忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  まるちゃん、、来てマス、、来てマス

  でも、お静かにぃ~~

  ちょっとでも 音がすると、、ぴゃーーって逃げちゃいマス。。



  

  「まるちゃん!」って声をかけると、、 こっち見てくれるよーになった。

  でも、 まだウチの中には 入らない。。





 少しだけ、、身体も大きくなったよーーな???





 まるちゃんが 食べるのを じっと見守る コタロウ

 ちょっと 不思議そ~~

 なんで、外で食べてんだ??? とか 思うのかなぁ~~




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっぱり来ましたね、まるちゃん^^。
うちのカミさんが『冬になればこっちのモノ』と
言っています(笑)
みそちゃんの父 URL 2011/07/21(Thu)23:21:24 編集
無題
まるちゃん、食べてる食べてる♪、
コタロウちゃん、確かに「なんで外で食べてるの?」って不思議でしょうねぇ、
外では一緒に遊んだりしてるし。
大丈夫、きっとまるちゃんも家の中でご飯を食べる日がくるから~、
それまで、コタロウちゃん待ってようね!!
ツナまん URL 2011/07/22(Fri)12:54:41 編集
無題
おぉ~~!そっかぁ、、ノラちゃんにとって
冬の方がツライんデスね??
それまでに もぉ少し距離を縮めてたい♪と
思いマス。。
コタロウのハハ 2011/07/22(Fri)16:27:01 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
来マスた!来てくれマスた!!
まるちゃん、ヒッシで食べてマスが、、以前よりはゆっくり食べるよーに、、なりマスた。。
最初はビクビクしながら…でもぉ飲み込むよーに食べてたケド、ちょっとゆっくりに。。

まぁ、来てるんやから、、ゆっくり やりマスよ!
コタロウのハハ 2011/07/22(Fri)16:31:03 編集
無題
コタちゃんとまるちゃん 仲良しさんなんですね。もうすぐお家の中で寄り添って寝る姿を
見れるでしょうか
人間が動物に信用してもらえるようになるのは時間がかかりますよね。のんびりがんばって下さいね〜
きゃぴばば URL 2011/07/22(Fri)20:22:17 編集
無題
やっ~たぁ~!
コタハハさんの執念…
いやいや諦めない気持ちが、
まるちゃんに届きましたね♪
(何だか、なでしこジャパンみたい)
勝負はココからです。
ハットトリック狙いはNGですよ(笑)
私の楽しみが、1つ増えました !(^^)!


るいちゃんぱぱ 2011/07/22(Fri)22:36:49 編集
無題
きゃぴばばサン、おはよーゴザイマス。。
ワタスも、まるちゃんをウチに迎えてあげたいと
願ってはいます。。

あせらずに(これがけっこう大変!)がむばりマス!!
コタロウのハハ 2011/07/23(Sat)08:44:36 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、おはよーゴザイマス。。
そーデスね!まだウチには入ってくれまセンが、
だいぶ、慣れてきてるなぁ~~って手ごたえはありマス
随時、ご報告しマスので、、お楽しみに~~!
コタロウのハハ 2011/07/23(Sat)08:48:21 編集
無題
コタロウちゃんが、家の中で、ごはんを食べるのがあたりまえの様に、
まるちゃんも、家の中が、普通ーっになる日が早く来ます様に。
私も見守らしてください!
アジモアナ 2011/07/23(Sat)09:16:02 編集
無題
よしよし、まるちゃん 怖くないからね~~

こないだビックリさせちゃったので ちょっと
心配してました。

寒くなるまでにはおうちに入れてあげたいですね
まゆ URL 2011/07/23(Sat)13:44:05 編集
無題
ちゃんと来たね~(^^)
良かった♪

空もね、子猫時代は野良さんでご飯は毎日食べにくるけど威嚇の嵐で。
慣れるまで半年かかったから…
まるちゃんも気長に(^^)
コタくんがおるから大丈夫やろ♪
ただ妊娠には注意(+_+)
にゃタロー 2011/07/23(Sat)16:13:52 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
ありがとうございマス。。今度はあせらず、
ゆっくり 近づいてきてくれることを 願って
います。。また、時々 アップしマスので、、
見守っていてください。。
コタロウのハハ 2011/07/23(Sat)23:48:14 編集
無題
まゆサン、こんばんわ!
そーなんや…
けっこう、びっくりさせたから、みなサンが「また来るよぉ~」って言ってくれても、、ホントに
来てくれるまで、ひやひやデスた。。

寒くなる前にウチに入ってほしいケド、、ね!
コタロウのハハ 2011/07/23(Sat)23:53:34 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
来てくれた
まるちゃんも、ワタスには、ちょっと慣れたか??威嚇はしないケド、、ボンとかが覗くと威嚇しまくり「フィーー」とか言いながら必死で食べてる。。

今度は失敗せんよーに、、ゆっくりやるから。。
コタロウのハハ 2011/07/23(Sat)23:57:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]