忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  相変わらず、、ウチでは、バク睡 やなぁ~~




 
  クロスのお手手  萌ぇ





 おぉ~! ダブルクロス やーーん

 よー見ると、、まさかの ひねり具合やなぁ。。




 へんな トコに はまってる。。

 決して 涼しくは ナイと思うんやケド。。。

 

  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コタロウちゃん(笑笑笑)
このポーズが気持良いんでしょうね!
ダブルクロスにツイスト!
ウルトラCの10点満点ですね。
アジモアナ 2011/07/31(Sun)08:28:29 編集
無題
モアナも暑いとこ好きですよー。ただコタロウちゃんみたいなクニャクニャにはなりましぇん。なんておっぴろげなんでしょう
鼻の先っちょ舐めてモフ腹に顔突っ込みたい!
きゃぴばば URL 2011/07/31(Sun)08:30:50 編集
無題
ダブルクロスが可愛いわぁ♪
ご存じの通り
うちも寝相の悪い子見てるから
コタくんの寝相はホッする(*^_^*)

寝相フェチにはたまらん♪
にゃタロー 2011/07/31(Sun)10:11:38 編集
無題
アジモアナさん、こんにちわ!
コタロウは元々、身体が長ぁーーいとゆーか、、
最初、丸くなって寝てても、必ず崩れてくるんデス。。ダブルクロスなら、おとなしい方デスよ!
(爆)
コタロウのハハ 2011/07/31(Sun)13:57:44 編集
無題
コタロウちゃん、体は痛くないんでしょうね~だから出来る格好!!
猫の体は柔らかいから、自由自在ですもんね。私が同じ格好したら…救急車呼ばないといけないです(絶対同じ格好はしませんが…)。
ダブルクロス、可愛い♪ダブル、ダブル~♪
ツナまん URL 2011/07/31(Sun)13:58:12 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
夜は涼しいトコ、求めて「ぷち家出」するくせに、、昼間はなんで、ガマン大会なんでしょ???
モアナちゃん、暑いトコでも、「あへーー」とかにはならへんのデスね。。えらいなぁ~!
「あへーー」ってなったら、きゃぴばばサンにいじられてしまう(汗)から!?
コタロウのハハ 2011/07/31(Sun)14:05:04 編集
無題
にゃタローサン、こんにちわ!
ちょっと、ええカンジでしょ!?ダブルクロス!
寝相は相変わらずやねぇーー!だんだん身体大きくなってきてるから、ますます長ぁーーいなぁクロスにツイストくらいじゃナイと収まれヘン(汗ww)
コタロウのハハ 2011/07/31(Sun)14:11:58 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
ネコって、、身体柔らかいとゆーか、しなやかやモンね!!コタロウはよく「しんどナイかぁー???」ってつっこみたくなるよーな格好して寝てるケド、、それでバク睡やったりするから、平気なんでしょーーね。。
コタロウのハハ 2011/07/31(Sun)14:16:36 編集
無題
隙間でダブルクロスですか。
隙間、やっぱり落ち着くんでしょうねぇ。
ねこですから^^。
みそちゃんの父 URL 2011/07/31(Sun)18:41:04 編集
無題
出た~!
90度ひねり・ダブルクロス・イナバウアー!
コタちゃんの新寝技ですね♪

ねこちゃんって、「どこにおるんやろ?」って
探してると変な所にいるコトが多いけど、
見付けた時に、この恰好だったら笑えますよね(^^♪
るいちゃんぱぱ 2011/07/31(Sun)21:47:52 編集
無題
最近、コメ多いやーん!すごーい。

コタロー超うける~~~~~~~!
ダブルクロス!!ええわ
うさこ 2011/07/31(Sun)22:56:57 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
スキマ。。スキマを探して歩いとん??ってゆーくらい、、スキマ的な場所には、必ずトライしてマスね!(汗)
かなりムリ(泣)で、すぐに出てきちゃうトコもありマスが、、とりあえず、一回は…みたいな。。
コタロウのハハ 2011/08/01(Mon)17:07:46 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんにちわ!
新ワザ!?新ワザやったんかーー!!

ぱぱサンも るいちゃんとかが見えないと探しマス??ウチも 知らん間に出てたら困るので、姿が見えないと、、一応探すんデスよ。。
見つけたとき、この格好やったら…即ネタ決定(爆)デスわ!!
コタロウのハハ 2011/08/01(Mon)17:12:22 編集
無題
うさこサン、こんにちわ!
相変わらず、ヘンな寝相のコタロウやケド、、
ダブルクロスはちょっと珍しいかな?? 

また、来てね~~!
コタロウのハハ 2011/08/01(Mon)17:16:10 編集
無題
ごっつい変な恰好でリラックスしてますね

(^_^;)~にゃんだこりゃ

達の字
〇達 URL 2011/08/04(Thu)09:05:24 編集
無題
達の字サン、コメありがとっ!
ワンコは絶対しないよね??こんな格好(笑)

コタロウはバク睡になればなるホド、けったいな
寝相になっていくんデス。。
コタロウのハハ 2011/08/05(Fri)16:50:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]