忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラバー園の帰りの広場にて。。

にゃんこが いっぱい!!
満月やったし、集会やったんかなぁ~~??





 短いしっぽ率 高し!!

  

 3日目朝





 かなりの雨の気配・・・

 実際 この後 バケツをひっくり返したよーな 土砂降り。。
 しかし、 すでに帰るだけ

 九州出るまでは、降ってたケド、、やっと 関門海峡に着くころには 晴れた。。




  関門海峡大橋 

 ここで お昼。。山口県といえば、、ふぐ!!
 しっかり 「ふく天丼」を食べた。。

 途中のパーキングエリアで 福岡名物「通りもん」をゲット!し
 ここでも、山口銘菓「利休饅頭」 を買う

 家族に「どんだけ??」って アキレられる。。



 夕方 無事 到着!!
 スグに コタロウを 迎えにいき、、
 
 ご褒美に 初カンヅメのご馳走を・・・



 たいした 褒美でも ナイか~




でも、コタロウは がっつく!!

おいしそーーーで 良かった!




ふぅーー!
やっと、、落ちついたにゃ!!
 

コタロウは元気デス!



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お帰りなさいませ<(_ _)>

コタロウくんも、ハハさんが迎えに来てくれて
ほっとしたようですね^^。
みそちゃんの父 URL 2011/08/16(Tue)23:17:58 編集
無題
お帰りなさ〜い。楽しい旅行でよかったですね。
コタちゃん さぞ大喜びやったでしょう。
いっぱい写真を見せてもらって長崎ファンになってしまいました。ところで「通りもん」てどんなんですか??
きゃぴばば URL 2011/08/17(Wed)07:33:00 編集
無題
お帰りなさい、長崎は満喫できましたか??
「通りもん」私も大好きです、数ヶ月に1度ですが買ってきてくれる人がいまして…。
たまに無性に食べたくて、お取り寄せするか迷ってます。
コタロウちゃんは、初缶詰のお味は美味しかったようですね、
それにコタロウのハハさんの顔も見れて、ホッとしたでしょう、良かった良かった♪
ツナまん URL 2011/08/17(Wed)15:57:50 編集
無題
通りもん・・・
美味しいやろ~~♪
私も大好きやしぃ~(*^_^*)

コタくん喜んでたやろ~~
ってニャンコはあまり表情に出さないか・・・
「迎えに来たん」って感じ??(笑)
にゃタロー 2011/08/17(Wed)19:22:53 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ただいまデス!
コタロウもまるちゃんもみんな元気でほっとしマスた。。
コタロウのハハ 2011/08/17(Wed)19:24:02 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ただいまデス!いやぁ~満喫しマスたわ~~
「通りもん」は実は、ウワサには聞いていて一度食べたい!と買ったんデスが、まだ、食べたことはナイんデス。。洋風まんじゅうってトコかなぁ~!にゃタローさんなら、よくご存知でしょーーね。。
どんなお味やったか、また お知らせしますね~
コタロウのハハ 2011/08/17(Wed)19:38:27 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ただいまデス!長崎、よかトコデスたよ~!
また、ぜひ行ってみてください。。
「通りもん」はまだ、食べてナイんです!一度食べてみたいって思ってたら、、目の前に 味わって食べマスね~

コタロウは最初カンヅメに食いついたケド、、やっぱりいつものカリカリの方が良かったみたいデス。。
コタロウのハハ 2011/08/17(Wed)20:42:41 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
「通りもん」ウワサには聞いててずぅーーと食べたいって思ってたんデス!でも、まだ食べたことはナイんデス。。
楽しみやわ~~!
コタは迎えに行ったとき、またキャリーに入れられ、車に乗せられて…ちょっと不安そーな声出してた。。
ウチに帰ったって分かって、ほっとしたかなぁ??今日はさすがにお疲れか、寝てばっかり(笑)
コタロウのハハ 2011/08/17(Wed)20:48:56 編集
無題
お帰りなさい。
コタちゃんも、ハハさんに会えて嬉しいね♪
なになに、「通りもん」??
またもや、私のミーハー・センサーが反応しました!
どんな、お味でしたか?

長崎旅行リポート、楽しく拝見しました。
ありがとうございました。
るいちゃんぱぱ 2011/08/17(Wed)23:59:35 編集
無題
お帰りなさい!
良い旅で、よかったですね。
コタロウちゃんも、お利口に留守番できたみたいですね。
私も「通りもん」が気になります。
アジモアナ 2011/08/18(Thu)13:36:19 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
ただいまデス!長崎よかトコデスた!!
ぜひ、また、行ってみてください。。

「通りもん」が意外な反響デスね(笑)
食べたら、どんなんやったか、、レポートしますね
コタロウのハハ 2011/08/18(Thu)17:46:23 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
ただいまデス!ホント、、いい旅デスたぁ~!
コタロウも何事もなくホテルで過ごせてよかったデス!
「通りもん」食べたら、どんなんやったか、レポートしマスね(笑)
コタロウのハハ 2011/08/18(Thu)17:50:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]