忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 8月3日はフィガロの 17歳の誕生日 デスた。。

 最初、発作が起こったときは、とても 17歳の誕生日を迎えることはできないんじゃ・・・
 と 母上は 思ったそーデス。。

 しかし、日替わりで 調子が良くなったり 悪くなったり・・・とゆー小康状態で
 無事 誕生日を迎えられた。。

 この日は調子もよく、庭に出たり まぐろのご馳走を ぺろっと 食べたりしたそーーな。。




20110803043150

 今日は良かったね! おめでと!フィガロ




20110803112932

 生後 1ヶ月の フィガロ 兄弟と一緒。

 フィガロはモモちゃんが 生んだ仔なので 誕生日ははっきり しているのダ!
 
 モモちゃんは三毛なのに、、生まれた仔はみんな♂で 特にフィガロは ダンゴのよーなしっぽ
 やった。。
  兄弟はそれぞれ もらわれていき、、フィガロが 残ったんデス。。
 母上やワタスも なんとなく フィガロが残れば いいな・・・って思ってた。。
 やっぱり ウチのコになる 運命やったんやね。。フィガロ!!




  今日のコタロウ
 


 ぐにっ って曲がったお手手 痛くないの??




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
フィガロちゃん誕生日おめでとう!

子猫の時の写真も超かわいいですね!美少にゃんですね。

猫は体が柔らかいけど、コタロウちゃん本当に痛くない??

あのダブルクロス、ツイストができるくらいなら、大丈夫かな?
アジモアナ 2011/08/06(Sat)00:14:53 編集
無題
フィガロちゃん
17歳の誕生日おめでとう♪

お薬が効いてて良かった。
母上と二人三脚で頑張ってるんやね・・・(*^_^*)
母上の愛情のおかげやん♪
好きなもの食べて好きなことをして
もっと猫生を楽しんでね~~♪

コタの手・・・(^_^;)
猫って変な格好のまま時間が止まるよね・笑 
にゃタロー 2011/08/06(Sat)00:55:10 編集
無題
フィガロちゃん おめでとうございます
もっともっと長生きしてずーっとお母上を癒してあげてね。

コタちゃん 捻挫するよ。ほら お手手伸ばして!
きゃぴばば URL 2011/08/06(Sat)07:05:08 編集
無題
フィガロちゃん、優しい家族に囲まれて
幸せですね(^-^)

穏やかな日々が続きますように。
みそちゃんの父 URL 2011/08/06(Sat)09:01:24 編集
無題
フィガロちゃん、お誕生日おめでとう!!
全然、写真では元気な感じで目指せ20歳っ、
子猫時代のフィガロちゃんの顔が可愛い、黒い模様がなんとも前髪みたいだし!!
猫の体はホント柔らかくて、ビックリ姿勢とかありますよねぇ~、
コタロウちゃん、痛くなったら伸ばすんだよぉ~~♪
ツナまん URL 2011/08/06(Sat)10:45:16 編集
無題
☆フィガロちゃん、誕生日おめでとう☆
小さい時が、これまたカワイイ!!
庭に出られる日が増えますように♪

コタちゃん、涼しげな顔して手はスゴイ事になってますね(笑)
思わずマネしちゃいました(汗)
るいちゃんぱぱ 2011/08/06(Sat)10:52:26 編集
無題
アジモアナさん、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス。。
病気だし、年なので、治るとこはナイ。。と思うんデスが、、穏やかに一日でも長生きしてほしい
…と思いマス。。

最近、ぐにっ!の手が多いデス(汗)
コタロウのハハ 2011/08/06(Sat)16:47:00 編集
無題
にゃタローサン、こんにちわ!
ありがとう!!
最初は、母もかなり動揺したし、もおアカン…みたいに落ち込んだりしてたケド、まぁ
お薬のおかげで、食欲もあるし。。この日みたいに調子いい日もあるしね。。
なんとか、穏やかに過ごしてほしい。とゆー気持ちになって。。それが一番フィガロにとってもいいことかな??って思う。。
こーゆー日が一日でも長く続けば…と思いマス。。
コタロウのハハ 2011/08/06(Sat)16:55:44 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス!母も、フィガロとモモに自分がいかに癒されてたか…思い知ったと言ってました。。
フィガロを気持ちよく、穏やかに過ごさせてあげる!のが、飼い主の自分の役目やから、、とも。。フィガロと母の穏やかな日々が長く続くよーに祈ってマス。。
コタロウのハハ 2011/08/06(Sat)17:01:13 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス!
母は自分がいかにフィガロとモモに癒されてたか…と言ってました。
年をとれば、、ネコも介護とか必要になるのは、、仕方がナイことデスね。。
なんとか、一日でも長く 穏やかな日が続くことを祈ってマス。。
コタロウのハハ 2011/08/06(Sat)17:05:39 編集
無題
ツナまんサン、ありがとうゴザイマス。。
ホントに写真じゃー分からないでしょ??
ワタスも 実際に発作を見るまで、信じられなかったモン。。
なんとか一日でも長生きしてほしーデス。。

コタは最近「ぐにっ」がお気に入りみたいデス(汗)
コタロウのハハ 2011/08/06(Sat)17:09:03 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス!フィガロはウチで生まれたし、母ネコ、モモちゃんとずっと一緒。。母に甘やかされて育ったアカンたれの甘えたなんデスよ!ここまで、たいした怪我も病気もせず、ここまで来たんやから、幸せなにゃんなんでしょーね??
でも、だからこその大事な「ボン」なので、一日でも長く母のそばにいてあげてほしいと思いマス。

コタロウは「ぐにっ」がお気に入りみたいデス。。
コタロウのハハ 2011/08/06(Sat)17:18:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]