忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外から コタロウを呼ぶ声が・・・





 まるちゃん!





 まるちゃんが 見えんにゃ~





おっと。。
そんなトコロで くつろいでるのかい??





 元気やったにゃ??






 久しぶりにゃ!!

 くすぐったいにゃ~~ 





これが ウワサの 「通りもん」デス!!

中にシロ餡が入ってるんだケド、、風味は 洋菓子!

やわらかい バターの風味がきいた フィナンシェみたいな 味わい。。

不思議なカンジやケド、、おいしかった
やみつきになる カンジ 分かる~~(笑・笑)
久々のヒットやわ!





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
はじめまして。
☆★あったらいいな★☆というブログをしていり、ブログ村のサブカテゴリー「親ばか」をリクエストした、はいじと申します。
(ランキングには参加していません)
コウタロウくん、恋の予感かな。
ん? もしかしてもうすぐ一才!?
はいじ URL 2011/08/19(Fri)06:09:55 編集
無題
いや〜ん コタちゃんまるちゃんにデートに誘われたの〜??仲良しさんね〜
コタちゃんがまるちゃんを探す姿にきゅんとなりました

「通りもん」美味しそうですね!!洋風和菓子か...
京都駅で探してみよ
きゃぴばば URL 2011/08/19(Fri)09:45:56 編集
無題
コタロウちゃん、デートのお誘いですね♪モテる男は辛いねぇ~。
まるちゃんも、会いたくて仕方なかった様子でラブラブ

通りもん!!美味しいですよね、堪らない美味しさでヤミツキになりますね、
私も食べた気分になろう!!
ツナまん URL 2011/08/19(Fri)12:57:42 編集
無題
相変わらず、ご両人仲がよろしくて大変結構かと*^^*。
呼びに来ると言うのが、なんともいえませんね^^。
みそちゃんの父 URL 2011/08/19(Fri)16:18:50 編集
無題
はいじサン、初めまして!
コメント、ありがとうゴザイマス!
コタロウは一応、1歳と4ヶ月くらい(推定)デス!玉ナシなんデスが…
なぜか、ノラのまるちゃん(勝手に息子が命名)と仲良しで、毎日一緒に遊んでマス!
まるちゃんをウチのコにすべく、、奮闘中なんデス!また、見に来てやってくださいね~~
コタロウのハハ 2011/08/19(Fri)18:33:10 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ホント、仲いいデスね~!
コタが畑の中をダダァーーっと駆けていって、鳴きながら追いかけるまるちゃんが かわええんデス!「待って~~」みたいな…

おいしかったデスよ!「通りもん」!
京都駅なら、あるんかなぁ??あったら、また教えてくださいね!
京都行った時、買えるよーーに。。
コタロウのハハ 2011/08/19(Fri)18:43:49 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
この日は、けっこう長く遊んでマスたね~~
最近、あづくて、コタは早めに帰ってくる日が多かったんデスが…
やっぱり 久しぶりで楽しかったのかな??

「通りもん」おいしいですね!!
ワタスはやっと食べれマスた
コタロウのハハ 2011/08/19(Fri)19:02:37 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ねぇーー!ワタスも 実家とかで長いことネコ飼ってマスが、、ノラさんとこんなに仲いいのは 初めてデス!特にオスは、縄張りがありマスもんね??
やっぱり相性ってあるのかなぁ~~?
コタロウのハハ 2011/08/19(Fri)19:06:19 編集
無題
コタロウちゃんとまるちゃん
仲良しラブラブで、よろしいなあぁ。
写真で、見てるだけで和みます。

「通りもん」、うちの奥さんに、ゲットしてもらいましょう。
アジモアナ 2011/08/19(Fri)22:05:47 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
久しぶりやったからか、このときは長かったデスよ(笑・笑)
まるちゃんも 少しは 淋しかったんでしょーーか?

通りもん、なかなかデス!手に入るといいデスね。。
コタロウのハハ 2011/08/19(Fri)23:19:19 編集
無題
おっと!
まだ更新してませんでしたね^^;

コウタロウくんは1歳4ヶ月なんですね!
是非、まるちゃんを家族に迎えちゃって下さい♬
コウタロウくんとすでに仲良しなら家族になっても大丈夫ですね。

今日の分、ポチしておきますね。

\_ρ(∇≦)応援ポチ♪
はいじ URL 2011/08/20(Sat)12:10:11 編集
無題
コタくんがまるちゃんを
ペロンって舐めてやってる写真・・・
可愛い♪

通りもん・・美味しいやろ~~(*^_^*)
地元にいながら、たまにしか食べないけど・・・
お土産用で自分では買わないんだよねぇ(^_^;)
にゃタロー 2011/08/20(Sat)20:27:42 編集
無題
はいじサン、こんばんわ!
ここんとこ、旅行などでせっせと更新してたんデスが、毎日ではナイんデスよ。。。
ネタがなくて…(泣)
でも、まるちゃんは 必ずウチの中に迎えたいと思いマス。。
応援よろしく~~デスっ
コタロウのハハ 2011/08/20(Sat)20:57:18 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
まるちゃん、大きくなったでしょ??(笑)
コタの半分もなかったみたいやったのに…
ご挨拶が かぶっ!じゃなくて、ぺろんで良かった。。時々かぶっ!ってしはるんで、油断できひん。。

通りもん、ホンマにおいしかった!!
地元やと、案外そんなモンかもね~!他所のお客様が来たとき用とか(笑)
また、福岡行く時の楽しみが増えたわ(笑・笑)

コタロウのハハ 2011/08/20(Sat)21:05:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]