お尻フリフリしてダダぁ~~と想像(妄想?)してしまいました♪
またたび入りなんて言うのもあるんですねぇ、またたびの威力は凄いですからねぇ、
コタロウちゃんも満足したかなぁ~??
ツナまん URL 2011/08/27(Sat)10:49:24 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんにちわ!
ねずちゃん3号はおろしたてで、まだ新品なんデスが、、1号も2号も もおご臨終デス。チ~~ン!(涙)
1号はねずちゃんが5匹連なってるヤツだったんデスが おろしたその日にしっぽは噛み切るわ!ねずちゃん2匹いなくなるわ…
子猫で 限度ってモノを知らなかったんやね(汗)
まぁ、コタもかぷ♪が出来るよーになっただけ、大人になったんかな(笑)

コタロウのハハ 2011/08/27(Sat)13:47:46 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
そうそう!お尻フリフリして、、ダダァ~っとね。。
コタロウはまたたびになかなか反応しないコでしたケド、、やっと最近 目覚めたみたいで!
ちょっと いいカンジみたいデス(笑・笑)
コタロウのハハ 2011/08/27(Sat)13:51:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]