忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   コタロウの鈴の音がしたので、、

 勝手口を開けると・・・!  


 
 まるちゃんが・・・!
 




 まるちゃん ゴハンに一直線

 先にまるちゃんに入られて、、 びっくりのコタロウ





 とりあえず、、一歩 進化かな??

 



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
これは慣れましたね( ̄ー ̄)
あと一息です。
みそちゃんの父 URL 2011/07/24(Sun)22:55:58 編集
無題
おっーー!
進歩進歩♪
まるちゃん、お腹減ってるんやねぇ…
可哀想に…
もう完全にあてにされてるね(^^)

その後どうなったの~??
にゃタロー 2011/07/25(Mon)00:08:00 編集
無題
本当にコタロウちゃん
ビックリ!ですね。(笑)

そして、すごく嬉しいビックリ!ですね。
アジモアナ 2011/07/25(Mon)01:00:00 編集
無題
お~、こんなに順調だとは♪
これって、コタちゃんの存在が大きいですよね!
優しい顔して見守ってる。
ここからですよ、ここから!!
コタハハさん(^_^)
るいちゃんぱぱ 2011/07/25(Mon)06:45:24 編集
無題
お〜まるちゃん いらっしゃ〜い!ですね。
警戒心なくご飯食べてるように見えるけど 
この後はお外に帰っちゃったんですか?
次はコタちゃんが連れて帰ってきたりしてね
きゃぴばば URL 2011/07/25(Mon)07:31:31 編集
無題
凄い、凄い大進歩じゃないですかぁ~~、
まだ焦ってはいけませんよっ!!少しずつでいいんですから、
まるちゃんの心の準備ができるまで、我慢です!!
ツナまん URL 2011/07/25(Mon)10:40:49 編集
無題
コタくんの
「うぉー 先に入ってるし!!」
みたいな表情がいいなぁ~

コタくんが 誘ったのかもしれません
もうこれからまるちゃんも 安心して食事に来るかも
ですね~
まゆ URL 2011/07/25(Mon)15:18:01 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
そーデスね。。だいぶ、いいカンジになってマスね~~!
ここからが正念場デスかね??
コタロウのハハ 2011/07/25(Mon)21:59:12 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
うん!最近は朝と晩、もしかすると、、コタよりもちゃんと食べてるかも??なんやケド、、やっぱりノラちゃんの悲しい習性なのかなぁーー?
毎回、ヒッシでキレイに食べてマス。。

だいぶ、慣れたんやろーーケド、、食べ終わったら、、ささっーーとお逃げになるのデス。。(泣)
コタロウのハハ 2011/07/25(Mon)22:03:07 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
そーなんデス!コタの方がびっくりしちゃって、、ウチに入らなかったので、まるちゃんも
食べ終わったら、ささっーーとお外へ。。

少しづつ、ウチに入ってきてくれる時間が増えていけば、、いいなぁ~~!って思ってマス。。
コタロウのハハ 2011/07/25(Mon)22:06:59 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
なかなかいいカンジでしょ!?やっぱりそうデスね。。こんなにしょちゅう会うので、、ほっとけナイとゆーか、、愛着がわいた!とゆーーか。。
 
ここが正念場デスよね。。がむばりマス!
コタロウのハハ 2011/07/25(Mon)22:16:09 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
この時は、びっくりしたコタロウがウチに入らなかった(汗)ので、まるちゃんも食べたらそそくさとお外へ…だったんデスが、、
そーでなくても、、とりあえず、かなり落ちついて食べてくれるよーにはなったケド、食べ終わったらささーーっと外へ行ってしまうのデス(泣)
コタロウのハハ 2011/07/25(Mon)22:20:17 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ホントに!ここからデスよね。。
毎日食べに来るよーーにはなってきてるので、、
後は、まるちゃんの心の準備待ち(??)ってトコやね~~!
焦らず、、じっくりと…
コタロウのハハ 2011/07/25(Mon)22:23:33 編集
無題
まゆサン、こんばんわ!
そやろ??「入っとる!!」みたいな…
あまりにびっくりしたのか、、コン時は入ってこなかったワ、、コタロウの方が(笑)

もぉ、食べに来るのは大丈夫やと思うケド、、ウチに入るよーになってくれるかどーかは、、今からやね!!
コタロウのハハ 2011/07/25(Mon)22:34:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]