忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みなサン、たくさんコメントいただきながら、お返事できずに
 スミマセン・・・

 実は、母上は長崎の人。。でして、、
 今年は 墓参りを兼ねて 家族旅行を予定してマスた。。

 でも、実家のフィガロが 調子が悪くなったので、、行けるのか??
 とゆー状態。。

 フィガロの状態を見ながら、ギリギリで判断する!とゆーなんとも、、あやふやな
 予定で、、
 結局 フィガロ 大丈夫! 父上が12日 休みなのでネコたち、見てくれるし・・

 弾丸のよーに、、行くこと決定!あまりにも、バタバタで みなサンに告知するヒマもなく・・



 

 自分の えさと ネコ砂のにほいを 嗅ぎまくる コタロウ




 コタロウは お初 ペットホテルへ・・・

 まるちゃん には、お外に えさを置いてきた。。





 大浦 天主堂

 お天気もよく、さほど 暑くもなく いいカンジの 長崎デス。。

 長崎旅行の詳細は 明日へ 続く・・・









  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あらら!
お疲れ様です(^-^)/
みそちゃんの父 URL 2011/08/13(Sat)23:35:47 編集
無題
長崎かぁ・・・

福岡寄っておくれよ(^.^)
にゃタロー 2011/08/13(Sat)23:38:21 編集
無題
いーですね。長崎。私の母も一人で雲仙とか旅してましたよ。おくんち(?)祭りとかも楽しんでました。
コタちゃん ホテルで平気でした?ウチも旅行行く時のためにリサーチしとかないといけないんですけど どこがいいのかさっぱり...
きゃぴばば URL 2011/08/14(Sun)04:53:29 編集
無題
おー、長崎ですか~!
福山雅治さんの「蛍」という曲を聴いたり、昨年の大河ドラマ「龍馬伝」を見てて、私の行ってみたい所リストにランクインしてる所です♪
旅行のお話、楽しみにしてます☆
るいちゃんぱぱ 2011/08/14(Sun)07:15:06 編集
無題
長崎なのですね、行ってみたいなぁ九州・沖縄!!
コタロウちゃんは、大人しくペットホテルで待ってくれてるといいですね、
私は去年、3泊4日の初旅行(旦那とですよ)で、当時チョコもいたので5匹分のご飯&水をてんこ盛りで出かけました。
楽しい旅行をしてくださいね、
後、気をつけて帰って来て下さい!!
ツナまん URL 2011/08/14(Sun)15:12:35 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
行けるかどーか、分からないながらも、一応準備はしてて…
きっとフィガロが「行っといで!」って言ってくれてると思い、行くことにしたんデス。。。
コタロウのハハ 2011/08/14(Sun)22:49:46 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ワタスも、ちょっと行きたい!なぁ~って考えマスた。。ウチだけなら…やったんデスけどね。。
帰ったら、コタロウも まるちゃんも 元気で安心しマスた。。
実家のフィガロも 発作も出ず、元気やったみたい。。
なかなか子供達が大きくなったり、ネコがいたりすると 旅行もムズカしいので、、予定通り行くことが出来て、ホント良かったと 思いマス。。
また行くときは にゃタローサンのトコに寄らせてくださいねぇーーー!
コタロウのハハ 2011/08/14(Sun)22:57:12 編集
無題
長崎
フィガロくんは勿論、
コタロウちゃんも、まるちゃんも「行って大丈夫だよ」と言ましたよ。きっと!

続き、楽しみにしています。
アジモアナ 2011/08/14(Sun)23:03:28 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
長崎いいデスよ!!見るトコもいっぱいあるし、食べるモンもいろいろオイシーのあるし!
今回はかなりの弾丸ツアーやったんで、忙しかったデスけど、、いろんなトコには行きマスたよ。。

コタは帰ってきたら、ちょっと落ちつかない風でしたケド、、元気でしたよ。。
ウチはコタのかかりつけの病院がペットホテルもやってるんで、そこを利用しマスた。料金は一泊¥3,000デス。もう少し安いホテルもあるでしょーケド、いつもかかってるお医者サンのトコなら、調子悪くなっても安心やしね。。
やっぱりいざって時のために、ペットホテルも見つけといた方がいいデスね。。
コタロウのハハ 2011/08/14(Sun)23:15:54 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
ワタスも長崎行くのは、超久しぶりだったんデスが、、去年の「龍馬伝」のヒットで、亀山社中の博物館や龍馬資料館など新しい見所がたくさん増えてマス。。今回は墓参りがメインで弾丸ツアーやったんで、そんなに見れませんでしたが、長崎自体が狭いので、3泊くらいでけっこう回れると思いマスよ!
いいトコなので、ぜひ行ってください。。
コタロウのハハ 2011/08/14(Sun)23:23:01 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
東北からだと、、かなりな距離デスね~!九州は。関西の方は修学旅行でよく行くんデス!長崎。ワタスは高校の修学旅行、東北やったんデスけどね。。
コタの方はホテルに預けるか、ウチかちょっと悩んだんデスけどね。。結局暑いので、預けた方がいいやろ。。と。
ちょっと疲れてるみたいでしたが、大丈夫デスた、コタロウは。。
コタロウのハハ 2011/08/14(Sun)23:32:58 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。
帰ってみたら、みんな元気で待っていてくれマスた!
みんなが揃う家族旅行も、なかなか都合とか合わせるの大変なので、思い切って行けて、ホントに良かったデス!!
コタロウのハハ 2011/08/14(Sun)23:36:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]