忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まぁ、、毎日特に何もナイ!といえば、そーデスが。。。

 何もナイ!のが、、しゃーーわせってゆーか・・・
 とりあえず、、今日のコタロウをどーぞ!!





 またたび!




 離れへんにゃ~~






お外、、行きたいの??





んにゃ~~! 別に・・・


まったりした コタロウの一日デスた~~



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なかなかワイルドな状態の
つめとぎですね(^^

若々しいコタロウくんの勢いを感じます。
みそちゃんの父 URL 2011/08/27(Sat)23:58:20 編集
無題
普通がいいですよ。コタちゃんらしく自由でいてくれたら幸せじゃないですか
あとはまるちゃんもいてくれたら完璧やのにね
きゃぴばば URL 2011/08/28(Sun)04:48:58 編集
無題
年末の第九って、みなさんで集合練習とかあるんですか?
これから、お忙しくなるのかもしれないですね。
今はコタハハさんも、マ~ッタリと過ごされるのも良いのでは(^_^)
るいちゃんぱぱ 2011/08/28(Sun)12:33:03 編集
無題
何もナイ日・・・私も何もナイ日は幸せ~と思う時ありますねぇ~。(私の場合はただのグータラなんですがね。)
ウチの爪とぎは裸のままなんですが、たまにマタタビを振り掛けると、
離れないですね、鼻息が荒くなって取り合いしてます!!
まるちゃんからのデートのお誘いは、ないんですか??
ツナまん URL 2011/08/28(Sun)12:34:05 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
コタロウは爪とぎ、おかしいんデスよ!!
縦じゃーなくて、、横に使うから、変なトコがボロボロなんデス(汗)

またたびのかかったトコだけ、、集中して、カミカミしたりするので、すぐにアカンよーになりマス(笑)
コタロウのハハ 2011/08/28(Sun)13:33:43 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
そーデスね!!
まるちゃんは、かなりウチの勝手口のトコに座ったりしてるので、、「中に入らない??」って誘ってみるんやケド……それは、まだ(泣)みたい。。
ウチの中と外、壁一枚やのに(涙)
中でくつろいでくれるよーになったら、、ホンマ
完璧なんやケドね~~(笑)
コタロウのハハ 2011/08/28(Sun)13:39:26 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんにちわ!
第九はこないだ、第一回目の練習がありマスた!
一応、経験者は6回あるんデス。。初めての人は12回。これから、、ちょっと忙しくなりマスね。。(汗)
コタは元気デスが、、ワタスは夏バテでハァハァいってマス(汗)バテても、食欲が落ちるでもなし、なんデスが…(泣)
コタロウのハハ 2011/08/28(Sun)13:47:15 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
何もナイ日は幸せデスよ!!
コタも子供らも元気デスが、、ワタスは夏バテで
ホンマ何ぁーーんにもしたくナイ!!もん。。
だれかが、ゴハン作ってくれへんかな??とか
今日は食べに行こ!とか言ってくれへんかな??とか 妄想に近いコトばっかり 考えてマス(泣)
まるちゃんは、ゴハンの後は どっかに涼みに行っちゃた…
コタロウのハハ 2011/08/28(Sun)13:53:47 編集
無題
何もないのが幸せ・・・
私もニャンコ達とマッタリとボ~~~と
過ごせるのが1番好きだなぁ♪
コタくんも、たまにはお家でユックリね(*^_^*)
にゃタロー 2011/08/28(Sun)18:32:37 編集
無題
私も、何もないのが幸せ、
に一票です!
本当、猫と一緒に居るだけで、ほのぼの気分でいられますね。
アジモアナ 2011/08/28(Sun)19:52:18 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
そーやね。。コタロウもたまにはマッタリとウチで過ごすのもいいよね!!
コタがウチにいてると、、ワタスもやっぱりほっとしマス。。
コタロウのハハ 2011/08/28(Sun)22:12:27 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
そーデスね。。何もナイのが、、やっぱり一番幸せなんデスよね。。
コタがのんびり~と寝てるの見てたら、ワタスもほっこりしマス(笑)
コタロウのハハ 2011/08/28(Sun)22:14:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]