忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ずぅーーと まるちゃんは ウチのそばで 待機してる
 ので、、 コタロウが出ると、、すーーっと 寄ってきマス。。



  
  毎日 一緒





 やっぱり お腹 モフってるなぁ






 ほらね!!

 毎日 楽しそ~~な 2にゃん。。
 もぉ、 家族 だよネ。。


   




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
一緒で楽しいまるちゃんとコタくん。
一緒におうちに入ってきて、
一緒にハハさんにあまあまになればいいのに^^。
みそちゃんの父 URL 2011/07/28(Thu)23:22:06 編集
無題
コタロウちゃん、まるちゃん本当に仲良しですね。
うちの2にゃんに見習わせたいですね。
でも♂同士じゃぁ仕方ないですね。
アジモアナ 2011/07/28(Thu)23:29:06 編集
無題
毎日デートかぁ、いいな~。
大きい コタちゃん と 小さい まるちゃん。
両方ともシッポ長いし…
2にゃんカップルの姿も、なかなかイタについてきましたね♪
るいちゃんぱぱ 2011/07/29(Fri)00:04:15 編集
無題
まるちゃんがお迎えにくるんですね。お家までくればいいのにシャイなんや〜
でも確実に距離は縮まってるみたいやし
もうコタハハさんちの子ですよ
きゃぴばば URL 2011/07/29(Fri)06:23:54 編集
無題
うん♪うん♪
家族だね(^^)
コタくんが家に帰る時は、まるちゃんは淋しいだろなぁ(..)

焦りは絶対にNGやけど
お家で遊ぶ姿を早くも想像してしまう(^-^)

2ニャンでいると
遠くにも行かないし
少し安心やね♪

にゃタロー 2011/07/29(Fri)07:17:39 編集
無題
仲良しでラブラブ♪
もう家族と言っても過言ではないですね、
コタロウちゃんも、まんざらでもなさそうだし。
後は、まるちゃんの心の準備待ちかなぁ~??
ツナまん URL 2011/07/29(Fri)09:23:09 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ホントに。。早く ホントの家族になってくれることを、、祈るばかり。。デス。

外でこんなに一緒やねんから、、コタロウと一緒にウチに入ればいいのに~~!って毎回思いマス。。
コタロウのハハ 2011/07/29(Fri)21:46:39 編集
無題
アジモナアさん、こんばんわ!
でも、ウチにゃんとノラちゃんが、こんなに仲いいの、あんまり見たことありまセン!!
初めは、発情期やからかな??って思ってマスたが、違うよーやし。。だいたい、コタは玉ナシ(照)デスしね。。

ホント、相性が良かったのかな??
コタロウのハハ 2011/07/29(Fri)21:50:12 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
ホント、毎日飽きずにデート三昧デスね!
コタは人間の歳なら、20歳前後ってトコでしょーーか。。若いなぁーー!若いっていいなぁ~~
何しても、楽しいお年頃デスね。。
コタロウのハハ 2011/07/29(Fri)21:53:58 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
まるちゃんも、、もぉ、ワタスのことは「えさをくれる人」ってゆー認識が出来たみたいで、姿を見ると、、寄ってきてくれるトコまでは、、来てるんデス。。

ホント、あと少しやなぁ~!
コタロウのハハ 2011/07/29(Fri)21:57:38 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
焦ったら、アカンけど、、もぉ家族の域までは行ってると思うねん!!
ただ、まるちゃんがウチに入るよりも、、コタロウの方が 外ネコさんになってしまいそーーで…(泣)また、帰ってこんわ・・
コタロウのハハ 2011/07/29(Fri)22:01:38 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そーでしょ!?まるちゃんもワタスのことを「えさくれる人」って認識したみたいやし、、ほんまにウチの周りにおるから、コタロウと一緒に入ってくればいいのにーー!って思うんやケド。。
何か、きっかけとかあったら、入るかな??
いやいや、、焦ったらアカンね。。
コタロウのハハ 2011/07/29(Fri)22:10:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]