忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は 洗濯機の中に 入っておりマス。。





洗ってほしーーの???






いやっ! 中を 見たかっただけにゃ(汗)




 
なんか 洗われるトコ だったにゃ~~
 
ホンマに 洗っちゃうよ



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うゎ、かわいい♪
収まりがいいですねぇヾ( ̄m ̄*
みそちゃんの父 URL 2011/08/23(Tue)23:35:42 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
速攻デスにゃ!(汗)
洗面所が好きなんデスが、、今日はなぜか 洗濯機にすっぽり~デスたね(笑・笑)
コタロウのハハ 2011/08/23(Tue)23:42:51 編集
無題
一瞬、ええっ!
洗うの?コタロウちゃん!
まさか、まさかでした。
洗濯槽にフィットし過ぎですね。
アジモアナ 2011/08/24(Wed)07:01:21 編集
無題
洗っちゃえ〜ふわっふわになったコタちゃん 見てみたい
これからの洗濯機には「ペット洗いモード」が必要ですよね。
きゃぴばば URL 2011/08/24(Wed)07:08:26 編集
無題
洗濯機の中で、ヘン顔確認できたかな?
ウチは洗濯物がミョーに多いので、最初に ねこちゃんが潜り込んでいない事を確認してスイッチオンです(汗)
るいちゃんぱぱ 2011/08/24(Wed)07:43:08 編集
無題
コタロウちゃん、洗濯機の中の確認はどうでしたか?
異常なしでしたかぁ!?

今はなくなりましたが、コツミも洗濯機の中に入ったりして、
入ってるのが分からず、何度洗濯物を入れたか・・・。(スイッチは入れませんでしたよっ。)
ツナまん URL 2011/08/24(Wed)12:11:47 編集
無題
アハハ(^o^)
ネコにしたら興味をそそる穴だよねえぇ~

うちのは洗濯機のボタンを踏んで
勝手に動いたり止まったり・・・(^_^;)
にゃタロー 2011/08/24(Wed)20:33:23 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
前から興味はあったみたいなんデスが、、洗濯物が入ってるときは、ワタスが阻止するし、なかなかチャンスがなかったんデスよね。。
うれしそ~~に出たり入ったりしてマスた。。
やっぱりコタはデカい!なぁ~って思いマスたよ!ぴったりフィットなんやモン…
コタロウのハハ 2011/08/24(Wed)22:02:37 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ホンマに洗濯機で洗ってしまいたいわ~~!
どんなにラクやろ??
お外自由のコタはかなり汚い(汗)デス。。
洗うのも大変やケド、洗っても あんまり長持ちしない…(泣)
コタロウのハハ 2011/08/24(Wed)22:06:00 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
ウチも洗濯物が多くて、今まではコタロウに入られないよーーに阻止してマスた。。
今日はやっと念願の(??)中に入れて、出たり、入ったり楽しそ~~デスたよ!!
コタロウのハハ 2011/08/24(Wed)22:09:00 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
コタロウは洗面所が好きで、洗濯機にも興味シンシンやったんデスけど、、洗濯物が入ってることが多いので、入れなかったんデス。。
この時はたまたま入れてちょっとうれしそーーデスた
出たり入ったりしてマスたよ!!
コタロウのハハ 2011/08/24(Wed)22:19:55 編集
無題
にゃタローさん、こんばんわ!
そーやよね!そそる穴やね~(笑)
ウチは洗濯物多いので、なんか入ってることが多くて、入らないよーに、、阻止してたんデス。。
やっと入れて楽しそ~~やったよ!
コタロウのハハ 2011/08/24(Wed)22:23:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]